我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

動画だよん♪

2009.06.06 *Sat
pin君とraphaちゃんのロープ引っ張りっこ




ひっぱりっこ FC2 VPS 仮想専用サーバ
pin君の好きな遊びの一つロープのひっぱりっこ
おいおい、raphaちゃんの力って強いですねぇ


え~今朝も早くからブログアップ(7時)していますが、膝の上にはnanaちゃんとraphaちゃんが所狭しとくっつき合って寝ています。naopiの膝がいつまで耐えられるか心配ですが、仲良くできそうなのでヨシ!としましょう。(家の仕事ができませんが・・・・泣)



IMG_4283_convert_20090606072428.jpg

無理やり手を伸ばして撮ってみたけどこれが限界

IMG_4301_convert_20090606072551.jpg

押し合って寝ていますが、いずれnanaちゃんが押されて落ちるでしょう!



今日はこれからJKの運動会を見に行ってきます。(女子校だぜいぃ~~(-_-;)

COMMENT

NO TITLE
raphaちゃん~強いwwwww
pin君諦めちゃいましたねw
それに~
naopiさんの膝の上で、押し競饅頭ですねwwwww
先に、運動会しちゃってますね~
もぉ~この時間なら~JKの運動会から帰って来た頃かなぁ~
2009/06/06(土) 16:40:13 | URL | エイムママ #31g8Bc4U [Edit
NO TITLE
すご~い!ラファちゃんもぅこんなに力があるのね。
ホントにこれからが楽しみだぁ。
生後3ヶ月で・・・引張りっこってできたっけ?笑
家の仕事ができないってわかります~。
2009/06/07(日) 08:32:06 | URL | アヤ #- [Edit
ひょえ~!!
やっぱり一回り大きくなったラファちゃんf^_^;

pinくんに負けてない…複雑です(笑)
nanaちゃん、naopiさんの膝だけは譲るでないぞ!
でも身体が触れ合ってもnanaちゃん叱らないのね、優しい(*_*)
2009/06/07(日) 08:34:50 | URL | ラグ☆ #L9ACpnHw [Edit
NO TITLE
raphaちゃん、pin君と引っ張りっこして楽しそう!
我が家の結君、まだ引っ張りっこはできないみたいです。
仁は結君を誘うのですが・・・結君はそのオモチャを独占したい
みたいで、なかなか一緒にオモチャで遊ぶまでにはいきません。

やっぱりみんなお膝の上が大好きなんですね♪
仁も結も一緒です☆

結君、今日体重量ったら、4.55キロでした!着々と増えてます!
2009/06/07(日) 22:55:25 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ


運動会は高校だから、ちょっぴり面白くなく・・・・ブブ。
pinはすぐ他に興味がいくので長くは遊びません



アヤさんへ


raphaちゃん、おもちゃが大好きなんですよ。
他の子が持っているおもちゃが欲しくて、すぐ邪魔しにいって怒られる・・懲りないようです。


ラグ☆さんへ


犬見知りのワンコ達なので(社交性ができていない。。。)raphaちゃんのようにフレンドリーな子がいてくれて嬉しいです。ただ、誰にでも付いていきそうで・・・心配だわぁ~~。


Johnnyさんへ


お膝の上はいつも取りあいです。
私の膝が痛くなります~~~

おもちゃで一緒にあそぶのも良し悪しが・・・・
2009/06/10(水) 19:32:06 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
2009/06/08(月) 10:58:28 | 伊原凛 画像 [Del

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
