我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

癒しの天使がきました♪

2009.05.23 *Sat
生後3歳と1ヶ月の女の子です。

IMG_3451_convert_20090522084137.jpg

すっかり我が家になじんで寝ております。



     ??? あ、nanaちゃんじゃなくて・・・・
はい!

ラファエルこと   Rapha (ラファ)

IMG_3582_convert_20090523161832.jpg






ラグ☆さんのユンタ君アンリーちゃんの愛娘でございます。

只今2ヶ月と14日でございますぅ~~

      本日横浜よりいらしてくださいました~~。

すぐにやんちゃ振りを発揮(かなり大物になる予感♪)


ユンタ君やアンリーちゃんがいるうちは寝ることなく遊びまくっていましたが、お別れしたら・・・・ばったり。たくさんのお土産をいただきました。

IMG_3609_convert_20090523162042.jpg




愛情たっぷり受けたラファちゃん
しっかり育てて家族として愛していきますね。





                         まずはご報告まで

COMMENT

ラファちゃ~ん♪
naopiさんちの子になったのね(≧∇≦)

これからいろいろ楽しみですね。
あっ!3色揃った(^w^)
2009/05/23(土) 17:47:26 | URL | mina #- [Edit
NO TITLE
ただいまぁ~!!
って、ランランランから帰ったら・・・v-411


ラファちゃん、ようこそ新潟へv-352
仲良くしましょうね~v-343

naopiさん、パピンコ育てがんばってくださいね。
早く会いたいなぁ・・・v-354
2009/05/23(土) 18:25:30 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~おぉ(゜▽゜屮)屮
ラファちゃぁ~ん(*´∇`*)
naopiさんちの子になったのですねぇ~( ̄∇ ̄*)
そうかぁ~そうかぁ~♪(〃ω〃) ムフフ

これからもっと賑やかになって楽しみが増えますねぇ~♪♪
2009/05/23(土) 18:57:06 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
naopiさん・topiiさん ありがとうございました☆★

物怖じしない大胆なコだけど、ヒト好きワンコ好きな癒しさは
充分ありますので、どーぞヨロシクでございます♪
毎月通うってパパが言ってたから止めたよ(# ̄m ̄)ウププ

躾の方もビシバシしちゃってくださーい!
pin君&nanaちゃん、デカだけどおコちゃまなので
お願いしますね~ww
2009/05/23(土) 22:52:47 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
こんばんは~!

ラファちゃん、naopiさん家に今日いかれたんですね♪
今後の成長ぶり楽しみにしています。

お庭のランでたくさん走り回って、元気そうで何よりです。

これからもたくさんnaopiさん一家の愛情を受けながら
すくすく元気に育っていって欲しいですね♪
2009/05/24(日) 00:41:20 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
v-363e-266e-266ラファちゃんwww?!v-10
3頭ですねぇww??ついにっ!v-405
うちも、3頭ですが~
2頭の時と比べて~仕事は~かなり増えますよぉ~v-414
まぁ、それも、楽しみのひとつでしょうねぇ~v-411

naopiさん家の愛情で~
元気に育つラファちゃんの今後が楽しみでぇ~~すっ
2009/05/24(日) 00:51:45 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
ラファちゃんはじめまして!
3ピン生活楽しみですね。賑やかで楽しそうだなぁ。
いいなぁ。しかもミニピン3色勢ぞろいだぁ。
これからもブログを拝見するのが楽しみになりますぅ~!
パピンコちゃんいいなぁ。やっぱりミニピン同士が1番遊んでくれますよね。我が家は相手にならない2ワンでちょっと淋しいです。
2009/05/25(月) 08:47:47 | URL | アヤ #- [Edit
NO TITLE
ラファちゃん、naopiさんところがお迎えしたんですね。
何度もラグ☆さん家に通ってパピーちゃん達を見ていたので、
なんだか寂しいような嬉しいような気持ちです。
でも、naopiさんところだったら、また会えますものね。
大きく成長したラファちゃんに会えるの楽しみにしてます。

そうそう、これで我が家と同じチョコタンオーナーですね♪
2009/05/26(火) 02:38:53 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
NO TITLE
マジですか!?
6月が楽しみすぎる~!(≧▽≦)
一人で3匹を散歩とか大変そうだなぁとか余計な心配をしています(笑
いや~、ビックリビックリ…。
2009/05/26(火) 08:44:47 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
minaさんへ

よろしくです!
3色揃った?ホントだ!!


スコママさんへ

子育ての方法すっかり忘れて「子犬の育て方」を読み漁ってます。でもほとんどラグ☆家で学習してきたから助かってます。


mintママさんへ


pin君もnanaちゃんも、いつこの子お家に帰るのかしら?って思ってたみたい。ちょっとずつ仲良くなればいいな。



ラグ☆さんへ

人懐っこい、とってもいい子でビックリです。
こんなに愛情豊かにそだってraphaちゃんは幸せな子だわぁ~。遠くからきていただいて本当にありがとうございます。素敵な天使が我が家にやってきました。


Johnnyさんへ

我が家に一足お先にやってきました。
まだ外は怖いみたいで庭の中も歩きませんが、部屋の中では暴れ放題!とっても楽しそうです。大勢の方にかわいがられて育った子なのでとってもいい子です。これからがとっても楽しみです。


ラシソママさんへ

そうですよねぇ~、1頭でも2頭でも大変さは同じだから3頭でもいいかな♪と。楽観的な考えなので・・・・うふふ。お散歩はシビアに・・・・混乱しそう・・・練習ですね!!


アヤさんへ

すでに先住犬たちと体の大きさ変わらず・・・すぐに追い越してしまうでしょうね。同じ犬種の方がやっぱり仲良しなのかな?



ちょこたんママさんへ


お迎えしましたよぉ~
私より主人の方がルンルンな返事で・・・これで大きな顔して関東方面オフ会に参加できるわ!!
チョコタンオーナーの仲間入り♪


goroさんへ

なるようになります。
お散歩デビューはまだ先なので今は3ピンが仲良くなることからかな。
毎日楽しいですよ
2009/05/26(火) 11:07:51 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
