我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

人間にしてみたら?

2009.06.23 *Tue
pin君は41歳 ダンディーなオヤジ
nanaちゃんは28歳 そろそろギャルも卒業
raphaちゃんは5歳 まだまだ甘えん坊さん

3頭揃いました

pin君

働き盛りのダンディーなオヤジはモーニングコーヒーを愛し
普段は静かに、周り(外)を観察して寝たふりをしているが
お気に入りのキャバ嬢(おもちゃ)にちょっかいをだされると、いてもたってもいられなくなり怒りの一言が!!

「ウガゥ!!」

成人病が気になる年齢なので健康観察は欠かせない

我が家のセキュリティー監督責任者であるpin君は日々、防犯対策の為無駄吠えの練習を怠らない



nanaちゃん

ギャル曽根にも負けない食欲っぷりを発揮するも、体質に合わないとすぐゲロッパする元ギャル
常に周りを見渡し、今の状況を冷静に判断
どんなに遠くにいても食べ物の匂いに敏感、ロケットよりも早く足元でスタンバイ


気に入らないことがあると
「あたちぃに近づくとヤケドするわよ!」


だけどすぐ降参のポーズをしてしまう か弱いレディのハートもお持ちのよう

pinオヤジのハートはゲット(nanaのもの)したので、寝るときもスリングの中でも一緒にいても気にならない。






raphaちゃん

毎日が不思議発見!!!の連続


おもちゃが大好き!!
みんなの宝物(おもちゃやベッド)はアタシの物、名前書いてないもの。
なのに、遊ぼ!ってそばに行くとpin君nanaちゃんに怒られまくり

新築物件のマイハウス&ベットもpin君nanaちゃんとの共有なんてまっぴら、すべて自分のもの。1ヶ月もすればこの通り 欠陥住宅??

欠陥住宅?




最近はプチストーカー
naopiの姿が見えなければ、探しさがし、気がつけばいつも2階で探求しすぎてベットの上で遊んでいたり・・・・。まだ階段は上れても降り方がわからない困ったおこちゃまだね






新潟に来て・ユンタパパ&アンリーママと離れて、今日がちょうど1ヶ月目
まだ1ヶ月しか経ってないの?ずっといるみたいなくらい存在感アリアリのraphaちゃん

穏やかなそぶりや表情に騙されて何度大変な目をあわされたことやら・・・ね!pin君nanaちゃん



床にはおもちゃが散らかり、時々踏んづけては悲鳴をあげたり。
トイレはそっちゅう汚すのでお掃除したり、うんp拾いも3倍!!



naopiはこの子達に囲まれて毎日が幸せですよぉ。人間だったとしても、ワンコだったとしても賑やかに過ごせる毎日が幸せです。








スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
欠陥住宅…:・(≧∇≦)・:ウケマシター
可愛い♪
うちなんか危なくてハウスは使えません

そうそう今日、うちもちょうど
「人で言ったら二コルは22~3歳なんだよ~」なんて言ってたとこです
まだ1年半しか一緒にいないのに…早いょ( p_q)

賑やかな毎日が永遠に続きますように~





永遠は困るかなっw
2009/06/24(水) 01:06:23 | URL | みこ #klq26XPE [Edit
NO TITLE
pinくんは、ダンディなオヤジ。
nanaちゃんは、元ギャル。(≧m≦)ぷっ
raphaちゃん、困ったおこちゃま!(笑)
naopiさんのストーカー化してるのねん♪
我が家は、杏がストーカーです。
トイレにも、便座に座るまで監視します(汗)

raphaちゃん、ウン○ももう一人前ですか~??
栗、退院して初めてのご飯後の、ソレ↑が・・・・
スゴクって、笑えました!!!

みんなでワイワイ♪
楽しいのが一番ですよ~~♪
2009/06/24(水) 14:44:07 | URL | しげミニ #SWLx4y6U [Edit
NO TITLE
∑( ̄∇ ̄|||)
raphaちゃん・・・・・ベッドからはみ出した脚・・・・
オテンバぶりが目に浮かびます(汗)

ダンディpin君、キュートなnanaちゃん
とってもお年頃でまったり落ち着いてる年齢なのに
台風のようなコが来てどう思ってるかな~?

でもでも、nanaちゃんもraphaちゃんに近づいてくれてありがたいねー。
ってか諦めたのかしら?(# ̄m ̄)ウププ
2009/06/24(水) 23:33:20 | URL | ラグ☆ #JalddpaA [Edit
NO TITLE
欠陥住宅w
私も笑ってしまいました。
このraphaちゃんかわぃぃ~(*´艸`)
でも1ヵ月で新築のお家に穴あけちゃうとは、さすがラファちゃん。
naopiさん家に来てまだ1ヵ月なんですね。
まだ1ヵ月しか経ってないの?って気持ち分かります!!
うちはお迎えして4ヵ月だけど、もっともっと前から一緒にいるような感じがしますもん。
だんだんpin君とnanaちゃんとの距離も縮まっていい感じになってきてますね♪
みんなで楽しく賑やかなのがほんと一番ですね。
2009/06/25(木) 16:39:55 | URL | miho #gl4aHH6Q [Edit
NO TITLE
おんもしろぉwwい!!

それぞれの特徴が、見事なまでに、表現されて~

うちも、勝手に、やってますがぁww
こんな風に、試みたぁwwい!!

そのうち、まねっこ的なブログUPしちゃうわぁwwv-398
2009/06/26(金) 19:47:25 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
みこさんへ

我が家は壊れたハウスはみんな「倒壊ハウス」とか「欠陥住宅」と呼んで遊んでます。
ワンコの年は人間よりはるかに早く年をとりますから・・・・その分たっくさん愛情をそそいであげたいですよね。



しげミニさんへ

賑やかな家っていいですよね。
栗ちゃんのうんp??きtっとお家がリラックスできたんだね。
raphaちゃんのうんpはすごい量です、ブブ。


ラグ☆さんへ

本当、仲がいいのかどうなのか・・・さっぱりわかりませんが。いつも一緒なので仲良くしてくれるのかな?相性?それとも先住犬のpin君nanaちゃんが素直に受け入れてくれてよかったです!!


mihoさんへ

raphaちゃんはずーっとこの家にいるこみたい。落ち着き方が全然違うんですよ。

ラシソママさんへ

考えて人間に例えてみると、性格が表れますよ。ゼヒ試してみてくださいね。性格って違うんだよねぇ~~つくづくおもっちゃった。
2009/07/03(金) 07:17:17 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
