我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

カフェデビュー♪

2009.06.15 *Mon
日曜の午後
久しぶりに3人と3匹でおでかけです。


行き先は・・・・?

看板犬??

オセロカフェです、手作りベーグルが人気のワンコOKのカフェ~~。

まるで、看板犬になりそうなpin君?
さてさて、軽く片道1時間のドライブ
いつもは助手席に乗って2ピンは膝の上
でも3ピンは無理なので後ろの座席にドライブBOXをつけて乗り込みましたが・・・・・


raphaちゃん!!ハイパー過ぎてnaopiは車の中でグテングテンに目が回りそうでしたよ(ー_ー)!!

車の中での過ごし方を工夫しないと。


カフェでは大人しくしてくれたraphaちゃんなので、助かりましたが・・・・
ランチの時間も遅くして、予約もしていったので他のワンちゃんに会うこともなく、カフェデビューも無事終了。


raphaちゃんカフェデビュー


raphaちゃんの楽しそうなひとり遊びの様子をどうぞぉ~~


ベーグルランチ


ランチプレート



アダルトチームはカートの中から


カフェから自由に行き来できるラン


ランチプレートに付くデザート&ドリンク



リードがきになるraphaちゃん



カフェから見るとこんな感じ



時々3ピンで



こんなことしたり



走ってみたり






来週は犬の運動会があります。お天気ならpin君nanaちゃん選手として参加ですよぉ~。raphaちゃんは応援チアガールをお願いしよっかな。






スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
すごい、いい子だね~ラファちゃん!!!

レフは、土曜日にヘイタさんへ行ったんだけど・・・。
スコも居なくて一人だったため、フレブル軍団に遠くから吠えていて、落ち着きなくしていました。
やはり、スコを連れて行けばよかったのかもね。

日曜日晴れるといいですよね~v-411
ピン君・ナナちゃんにも久々に会えるぅv-363

楽しみぃ~~~~v-354
2009/06/15(月) 13:20:34 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
一発目、pin君の画像、ほんとに看板犬みたいよーw
画になるなァ♪♪

ラファちゃん・・・・・・・・・・
何も言えませーーん(# ̄m ̄)ウププ
やっぱり大物だ。


あら?pin君とraphaちゃんはお揃の服?
2009/06/15(月) 21:45:04 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
我が家も車での移動はいろいろ検討中です~!
(どうやら結は座席の下が好きらしく、勝手に降りて
寝てます)

日曜日はうちも近所のカフェに仁&結を連れて
行きました!ラファちゃんのように、結も大人しく
いい子に、床で寝てました。ちょっぴり神経質な仁は
私の膝の上で小さく丸まってましたが・・・

結はどこでも下で寝る仔みたいですが、ラファちゃんは
お膝の上がお好きですか?

pin君、本当に看板犬みたいですね♪
2009/06/16(火) 00:58:14 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
ラファちゃん~マイペース~v-398

カフェデビュー、無事終了なんて~うらやましぃ~

我が家のソレイユは、まだだしぃ~
1番、ガウガウ言うからww恐怖ですぅ~

ラファちゃん、成長の早いねぇ~みるみる、おっきくなっちゃって~v-405

運動会も~場外で、並走しちゃうかもぉ~v-415
2009/06/16(火) 02:03:02 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
わぁ~!私が今一番欲しいマザーカートだ!!!
でも普通のカートがあるから主人に大反対されてるの。
まぁ、それよりも高いので買えないんですよね・・・・・
欲しいなぁ・・・・・

ラファちゃん、カフェデビューおめでとうございます♡
大人しくできていい子ですね~
仲良くなってきたみたいで良かったですね!
ウチも早く仲良くなってくれないかな~

2009/06/16(火) 09:21:53 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
スコママさんへ

レフちゃん一人でカフェは寂しかった??
我が家は一人だけ連れて行く機会がないので。。。どうなるのかな??

週末!雨さえ降らなければ!!


ラグ☆さんへ

pin君とraphaちゃんはおソロの洋服です。
今はあるものを着せていますが、これからどのくらい大きくなるのかしら?朝目覚めるたび、大きくなっているような・・・気がします。
寛ぎ方も遊び方もマイペース。大きな耳が風でパタパタ揺れていました。カフェのお姉さんたちにもかわいがってもらいましたよ!!


Johnnyさんへ

膝の上やそばにぴったりくっつくことが好きみたいです。
いっそ、車の中でも床で寝ていてくれる結君のほうが楽かも!?raphaちゃんはシートベルトかじるわ、リード噛み切りそうになるわ、ひとときもじっとしてられませんでした。もちろんpin君とnanaちゃんにちゃちゃばかり・・・・(ー_ー)!!

ラシソママさんへ


残念ですが、raphaちゃんはまだ他のワンコとの接触は極力避けています。狂犬病も終わってないし・・・なので運動会も元気モリモリですが、応援ガールで!!


MOCOさんへ

は!すごい、マザーカートってわかりました?2段式ですが、上はドライブBOXに常に使ってます。移動にカートは楽ですよね。
値段はすごいけど、価値あります。気に入ってますよ!
2009/06/17(水) 18:28:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
