我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏のピン祭in軽井沢・1

2009.07.13 *Mon
週末は軽井沢に行って来ました!!


軽井沢へ




楽しかった2日間
誘っていただいた皆様に感謝♪
一緒に遊んでいただいた皆様に感謝♪♪


楽しかったよぉ


我が家の子でいてくれたpin君nanaちゃんraphaちゃんへの愛情も一層深まった旅行


完結まで長~い道のりになりそうです・・・・ふっ。
「一緒に軽井沢にいきませんかぁ~?」と誘われてペンションもミニピンだけで貸切だとか。わくわく気分で土曜の朝を迎えました。

高速降りたら渋滞

軽井沢に行くとならば、やはり軽井沢アウトレットには行かなくちゃ!!オープン時にちょうど到着するようにナビで設定したのですが、夏バーゲンのせいか高速の出口からノロノロ渋滞(-_-;)






でも10時すぎにパーキングに入れていよいよショッピング♪♪
ワンコ達は店内抱っこOKの場所はカートに入ったまま一緒に、ほとんどが入り口で待つ状態でしたが、3人ともにいい子で待ってくれました。


naopiはいつものあの場所へ・・・
ここぞとばかり、吟味してゲットしてきましたよぉ~

ここが一番なんだって





naopiがアウトレットにいけば「D」を手にするのは・・・・常識なのですよ。ブブ。
小さなポーチですが、持ち手の取り外しができるのでお散歩用に
ポーチサンダル
夏はやっぱりサンダルでしょ。


ウエッジウッドのビアカップ・クリーミーな泡が立つのでお気に入り。我が家に大きめの同じビアカップがあるのだけれど欠けてしまったので(-_-;)見つけてラッキー!
ビアカップ



ゴディバのチョコ
ゴディバのチョコは賞味期限が短いだけでアウトレット価格!!思わずたっくさん買ってしまいました。

それぞれ定価から大幅値下げでうれしいショッピングができました♪



お友達にココであうとは!?!
そして偶然にもお友達夫婦に遭遇~~
raphaちゃんとは初めての対面だったけど「かわいいねぇ」って抱っこしてくれました。
新潟の友達に軽井沢で出会うすごい偶然!!




ショッピングモールでは
サルまわしのイベントをしていたり、ビンゴゲームを開催していたり、リニューアルしたショップやニューオープンのショップが入っていたのでお昼に近くなってきたら人も大勢でまっすぐ歩けない状態、大混雑!!

サルまわし

アウトレットでは「犬同伴OKでテラス席あり」はギョーザのお店かイタリアンなお店の2軒がお食事できるのですが、今回はイタリアンなお店をチョイス。


ランチにはビール前菜

パンピザ

カルボナーラ




・・・・でもね、ちょっぴり塩味がきつくて、、また食べたいとは思えませんでした。テラス席は看板犬のワンコの毛がいっぱい落ちていてキレイじゃなかったしね、残念。
お値段もすばらしい軽井沢価格でした。


小枝をくわえて歩くraphaちゃん



満足のショッピングもすませ、目的地なるペンションT2へ向いま~す

ペンションT2
友情出演・キング君とセレブちゃんかな?クイーンちゃんかな?(マキさん、はじめておしゃべりしたのにHIROMIちゃんの話題でもりあがっちゃったね)



これからが、本題でぇ~す。続く・・・\(~o~)/
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです
何日か前に、久しぶりに皆さんの所をのぞいていると・・・・・・!
びっくり!naopiさんのところに新しいワンコが!
驚きのあまり、さかのぼって全部読みましたよ!
おまけに大人サイズのお子ちゃま!

かなり、かなり、かなり遅れましたが、
成長が楽しみですね♪
2009/07/13(月) 17:26:12 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
盛り上がるなって書いたのに…。
2009/07/13(月) 17:26:27 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
お疲れ様でした~w 楽しかったね♪♪
お、アウトレットに寄ったんだね~我が家も行けばヨカッタかなw
ゴディバのチョコが、、、、(# ̄m ̄)ウププ
raphaちゃんがまた一回り大きくなっていてww
でもギャビーもデカになってたでしょ?爆
今度はアンリーと母娘再会を果たさないとね~。
2009/07/13(月) 21:25:32 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
