fc2ブログ
我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

ちょっと楽しい♪

2009.08.07 *Fri
朝のねぼけ眼で作るお弁当


偶然、落ちた卵液・・・・

ムフゥ~~~写真撮ってたら・・・・・焦げた。えへ!

卵焼き
夏休み、する事がない訳ではないはずなのにここぞとばかり

寝溜めする不届きな奴
寝すぎて頭もパッパラァ~
だ~れだ!





この方も、すばらしい寝相を毎晩披露してくれます。
へそ天してくれるのはraphaちゃんだけ・・・・・
へそ天raphaちゃん



だけど、3ピン集まればこんな寝相も楽しめたり・・・
3ピン衆






足元ではnanaちゃんとraphaちゃんが大運動会、膝の上には避難したpin君

なんだか楽しいね♪

うふふ!な毎日でっす!!






スポンサーサイト




COMMENT

おっ!
偶然とはいえ見事なv-237マークv-405


それぞれ寝方も違っておもしろいですよね
我が家もコナンはへそ天して寝るけど
ルパンは絶対しないな~
暑くないのかしっかりタオルケットをかけて寝てますv-290

2009/08/08(土) 14:02:14 | URL | かえる母 #- [Edit
NO TITLE
かえる母さんへ

そうなんですよぉ~へそ天出切る子と出来ない子・・・この差ってなんでしょうか?いままで出来ない子ばかりだったのでraphaちゃんのへそ天は見ていても楽しいです。
暑くてもどこかに潜りたいのは・・・・どこも一緒ですね♪
2009/08/10(月) 20:10:50 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・