我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

たまごのらん♪

2009.05.27 *Wed
日曜日5時にraphaちゃんに起こされ、2度寝をしたnaopi家

携帯がなにやら賑やかです






「これから たまごのラン♪ にいきませんか?」


たまごのラン♪
走るnanaちゃん!

新潟連合に挨拶できる絶好の機会だったのでraphaちゃんはスリングに入れて参加ですよ。



惜しくもレフリーちゃんは怪我をしてしまい不参加だったけど、この日も色々なミラクルをこの目で見ることができました!!

バムセちゃんとモコちゃん




小言pin君

まずは、ココ一番!!
小言相手をすぐ見つけたpin君はピンキーパパに猛攻撃





ピンキーちゃん

ピンキーちゃんは「アッコさん」の称号を奪われた傷も癒えないだろうに、フライングディスクを見事キャッチする技をきっとネット上からレフリーちゃんに挑戦状のつもりで披露したのだと思う






ラッチ

いつもの小言相手のラッチさんたら~こんな風にカメラマンになりきっちゃってるし
謎はココココから解けるはず





ハイパーガールはりえちゃんの指導を受けすばらしいカメラ使いを披露

エヴィルちゃんとハイパーガール



撮影会?



そしてミラクルな方といえば、先回走る姿を目撃したにもかかわらず、この日は新しい秘儀を・・・



走ってる??!!



相変わらずの放置に耐えかねたバムセちゃんは最近りえちゃんを見失って途方に暮れてか走ったりジャンプしたり。この日はまたとみない右手右足が同時に出る歩き方を目撃してしまったよ


走るバムちゃん!!??





思い思いに走り回れるのも、お互いを知り尽くした相手同士だからかな。それとも基本、妖精と交信する方々が多すぎるのかな?


妖精交信部?




足に注目・シータちゃん





楽しい楽しい昼下がりでしたよ。


スリングの中で寝るraphaちゃん



おやつタイム





pin君も運動したね


また声かけてくださ~い





スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
すご~い!突然の集合でこんなにたくさんのピンちゃん。
そして楽しい時間を過ごせていいなぁ☆
ラファちゃん将来が楽しみですね。スリングでねんねのラファちゃん可愛い~。
転がるカメラマンさんがすっごく気になってしまって・・・謎解きしちゃいました!
2009/05/27(水) 09:42:34 | URL | アヤ #- [Edit
NO TITLE
おかげで、あんなに可愛いラファちゃんの
良い写真が撮れましたv-238
みんなと一緒に走り回れるまで、もう少し。
楽しみにしていまーす。
2009/05/27(水) 20:10:58 | URL | 謎のトライアングルの一角 #- [Edit
突然でも呼び掛けてみて良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)

あれから『カメラ欲しい病』にかかってるのが一名…。

デジじゃないイチならあるんだけど(笑)
2009/05/28(木) 09:52:40 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
いいな~。
なーんで新潟連合はこんなにスッとみんな集まれるんだろうな~。
ラファちゃん、可愛い寝顔(´▽`)
右手右足が同時に出ているバムちゃんもレアですね(笑

んー、あと1ヶ月♪
2009/05/28(木) 09:55:02 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
お疲れ様でーす♪
土曜日はありがとうございました♪
わわ!バムの走る姿はやはりヘンテコですねー( ̄ー ̄;)
走る練習をしておきまーす☆
2009/05/28(木) 11:35:21 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
