我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

血統書

2009.06.11 *Thu
raphaちゃんのご実家より血統書が届きましたぁ~~



ある日の昼下がり





さっそく Relative Navigator(親戚さん探し)に登録したよ♪

まだ17件の登録なのでちょっぴり寂しいけど、これからどんどん増えていくかな?

もちろんユンタパパとアンリーママと一緒、いずれギャビーちゃんやウリエル君、結君も・・・!(^^)!楽しみです。



ラグ☆さん~~ありがとうございます。また1つ宝物が増えました♪

   ・・・・ところで、みなさん手元に血統書が届くと名義変更するものなの??



我が家のpin君もnanaちゃんも名義変更してません。
            するべき??
最近のraphaちゃんです。
癒し系もあり、ビックリ系もあり、注意してみてね!!



走るraphaちゃん
お散歩デビューはまだ先なのでお庭で草を咥えたまま暴走中





nanaちゃんとraphaちゃん
nanaちゃんが寛ぐベットに無理やり同居中



爆睡中・2
遊びつかれたら爆睡中






爆睡中・1
白目が見えると怖い爆睡だわぁ



枕はpin君?
raphaちゃんはpin君の胸を枕に気持ちよく~~??





本日も元気イッパイ、寝る子は育つよ!!
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

もうすっかりお家に馴染んでますね(〃▽〃)
我が家も血統書の名義変えてません。
なんとなく変えたくなくて!!
これから親戚さん増えるといいですね☆
2009/06/11(木) 08:20:40 | URL | ami #- [Edit
NO TITLE
ウチはMOCOの血統書をいただいてからすぐに名義変更しました。
ELLEは自宅出産だからね~ラファちゃんと同じ感じです。

ラファちゃん、nanaちゃんとも距離が縮まったんじゃない?!
一緒のベッドにいていい感じですね~
pin君も枕にしちゃってるし!(*^m^*)
2009/06/11(木) 09:27:58 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
かわえぇわぁ。
仲良し三人(頭)、うらやましぃぃぃ。
走っている姿、最高です!!

うちも、血統書の名義変更してないです。
手続きめんどくさそうだし、重明の子供も作る予定ないし。。。
なぁんてことで、ほおっておいてます。
2009/06/11(木) 12:10:15 | URL | ちゅう #- [Edit
NO TITLE
きゃー!ラファちゃん、美人が台無しな白目…(# ̄m ̄)ウププ
のびのび~やりたい放題、ラファちゃん幸せだわァ。

nanaちゃんと少し距離が縮まってきたカンジがしますねー。
pin君を枕なんて100年早いって言ってやりなさーい(爆)

血統書の登録は別にしないでいいんでない~?!
2009/06/11(木) 13:57:12 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
ラファちゃん2回目のワクチン終わったんですね。
抗体が出来るまで本格的なお散歩は出来ないけど、お家にランがあるから全然問題ないですねー♪
走ってるラファちゃん、そしてヘソ天で寝てるラファちゃんかっわいい~(*´艸`)♪
nanaちゃんとも距離近づいてきましたね。
pin君に関しては枕にされちゃってるしー。

うちも血統書の名義変更してません。
ちゅうさんと同じく手続きがめんどくさくて。。。
2009/06/11(木) 16:40:33 | URL | miho #gl4aHH6Q [Edit
わいわーい
すっごくお久しぶりです!!!
なんと! 家族が増えててびっくり~~。
いいなぁ~。 にぎやかで楽しそう~。
毛色もカラフルだし(笑)

Raphaちゃん,もうすっかり
おうちになじんでる感じですね。
相性もよかったんでしょうね~。
いいなぁ~いいなぁ。

ブログで成長のぞかせていただきま~す・




2009/06/11(木) 18:16:27 | URL | ShioYo #- [Edit
NO TITLE
やっぱりペットショップから家に来るのと違い新しい家族に馴染むのは早いようですね。
それにしてもpinくんを枕にできるほど大物になったのにはびっくり(^o^)丿
あとはnanaちゃんと仲良くできればここの家族はどんな家族になるのだろ?楽しみ~~^^

うちも名義変更はしてませんよ~~!
ナナの場合は登録がナナの名前にしてもらってるから必要ないけどね(^_-)-☆
2009/06/11(木) 20:02:15 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
NO TITLE
はじめまして!
うちには4ヶ月のミニピンの♂がいます(^-^)
新潟にお住まいなんですか?私の実家は新潟の下越地方です♪

お庭がドックランのようで良いですね!うらやましい~!
お散歩デビューも楽しみですね。
また覗きにきます☆
2009/06/13(土) 18:30:23 | URL | キアラ #- [Edit
NO TITLE
amさんへ

あんまり必要ないですよね、名義変更・・・・。でも、見ると「するべきなのか?」ってきになっていました。
親戚さん、きっと多くなるはずですよ!!


MOCOさんへ

自宅出産だと後々、必要になりますよね。pinとnanaは虚勢&避妊ずみなので、子は残すことなく必要ないのですが。
raphaちゃんはフレンドリーな子なので誰でも仲良く遊びたがりますよ。


ちゅうさんへ

3頭仲良く遊んでくれるとかわいい~~のですが、じゃれあいからガウガウに・・・・(ー_ー)!!なので目が離せないですよ。でも少しずつなかよくなってきました。うれしい~~!!


ラグ☆さんへ

はい、わかりました~。どうするべきかと、悩み考えましたが・・・・何かあったらラグ☆家に里帰り?まさか~~、絶対させませんが、名義はそのままにさせていただきます。
そうなんです、少しずつお互いを認識しはじめてます。


mihoさんへ

お庭があるのでかろうじて運動不足は解消できるかな?まだリードつけると歩かないのですよ、ちょっぴり困ってます。


ShioYoさんへ

お久しぶりですん!!あとで遊びに伺いますね!!
縁あってraphaちゃんが我が家にきました。今後ともよろしく~~です!


ミミナナママさんへ

ほんと、ショップの子と全然違うのにはビックリです。ナナちゃんもそうだもんね!ミミちゃんすっごくとまどったのでは??
やっと距離が縮まってきたようです。


キアラさんへ

いらっしゃいませ~
新潟県の中越地区です。隣の市は新潟だけど(笑)帰省したら声かけてくださいね。
raphaちゃんは横浜生まれ、どちらにしろいずれお会いできそうですね。

2009/06/14(日) 19:22:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
