我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

15VS13・オセロカフェ

2009.07.04 *Sat
さて、先週のお話
ドッグランで遊んだあとは2次会として「オセロカフェ」へ

オセロカフェ


時間のある方のみ移動で~す。ここで22ワンから15ワンに
外は充分遊んだので、今度は室内でまったりと

疲れたのか3ピン膝の上で寛ぎ中





冷たいドリンクをいただきながら
好き勝手なおしゃべりタイム

ま、中身のないおしゃべりだったので、ここは画像でごまかすわぁ~

カフェにて・スコーピオン君


カフェにて・エヴィルちゃん


pin君と親戚さん同士のムースちゃん


モコちん♪


カフェにて・アルクレィンちゃん





topiiがじーちゃんから譲り受けたカメラレンズでうれしそうに撮影してました。とってもみんな素敵に撮れているの、なのにpin・nana・raphaの写真が・・・・ナイ!!!!

nanaちゃんとraphavちゃん





raphaちゃんが外でまったくうんpもおしっこもしなかった(まだできない?!)為、ついた早々粗相を・・・!しっかりその様子をカメラに収めていたgoroさんも2次会はご一緒で
goroさん・ハル君・サクラちゃん

カフェにて・ハル君






オセロカフェは、いつものワンコスペースでは収容できないため、急遽貸切にしてもらい一般席でワンコと一緒にまったり、ドッグランでの疲れを取りました、で、元気あふれる方々は外のテラスへと、またまた写真とりごっこ!!

オセロカフェにて


ここでもデジカメは必需品


気の知れた間柄って楽チンなんだよね。
一番大好きなメンバーです。これからも一緒に遊んでね。






あ、りえちゃんねPCが壊れちゃったって!!
最近ブログ更新してないよねぇ~って心配していた方も大勢いるんじゃないかしら?しばらくお休みするらしいよ。相変わらずの美人っぷりは健在ですのでご心配なく。
妖精と交信するバムちゃんがきっとブログアップしてくれるはず\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妖精さんと交信するの(バムセちゃん)


オセロカフェさん、色々とわがままを快く受け入れていただきありがとうございました。テイクアウトのベーグルは噛むほどにうまさが~~。みんなでおいしくいただきました。また懲りず大量オーダーする時にはゼヒゼヒよろしくお願いします。



ランチはおススメです~~オセロカフェ
新潟県新潟市西区小新南2-12-30  tel/025-374-6334 ランチの時は予約してから行くと待たなくてすみますよぉ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
raphaちゃん~v-344
お散歩もカフェも~デビューしちゃったのねぇ~
すごいわぁ~

これから、色んな所に~みんなとお出かけできるからぁ~
3PINちゃんも~楽しみだねぇ~v-10
2009/07/04(土) 23:59:26 | URL | ラシソママ #- [Edit
驚いてます
いつの間にやら家族が増えたようで・・・(それも大きな子)
まさか全カラーを制覇するおつもりなのでは?
来年にはブルータンが増えてそうなんですけど。。。笑

パパの都合によりお遊び会にも行けず、とても寂しい思いをしているフランとママ。
naopiさん達に会いたいよ・・・v-406
先日、常連のお客様から「栃尾のあぶらあげ」を頂き、
naopi家との初対面が「入口から出口まで一緒」だったのを思い出しました。
新潟遠征もしたいな。。。素敵なカフェがあるみたいだしv-392
誰よりも存在感があるラファちゃん☆
どこまで大物になるのか楽しみですv-398
2009/07/06(月) 01:56:29 | URL | フランママ #- [Edit
NO TITLE
先週はお世話になりました。
これからは暑くてなかなか外遊びもできなくなりそうだから
オセロさん集合!ってものいいですねー
私達はアルコール無くてもOKだしね♪
2009/07/06(月) 18:14:12 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
NO TITLE
ラシソママさんへ

raphaちゃんはマイペースなのでどこでも上手にみんなと遊んで寛いでいます。大物の予感♪

フランママさんへ

「入り口から出口まで」ご一緒しましたねぇ~~また、一緒に遊びたいです!!
3色揃って次は?ナイナイ・・・・!!

栃尾のあぶらあげはおいしかったですか?


donaさんへ

お疲れ様でした。暑いとホントつかれますよね。次回はBBQ!!楽しみですね。
2009/07/06(月) 19:33:17 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
