我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ミニピンスタンプ♪

2009.07.31 *Fri
思いもかけないことってあるものですね。

オフ会で初めましての声をかけていただき、新潟にも縁があるんですぅ~ってお話してくれていたMOCOさんから、素敵なミニピンスタンプ♪をいただきました。


ミニピンスタンプ♪




手先がとっても器用なMOCOさん
大切に使わせていただきますね。

また宝物が増えました。これもpin君nanaちゃんraphaちゃんのお陰かな。

            ありがとうございます。



COMMENT

NO TITLE
おぉ~naopiさんもMOCOさんに頂いたのね~。
オリジナル、嬉しいですよね。
我が家も家宝でございます★☆

それじゃ暑中見舞いで、スタンプ押して送ってくださーいww
2009/08/01(土) 00:05:09 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
喜んでいただけて嬉しいです。
でも・・・出来はイマイチでお恥ずかしいですよ~~~
また、上手にできたら送りますね!
期待しないで待っててください^m^
2009/08/02(日) 00:46:49 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
はじめまして。
足跡からやってきました。

可愛らしい消しゴムハンコですね~♪
特徴が捉えられていて凄いですね。。
手先が器用な方が羨ましいです!!

またお邪魔させていただきます。
2009/08/02(日) 20:10:46 | URL | ぼりりん #- [Edit
NO TITLE
ラグ☆さんへ

そうですよね、たまには文でもしたためましょうか?
首ながくしてお待ち下さいませ(笑)


MOCOさんへ

ありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね。
手紙・・・書こうかな。


ぽりりんさんへ


いらっしゃいませ~=~
ぽりりんさんはブログしているのかしら?
時々遊びに来てくださいね。コメントありがとうございます。
ブログを通してお友達の輪が広がるから・・・不思議ですね。

2009/08/04(火) 19:39:01 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
