我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

来て4日目

2009.05.26 *Tue
我が家にきてまだ4日目のrapha(ラファ)ちゃんですが、

ずっといるような感覚を覚えるのはナゼでしょう??

やんちゃさかり
先住犬のpin君やnanaちゃんが何年もかかってやりとげたこと

ソファにジャンプしてあがる
ひずめをかじる
イスに座っているnaopiの膝の上によじのぼる


なんでもするりとやりのけます。
かなり運動神経がいいのでしょう。

ソファなんてヒジかけの部分の高い位置から床へジャンプも楽勝にやってのけました。

ラファちゃん


   唖然



ハウスなんてどれでもいいのです!数以上にハウスを出しても次から次へと奇襲をかけハウスに寛ぐnanaちゃんのそばにぬぅ~っと顔を入れるもんだから怒られていたけど、関係ないのね。


ひっぱりっこ



pin君の大好きなおもちゃでひっぱりっこも、この通り
素敵な遊び相手になってくれます


でも、遊びが上手なraphaちゃん
ちゃんと負けるし、ウガァ!!って怒られればお腹をだしてごめんなさいもできます


昨夜は我が家で初トリミング

おひげカットに爪きり、耳掃除もしてすっきり
美人さんになったでしょ

初お家でトリミング


どこでも、すぐいなくなるraphaちゃんの追跡のため首輪にをつけました。


仲良くしてね


只今の体重  3.2キロ 
健康優良児、とても2ヶ月とは思えない・・・・この先がとってもたのしみです。


pin君とnanaちゃんの関係は一緒に暮らし始めて3年、やっとできあがった信頼関係でくっついています。raphaちゃんもはやくこの中にはいれるといいね!!


pin君とnanaちゃん


すでにnaopiの膝の上はRaphaちゃんに占領~~~
CATEGORY : rapha! only love

COMMENT

♪(o´艸`)
Raphaちゃん、大物間違いなしですね~♪
成長が楽しみです♪

すでに、naopi家に馴染んでる感じ♪
naopiさんのお膝を占領するなんて~♪(o´艸`)
pinくん、nanaちゃん、ヤキモチ焼かないですか~?
2009/05/26(火) 10:20:20 | URL | しげミニ #SWLx4y6U [Edit
NO TITLE
もう、完璧になじんでますね!!
さすがです!
そんな面でもとても二ヶ月とは思えないv-10
これからが、ホント、楽しみですね!!
2009/05/26(火) 13:13:09 | URL | ちゅう #- [Edit
NO TITLE
お久しぶりです!

Raphaちゃんかわいいですね♪
しかし、大きい!!チャッピー並です!!
今度散歩がてら、遊びに行きますね。
2009/05/26(火) 19:33:06 | URL | ボス #- [Edit
NO TITLE
久振りに訪れたら家族が増えてました~~(^^♪
Raphaちゃん初めまして!よろしくね(^_-)-☆
それにしても2か月で体重が3キロなんてこの先楽しみ~!
でも、すぐにPINちゃんnanaちゃんと仲良くできて羨ましいです。
我が家では2匹でも大変なのに~~( 一一)
2009/05/26(火) 19:46:25 | URL | ミミナナママ #zoRSBzN. [Edit
NO TITLE
ラファちゃん可愛すぎます!!
2か月にしてすでに3kg超えとはデカピンになりそうですね~(笑)
ロゼが2か月の時はその半分くらいだったと思います(笑)
成長楽しみですね♪
お家に早く慣れて素敵な関係を築いていってください☆
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
2009/05/26(火) 22:00:32 | URL | ami #- [Edit
NO TITLE
あ~ん、ラファちゃん元気いっぱい!
やっぱりアンリーの仔だなとつくづく思うこの頃(# ̄m ̄)ウププ

そうなんです、兄弟の中で一番の運動神経抜群なコだったよ。
他のこができないジャンプして、勝手口に降りてたこともあったっけ。
怪我しなきゃいいけどって思うんだけど
いやいやどうして、その脚・・・全然問題ないでしょう(爆)

あ、耳さへんな方向へ垂れてるから
バムちゃんみたいな形へ癖付けしてくださーいwww
2009/05/26(火) 22:13:02 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
NO TITLE
おぉ!
ラファちゃん、もうなじんでますねぇ~!
やっぱり親兄弟と一緒にいたからでしょうか??
pinくんとnanaちゃんがちゃんと受け入れているのもすごいですね!!!
いい家族に恵まれたラファちゃんは幸せですね♪
そして、どこまで成長するか楽しみです!!!!!
2009/05/26(火) 23:44:44 | URL | めめ #- [Edit
NO TITLE
うぁ~!
かわいい家族が増えたんですね♪
チョコタンのラファちゃん、かわいい~
本当に2ヶ月のパピーちゃん?活発ですね~^^将来が楽しみ!
早くpinくん、nanaちゃんと一緒に寝てる姿を見れるといいですね^^

2009/05/27(水) 00:14:28 | URL | yuki #- [Edit
NO TITLE
ラグさんちのお嬢様を迎えたのですねー
3ピンになって賑やかでしょうね

ラファちゃんみて紅葉を迎えた頃思い出しました。
ラファちゃんと紅葉やってることがまるで同じです
紅葉もかなりのお転婆娘だけどラファちゃんもおてんばむすめになるのかな~?
2009/05/28(木) 18:23:32 | URL | norica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
