我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏のピン祭in軽井沢・4

2009.07.16 *Thu
さて、軽井沢の夜も更けアダルトチームは早々と寝たらしい・・・

もちろんヤングな方々は3時ごろまで元気だったそうです。

走るウリエル君
兄弟揃って走る姿は似るものですねぇ~
走るraphaちゃん
枕が替わると眠れないnaopi
環境が変わると眠れないpin君


どんな場所でもよく眠れるtopiiにnanaちゃん、raphaちゃん

お部屋

乱れた部屋でごめんね、ごめんねぇ~





なのでほとんど眠れず・・・くやしいからちょっと早めに起こして
(ー_ー)!!朝の散歩に~~
ちょうど玄関をでたらめめさんとトエル君アレン君にお会いしたので一緒にペンションの周りを散策・・・・永遠と続くキャベツ畑をながめながら朝の美味しい空気を満喫♪

朝食

そして朝食
高原野菜がほんとうにおいしかった。






チェックアウトまでの時間大慌てで荷物をまとめ、またもやせっせと車に積み込んだのは間違いなくnaopiです。(帰りの車は爆睡するためにここで働いておかないとね。)


一足お先に帰宅するというヒロ家とペンションオーナー夫婦に見送られ一行は次なる場所へ移動です。







軽井沢スカイパーク




着いた場所は「軽井沢スカイパーク
時折雨がちらついたけれど、みんな思い思いに走ってあそびました。画像はどか~んと!!


ピン君

raphaちゃん爆走

ちょこたんちゃんとバムセちゃん


ギャビーちゃんとraphaちゃん


ユンタパパ


わらわら~~

SOL君


セレブちゃん


カメラ教室?


raphaちゃんはラグ☆家のプチストーカー


SOL君アップ!


おやつある場所nanaあり!!


ロビン君


pin君とraphaちゃん


ギャビーちゃんとraphaちゃん。何かみつけたかな?


ウリエル君も!!


トエル君


アレン君
昨夜からnaopiと急激に仲良くなったアレン君、ランではおやつに誘われてずっとプチストーカーしてくれました♪うれしいな。





集合写真



動かない二人
集合写真の後は、何故か動こうとしないpin君とnanaちゃん、しばらくこんな格好で寛いでいましたよ。


お昼すぎに解散
楽しかったピン祭もあっという間



それぞれ同じ方向同士でランチに行ったのかな?
naopi家は帰り途中にランチを「りんでんば~む」でテラス席はワンコOKです。


テラス席から道路~へ



サラダ


ランチのパン


メインは牛ロースのオリエントソースかけ
ランチメニューのメインは3種類あるのに、どうしてかな?同じもの選んじゃう!!


このあと食後のコーヒーもでました♪



そして道路向かいの「浅野や」でパンを買って帰宅~~。


楽しかった2日間

ありがとう!!

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。また、一緒にあそんでくださいね。


        おしまい\(~o~)/
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
軽井沢ではありがとうございました~♪
ピンがワラワラですごーく楽しかったです!
何だか、我が家の野獣たちがnaopi家に入りたかったみたいで!
連れて帰ってもらえばよかったかしら??(笑)
父・兄妹との再開も微笑ましかったです♪
また、みんなで遊びに行きたいですね!!!
2009/07/16(木) 21:36:00 | URL | めめ #- [Edit
NO TITLE
ほんとに兄弟って似るんだね~w
いやァ、なにより覚えてくれてたことが一番嬉しかったな♪
パパなんて感激して思い出しては泣いてるよ(# ̄m ̄)ウププ

一番賢いraphaちゃん・・・
お宅へ行って、すっかりnaopi家の一員で嬉しいです。
あ、一番バカはウリエル=バカエルです。

また遊びましょう☆
2009/07/17(金) 00:44:53 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
もぅ1週間も経ってしまって・・・。
軽井沢ではお世話になりました。
とても楽しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m
ラファちゃんのことをしつこく追いかけ回してしまって、
ほんとうにごめんなさい。
チビッコ☆ラファちゃんを見たとき、キングの小さい頃を
思い出しました(o^-^o)
これからの成長が楽しみですね。
こちらに来られる際は、ぜひご一緒させて頂けると嬉しいです。
また遊んでくださいね!
2009/07/19(日) 21:02:56 | URL | マキ #- [Edit
NO TITLE
めめさんへ

こちらこそ、2日間お世話になりました。こんなにアレン君に気に入られてうれしい~~です。また会ったら覚えてくれているかなぁ~。また遊びましょうね!


ラグ☆さんへ


違う意味でのショックをうけましたよぉ~ん。こんなに実家はちがうのか・・・・。raphaちゃんにとってとても幸せな楽しい旅行だったと思います。声かけていただき本当にありがとうございました。また呼んでくださいね!


マキさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
HIROMIちゃんがとっても気にしていました。なのでぜひ新潟入りしてくださいね(笑)
二次会ではセレブちゃんが、そばにきてくれて楽しかったわぁ~。今度はわが子も連れて夜の部に参加しますね。あ、次はいつかしら~??
2009/07/22(水) 07:13:32 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
