我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ザ・ながの・3

2009.08.11 *Tue
午後2時を回り、長野市内からまたもや飯綱高原へクルクル道路をのぼり目指すは・・・・


raphaちゃん前に出すぎですけどぉ~



犬のおっぽ
ドッグカフェにドッグランがあるので時間があったら寄りたいなぁ~って思っていたのでラッキー!!
ちょうどミニピンちゃんが遊びにきていたので一緒に遊ぶことができました!!

寛ぐねぇ~






コジロー君
コジロー君、10ヶ月のボーイ
突然の3ピン登場に驚くことなく、仲良くしてくれました。




デザートタイム
カフェを利用するとランは無料なのでさっそくデザートタイムから。
スキー場のロッジを夏季に利用しているので目の前はリフトや草の茂ったゲレンデですが、やはり高原の風は涼しい~~





小型犬用ドッグラン
初めは小型犬用のランで遊んでいたのですが、オーナーさんが大型犬エリアへどうぞ~~って。
ここでコジロー君と一緒に遊びましたよ。






大型犬用ラン
息の合った二人は所狭しとかけっこを

一緒に走ったよ




raphaちゃんブルブルの瞬間!


長野ミニピン事情を聞いたり、(ミニピンが少ないみたい)時々ミニピンちゃんが来るのよ~とか、新潟は大勢集まるよ、な~んて色々お話したり・・・・


おやつの時間かしら?
ずうずうしくもraphaちゃんはコジロー君のママの膝に飛び乗り、おやつを催促です(ーー;)


ゲレンゲレンのコジロー君
コジロー君のゲレンゲレン姿を観察していると・・・・!




おお!ダイナミックゲレンゲレン
raphaちゃんまで・・・・・!!!ダイナミックすぎますけど・・・


とっても運動量の多いコジロー君とややお疲れ気味のraphaちゃんでしたがちびっ子(?)同士楽しく遊んだようですね

コジロー君、一緒に遊んでくれてありがとう!!



気さくなオーナーさんとはご実家が新潟と言うことで色々とお話がはずみました。ブログにもpin君達登場させてもらいましたよ♪
新潟から2時間半でいける涼しい飯綱高原、いい場所だわぁ~~。

飯綱高原スキー場






夕方やっとshiopiiから「帰る」コールが届いたので、長野市内に戻ることに。

カフェのオーナーさんに「七曲いいですよ」ってなにげに聞き流してしたけれど・・・・ココを通るとは!!

運よく?救急車が前を走っていたのでスピードが極端に遅かったのですが、それでもビックリするくらいの急カーブ?急カーブっというよりも折曲がった道路を走っている感じ。地図をみたらまた思い出しちゃった。
救急車いなかったら壁に曲がりきれずにぶつかったんじゃなかろか・・・・・ブブ。






長いなが~い長野の一日が楽しく終わりました。

さて、お盆ですね。
naopi家は地元の花火大会を満喫し、またもや長野へ行きますよ~~

続きはお盆明けかしら??

ではでは・・

駆け足でブログアップした意味がわかった??これから夏休みに突入~~です!(ブログをね。)



スポンサーサイト

COMMENT

先日は!
早速・・お邪魔します!!
先日はおっぽにてお会いできて嬉しかったです!
そうなんです!私産まれが新潟なんです!!
新潟は20代半ばまでは『また行くの~』ぐらい遊びに行っていた場所!
最近は・・お休みがなかなかなくて足が遠のいてしまってて(T_T;;)
嬉しかったです!新潟話!
街中も変ったんでしょうね~@_@;;
また秋になったら行こうかな!
帰り際、一芸を見せてくれてホント得した気分になりました!
また会えるの楽しみにしています♪

七曲り・・やっぱりキツイですよね、ごめんなさい(>_<)
近いんですけど・・車は斜めになるような?

2009/08/11(火) 12:12:41 | URL | ゆ~た #- [Edit
NO TITLE
んま~週末ごとに旅行とな♪
パパと拝見していて、raphaちゃん幸せだなーってww

やっぱり夏は避暑に限るよね。
あーー海の女と自分で言ってたのに、やっぱり歳かも私^^;
涼みに行きた~い☆
2009/08/12(水) 00:21:19 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
ゆ~たさんへ

お世話になりました。涼しくて新潟からも近い!
今度は福島もいいけれど夏は長野にいきます。
七曲は本当にビックリ、ワンコ達が車酔いしないかと冷や冷やしました。また遊びにいきたいです!!


ラグ☆さんへ

都合があえばいくらでも避暑にいきたいわぁ~~~、ずーっと涼しい場所で生活したい!!
お盆すぎてチョー暑い毎日なんですけど・・・・、ワタクシ、絶対横浜には夏に遊びに行けませんわぁ~~。ラグ☆さん暑くて溶けてない??
2009/08/18(火) 18:17:19 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
