我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏のピン祭in軽井沢・3

2009.07.14 *Tue
チェックインを済ませ、沢山の荷物を運び終えペンション内を散策したあとはお待ちかねのディナータイム~~♪♪



ディナータイムだよ



期待以上のおいしい料理で大満足ですよ
まずはダダ=!!っとごらんあれ


前菜・高原野菜をたっぷりつかったサラダやマリネ3種T2オリジナルビール

ユキマスのソテー野菜たっぷりポタージュスープ

牛ステーキデザート




残念ながら、yo!子家とヒロ家は別の豪華ディナーを堪能したらしく、ご一緒できませんでした。(お部屋とダイニングの都合で別れてしまいました。)

高原野菜をたっぷり使ったスープや釣りたてのユキマスのソテー、かわいらしいデザートまで・・・






おなかイッパイいただきました。

ワンコ達は?


遊びつかれたraphaちゃん

それぞれ飼い主さんのそばでゆっくり休んだり、
匂いかいてみたり、
時々はお隣のテーブルがきになってみたり。


隣が気になるロビン君






T2看板犬ミントちゃんとちょこたんちゃん


看板犬のミントちゃんとのご挨拶をしたり
食事を終えたyo!子家ヒロ家も合流し、今度はオーナーさんの希望で1家族づつの記念撮影&抽選会。かわいいおもちゃをいただきました。


SOL家撮影中~

一部、画像の処理の不都合で見にくいですが、けっしてボケたわけではなく・・・クリックして大きな画像はキレイなのでお楽しみくださいね




ロビン家が前々から企画してくれていたフォトコンの作品をみくらべたり・・・・
(「ふれあい」をテーマにゆるりと写真をとりましょう的なコンテストで各自参加者の画像をロビンパパがプリントして持ってきてくれました)そして、これがいい!って一枚に投票。




集合写真♪♪


全員で集合写真をとり・・・

あ、なんか変なりえちゃんがいるけど気にしないで~~




ヒロさんの一言からリキ君ぺルルちゃんの大撮影会があったり・・・・



リキ君撮影会




黄色のシャツの人・・・・よっぽ写りたかったんね(-_-;)

ぺルルちゃん撮影会




その後は2次会で別棟のリビングに自由集合~~片手にはビール、おつまみ持ってね。
raphaちゃんはお食事中からぐったり遊びつかれていたし、pin君もnanaちゃんも一緒にいればおちつくと思い、お部屋に残してまったり時間を楽しみました!!


pin君達がいないということもあってか、トエル君やアレン君がそばにきてくれたりセレブちゃんとも濃密な時間を過ごすことができ、naopiは大満足!!

オムツマンに変身したSOL王子や、ペンションの中でも妖精と交信できるバムセちゃん。ママのそばからかたときも離れないちょこたんちゃん。ヒョコリと時々覗きに来るリキ君。ロビン隊長は周りをつねに観察し、チョッパー君は疲れて寝てたな。キング君とクイーンちゃんもママのそばでゆっくりくつろいでいました。


そんな中、フォトコンの上位3位の発表が・・・!!


フォトコン発表


2位と3位は同じポイントを集め、この2枚
素顔がみせられなくて残念なくらいビールをたらふく飲んで上機嫌ニッコニコのロビンパパ!(^^)!
(ドッグランですでにビール片手にニッコニコだったけどね\(◎o◎)/!)

2位3位は同じ票獲得!

ラグ☆家のパパさんがギャビーちゃんやウリエル君達とお昼寝している姿・・・だと思います。
ロビン家のママさんとロビンのふれあい・・・・だと思います。





で、ビックリ1位は・・・・・




ロビンパパ、うれしそぉ~!!




なんと!!?







フォトコン優勝!




皆様、ありがとうございます!!う、うれしぃ~~\(~o~)/
raphaちゃんとnanaちゃんがチュってしてそうでしていない微妙~な写真ですが、テーマの「ふれあい」にマッチしてましたでしょうか?
ピンポヶ~な写真だったけどぉ~~?





で、優勝者にはフォトコン参加者が持ってきたワンコ用のプレゼントを全部もらえるという♪賞が!!

でもね、せっかくなのでみんなでプレゼント交換にして楽しみたいのでロビンパパにお願いして、しきりなおしてもらいました。naopi家、豪華なおもちゃをたくさんいただきました。ありがとうございます。


おもちゃをたくさんいただきました!


こうして・・・・夜が更けるなか・・・・
ビールを飲んで更に絶好舌のロビンパパはカンペをだして「ワンコのしつけ」なる講話をしてくれている最中・・・・・・topiiは子守唄を聞いているがごとく、すやすや寝てましたのぉ

そりゃ~~ありがたい講話を聴いたあとは、そそくさと起こし部屋に連れてかえりましたよ(ー_ー)!!
まだまだ夜中の宴会は盛り上がったそうで・・・・。




続くのだぁ~~~。きっと寝れば明日!!






スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
わぁ。たのしそぉぉぉぉ!いいなぁ。
うちは、案の定、パパの試合が重なっちまっていけませんでした。
raphaちゃん、兄弟に再会したんですね。
あと、パパさんとママさんにも。
ワンコって、やっぱり分かるんでしょうね。

続きも楽しみにしてまぁす!!
2009/07/14(火) 18:46:19 | URL | ちゅう #- [Edit
その頃ですか?
アタシがメール送ったのに誰からも返事がなかったのは…(-з-)
2009/07/14(火) 19:43:05 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
軽井沢では大変お世話になりました。
とっても楽しい思い出ができました。
ラファちゃんとラグ家のパパさんとの再会シーンや
帰り際の寂しそうなシーンを見て、ちょっとジーンと
きてしまったちょこたんママです。

真夜中の宴会は3時過ぎまで続きました♪
2009/07/15(水) 00:41:16 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
NO TITLE
軽井沢ではありがとうございました~!
さすが総長家!
コテージでの様子がバッチリですね~♪
最近は他力本願な私なので、よ~く見てみたらお宿での写真がまったくありませんでした~。。。

今後の展開も楽しみにしてます♪
2009/07/15(水) 02:03:50 | URL | yo!子 #- [Edit
おつかれさまでしたー
軽井沢旅行おつかれさまでしたー!
おもしろかったなー。
ロビン家はやりたい放題なので、いつでも楽しいですが、
みなさんも旅行を楽しまれてたようで安心しました。

うちも軽井沢旅行のブログでも書きまーす。しばらくしたら。
2009/07/15(水) 12:52:51 | URL | ロビンパパ #psOXIBDc [Edit
NO TITLE
ちゅうさんへ

楽しく遊びすぎて、帰ってきてからの脱力感が大きいです(-_-;)
ちゅうさんもぜひご一緒に!!


HIROMIさんへ

メールも着信も気がつくのが遅かった・・・・ごめんよ。



ちょこたんママさんへ


またもや・・・・・おしゃべりもままならず・・私ってだめなんですよぉ。今度は積極的におしゃべりを・・・・あ!ちょこたんママさん!新潟へはいつ??



yo!子さんへ

ほほほ!
我が家専属カメラマンと運転手がおりますので、楽々ですのぉ~~。なので宿への荷物運びがワタクシが全部しましたのよぉ~~ふぅ。



ロビンパパさんへ

最初から最後まで、ありがとうございました。飲み放題のプランは最高です。HI///MIがいたらこの会はめちゃくちゃに・・・・・ぶっぶ。また新潟へ遊びにきてくださいね。

しばらくしたら・・・・・・・・・・・・・・遊びにいきます。ブログね。


2009/07/15(水) 16:35:31 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
