我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏のおもいで・夏祭り編

2009.08.19 *Wed
お盆は夏祭り 随分さかのぼって14日の出来事ですよ。


日中のイベントは暑いのですべてパス


浴衣ガールズ




夜の花火だけは必ず見に行きます。
ワンコ達も浴衣姿で準備OK!!


raphaちゃんはまだ大きくなる可能性大なので、今回はアロハを着てもらい花火を見に行きます。shiopiiは自分で浴衣を来てnanaちゃんとパチリ。

アロハrapha


花火はいつもの河川敷が会場です。
なので歩いて2分
場所取りもなくテキトーな場所に座るだけ

浴衣pin


うまれて初めての花火でどんな反応をするのか楽しみにしていたのに・・・・・なのに・・・・raphaちゃん・・・・・



相変わらずドーンの音でブルブル震えっぱなしのnanaちゃんと、どってことなく寝ているpin君にraphaちゃんもほとんどビックリすることもなく、時折頭をあげ花火をみていました。どこまで大物になるのやら・・・・。

花火があがっても寝る!



夏祭りメインの花火もあっと言う間に終了


お祭もたまにはいいでしょ




翌朝は軽井沢にむけてGO!なのです。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
ラファちゃんアロハ似合ってますね~♪
私は作ろうと思って生地は買ってあるのですが…いまだに手をつけてないです!笑

このまま確実に夏が終わってしまいますね…。

ピンたんとラファちゃんは花火ビビらないんですねー!!!!!
うちも今年連れて行きましたが、ちっともビビることなく…
お得意の人間観察を楽しんでおりました☆

naopiさんのブログ、ブックマークさせてもらいました~♪
またお邪魔します☆
2009/08/19(水) 19:22:45 | URL | マミ #- [Edit
NO TITLE
raphaちゃんも?!
結も花火の音には反応せず、ほとんど寝てました~
やっぱり大物兄妹!
これからの成長が楽しみですね。
みんな可愛くドレスアップして、素敵な夏休みですね♪

軽井沢ではママとのご対面でraphaちゃん大喜びですね!
我が家はまだまだ暑い茨城の実家に帰省しました。
来年は涼しいところに行きたいですね~♪
2009/08/20(木) 00:12:09 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
打ち上げ花火…去年も一昨年も見てないし、今年も無理だし(^^;)
というわけでハルもサクラも花火を見たことがないんです。
どんな反応をするのかな~。
それにしても、見事に三匹とも反応が違うんですね(笑
ワンコを連れての花火見物…いいなぁ~。

それにしてもsiopiちゃんが浴衣を着てnanaちゃんを抱いてる写真、いいですね~。
うちもこんな可愛い娘に育ってくれるといいな~(´▽`)
2009/08/20(木) 08:30:55 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
マミさんへ

花火はpin君6年目なので、もうどうでもいい!?なのかな。
nanaちゃんはブルブルずーっと震えていますよ。
そうそう、人間観察は楽しいですよねぇ~~!!


Johnnyさんへ

来年は涼しい場所にファミリー大集合?できるといいですね。
茨城は暑かったのかな?でも仁君も結君も楽しんだでしょうね。


goroさんへ

あ、生まれたかしら?女の子??
かわいいですよ~~小さいうちは・・・・目の中にいれても痛くないくらい・・・。今じゃ、いるだけで・・・・・ブブブ。ジャマだったりして・・・お互いが・・・・そんなもんです。
2009/08/24(月) 13:12:34 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
