我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

22VS22・まるたのドッグラン

2009.07.01 *Wed
集合写真♪



HARU's STORY のgoroさんがハル君とサクラちゃんを連れて新潟に帰省すると連絡をいただいていたので、新潟のミニピンちゃんが大集合しましたぁ~(って日曜日の話♪)






知ってのとおり22人と22ワン

メンバー紹介♪(元気よく遊んでいたお友達が撮れていません!ごめんね、ごめんねぇ~)

まずは主役のハル君とサクラちゃん
遠く関西から新潟のご実家に帰省、もうすぐ家族が増えるそうです。楽しみですね♪

サクラちゃん




連合メンバーは、シータちゃんとモコちゃん
シータちゃんはランにつくなりまったりモード。モコちゃんは自由気ままにランを楽しんでいたようです。ほとんど姿見かけませんでしたが・・・・、あれ?

シータちゃん




ビールをこよなく愛してやまない飼い主をもつピンキーちゃん
先回の集まりでレフリーちゃんに追いかけられてよほどショックだったのか、始終大人しく過ごしてました。
ピンキーちゃん。








その噂のレフリーちゃんはあいにくのヒートでお留守番。スコーピオン君が一人参加です。

スコーピオン君。



1ヶ月以上も「ブログお休み中~~」のりえちゃんとバムセちゃん元気良く走る姿にお宝画像もパチリ「バムが走った~~!!!」走るバムセちゃん



いつもしっとり落ち着いた行動のエヴィルちゃん今回はバムちゃんに負けず、走る姿も見れました。

エヴィルちゃん




そして、我が家
pin君は雑用で忙しいラッチ(シータパパ)さんにかまってもらえず、C朗(ピンキーパパ)さんとのランデブーよりチャッピー君のお母さんにぞっこんだったようで、抱っこしてもらいっぱなし。
チャッピー君のお母さんのお膝を借りたpin君


nanaちゃんは一人モクモクと遊び走り、おやつあるところに顔をだし・・・・

nanaちゃん

raphaちゃん?まだお散歩もできないのに遊べないのはかわいそうなのでフリーで走りましたよ!!元気よすぎて口々に「まだ3ヶ月?だよね??」と何度きかれたことやら。

raphaちゃんはファインダーからはみ出る大きさ??

目を離すとどこかに行ってしまいお転婆振りも上々です。


暑くて疲れたねぇ~、raphaちゃんとpin君




初めましての紹介です~

アルクィンちゃん。初対面なのに膝の上に遊びに来てくれたなつっこいかわいいレディです。

アルクレインちゃん



ピノちゃん。ゆっくりとお話もできず・・楽しんでもらえたかしら?

ピノちゃん


松ちゃん竹ちゃん小梅ちゃん牡丹ちゃん。参加全員ワンコ達へとおやつをもらいました。ご馳走様でした。

松ちゃん



まるたのドッグランは我が庭と称してもいいのかも!?チャッピー君は勝手しったる場所なので生き生きと遊んでいました。

チャッピー君

知らぬ間に古株になってしまった~~とつぶやいていたフラペチーノ家
クロ君、ムースちゃん、フラッペちゃん。絆ちゃんはヒートでお留守番、なんと秋にはベビーが!!
また賑やかになりますね!

チャッピー君、raphaちゃん、フラッペちゃん、クロ君、nanaちゃん




オフ会は「まるたのドッグラン」を貸切にし
まるたのどっぐらん

ランチは「オセロカフェ」のベーグルをテイクアウト
テイクアウト。ベーグル

ラッチさんが暑い中、ホットコーヒーを淹れてくれました。
わきあいあい



ランにはプールも




このあと、いつも忘れて後悔している集合写真をしっかり撮り

次の場所に移動ですぅ。


サクラちゃん。ムースちゃん。バムセちゃん


今回初めましてのお友達&飼い主様には充分なご挨拶もせず、失礼致しました。遠くからきていただき、一緒に遊べてとっても楽しかったです。新潟にもミニピンちゃんが増えて、うれしいですね。こんな気の利かないお遊び会ですが、もしよろしければまた一緒に遊んでくださいね!!もっとワンコと一緒に遊べる&カフェが増えるといいですねぇ。
丘の上のrapha




ハイパーガール


そして、らいさんぽのライちゃん、何度となく一緒に遊べる機会があったのに。今回も残念ながらお会いできず。怪我の具合はどうですか?順調に回復しているかなぁ~?お会いできる日を心待ちにしてますね。



さてさて、続きもおたのしみぃ~

       あ、暑くなければサクサクブログアップできそうですよ♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
ピンちゃん、大集合ですね。
ライまで登場させてもらってありがとうございます!!
順調ではないけど、ギブスがはずれるのもすぐそこかな、って思ってます。
ラファちゃん、おっきくなりますねv-291
今のライと体重が一緒♪
2009/07/01(水) 22:16:51 | URL | ライ #- [Edit
NO TITLE
きゃー!!オフ会いいないいな~w
ラファちゃん、やっぱりアンリーのコだね・・・
あの爆走っぷり、素晴らしい☆

そんで、、、、↑の記事。。。。

4.8kg??
やっぱりデカになってますな~(# ̄m ̄)ウププ
ま、ギャビーには敵わないけど(爆)

そっか、絞っていってもいいのね。
ギャビー、この勢いを止めたいかも~^^
2009/07/01(水) 22:29:34 | URL | ラグ☆ #JalddpaA [Edit
NO TITLE
ライさんへ

そう、残念でしたぁ~。
抱っこで参加してもらっても・・・と思ったけどライちゃんが遊びたくてもガマンになっちゃうものね。月一で何かしら集まってますので、都合の良い時遊びましょ!

ラグ☆さんへ

オフ会初参加ですよぉ~
でも、どんなに多くピン達がいてもおかまいなし。元気イッパイ遊んでました。大物間違いナシよねぇ~。
2009/07/03(金) 07:19:56 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
その節は大変お世話になりました~!
natuもいなくて私一人でどうなることかと思いましたがnaopiさんをはじめ、皆さんのおかげでとても楽しく過ごしました(^^)

また来年大勢で(?)おしかけますので、その時にはまたヨロシク~(笑

あ、あと集合写真が欲しいです~。
メールに添付して送って下さいm(_ _)m
と、図々しくお願いしちゃいます(笑

そうそう、650kmという距離は半端なく遠かったです!
全然平気じゃありませんでした(笑
2009/07/03(金) 23:13:27 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
小千谷から参加させていただいたえみとアルクィンです~

当日は本当に楽しかったです♪ありがとうございましたv-237

次回も是非参加させてくださ~い(*^-^*)/

暑い中お疲れ様でした!
2009/07/06(月) 19:59:23 | URL | emi #3CjWXfN. [Edit
NO TITLE
emiさんへ

は!名前を間違えてしまいましたぁ~ごめんなさい。修正しましたのでお許しを~~。
遠くから参加ありがとうございます。
またご都合つくときには一緒にあそんでくださいね。
楽しんでいただけましたか?今度はゆっくりおしゃべりも楽しみましょう!!
2009/07/06(月) 21:51:46 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
