我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

夏のピン祭in軽井沢・2

2009.07.13 *Mon
今日のお泊りはペンションT2
チェックインもしないうちからペンションのドッグランで暴走です。

置物?
まずはraphaちゃん、ベビーが好きなキング君はraphaちゃんに猛烈かわいがりを・・・


キング君とチョッパー君からかわいがりを受けるraphaちゃん




とたんにカメラ小僧もわらわらとやってきて、nanaちゃんも参戦です
そ、この方はロビン家!!この旅行の幹事です。色々と準備から2日間びっちり、仕切っていただきました。
カメラ小僧も
お陰でなんの心配もなく気持ちよくお酒を飲ませていただきましたよ。

筋肉美披露!ロビン隊長





そして、またもや大遅刻をするのかと期待されていたこの方は・・・・
余裕の到着。
口々に「早いね~~」「わ!もういるよ」などと言われていたとか、そうじゃないとか・・・?
早い到着ですよ、バムセちゃん



ちょたんちゃん
ちょこたんちゃんも到着して次々とにぎやかなドッグラン



そんな中、想像をはるかに超えた親子の対面が!!
ユンタ君よりもウリエル君よりもギャビーちゃんよりも、何より先に駆け込んだ先は・・・





ラグ☆家のパパ!!
大好きパパ!!


そしてぇ~~



ラグ☆さん!!!熱烈アタック!!


あ~、期待と想像はしていたけどね。こんなに熱烈な喜び方をされるとねぇ、raphaちゃん。お里が恋しかったんだなぁ~。



そして兄弟とのご対面は(-_-;)ウリエル君久しぶり

ウリちゃん、負けてるよぉ~~男の子なのに。

そしてギャビーちゃんともこの通りギャビーちゃんもね



pin君nanaちゃんと遊ぶ姿と全然違う!これが本当のraphaちゃんなのかしら?きっと我が家では遠慮しているんだろうなって思いましたよん。
これが兄弟かぁ~。



相変わらず、ドッグランでは交わらないpin君。ずーっと木のイスの上にいたのだけれど、raphaちゃんとウリエル君が挨拶にきてくれました。


そして、目の中に入れても痛くないってくらいお互いがラブラブなraphaちゃんとラグ☆パパさん

やっぱりパパが好き!!


ひと遊びしたらチェックインも済み、夕飯でぇ~す

この後は・・・!?また続く~~
  まだ登場していないお友達もいるので順に紹介しますね。


ユンタパパも登場ですよ。アンリーちゃんとの対面も楽しみだったけどヒートでお留守番に。。。いつでも会えるからね、それまで楽しみにしておきましょう♪


COMMENT

NO TITLE
軽井沢のお泊まり会、楽しそうですね~♪
我が家も行きたかったな~!今回も仕事の都合で断念しました。。。
raphaちゃんもの遊び方が違うって見て、もしかしたら結も
同じなのかな~と思ってしまいました。

またファミリーで会える日が来るといいですね。
楽しみにしています。
2009/07/13(月) 23:50:48 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
うわぁ~~~~~~v-344

ラファちゃんの喜び方ってぇぇぇ・・・凄い!!!
やっぱり忘れないものだね。
う~ん、なんかジワリときちゃった私ですv-353


いいなぁ親子や兄弟v-411うひっv-363


楽しい続きを楽しみにしていまぁすv-354
2009/07/14(火) 08:41:21 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
Johnny さんへ

ファミリーでゼヒ会いたいですね。みなさんの都合があうよき日に!!
結君とraphaちゃんの対面も楽しみです、どっちが上なの??

家で先住犬と遊ぶ姿と全然ちがう!激しさが!!!ブブ。

スコママさんへ

軽井沢への旅行、ちょっと戸惑ったのですが・・・・やはり親子の対面は違いますね。全身で嬉しさいっぱい表現していましたよ、とくにラグ☆けのパパさんに。
2009/07/15(水) 16:25:20 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
