我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

月1集会・世代交代

2009.05.18 *Mon

月に一度は会わないと寂しくて泣けてきちゃう


IMG_3334_convert_20090518125310.jpg





か、どうかはわからないけど

恒例になりつつある新潟連合集会ですぅ
今回は来月新潟へ帰省するg家の歓迎セレモニーの為に、下見をかねてランチ&ランへ



まずはランチを堪能





日本海は曇っていてみえないけど



IMG_3341_convert_20090518125420.jpg
見晴らしのよいテラス席でおまかせプレートランチ




IMG_3331_convert_20090518125210.jpg
ここでも欠かせないのがビールで一人浴びるように飲む☆も。












お次にラン

予定していたランは植栽工事中ではいれなかったので、違う場所へ

IMG_3348_convert_20090518125534.jpg
ここで世代交代の儀式が行われてしまいました。




IMG_3352_convert_20090518125613.jpg
初めのうちはのほほんとランを散策



IMG_3362_convert_20090518125723.jpg
バムちゃんもすっかり慣れて、至近距離でお尻をとられても飛び上がりません






IMG_3407_convert_20090518130422.jpg
ところが・・・・




IMG_3410_convert_20090518130506.jpg
突然勃発
レフリーちゃん対nanaちゃん


IMG_3414_convert_20090518130650.jpg
誰がそばにこようとイッサイおかまいなく
何本アルコールを仕入れてきたのかぃ??



その後、レフリーちゃんは相手を変え

IMG_3431_convert_20090518130750.jpg
おそるべきPinky姐さんを相手に



IMG_3441_convert_20090518131028.jpg



IMG_3446_convert_20090518130921.jpg
勝負がついたのかはわからないけど




IMG_3380_convert_20090518131117.jpg
哀愁ただよう姿だねぇ



IMG_3359_convert_20090518131203.jpg

本当だよ、エヴィルちゃん





IMG_3391_convert_20090518130040.jpg
うんうん、スコちんがんばれ!!





IMG_3363_convert_20090518125842.jpg
だよねぇ~~



IMG_3365_convert_20090518125924.jpg
やっぱりこれ!!




IMG_3404_convert_20090518130259.jpg
めったに見れないお宝ショット

〆は走るバムちん




楽しく楽しく、まとまりのない連合月1集会でした!!
いやぁ~、楽しいんだわ。



次の月1集会は6月です。(業務連絡か?笑)

CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー(*´ェ`*)
バムセの爆走っぷり、格好イイなー!
ランチプレート頼んで頂けてて良かったー♪
ってか無事到着出来て良かった・・・(笑)
プラント5の場所も多分分かったし
そう遠くないうちにプリンのランをリベンジしません?(〃∇〃)
いつが良いかな~♪
6月の頭は??
2009/05/18(月) 14:22:39 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
大変、お騒がせしました。
もうしわけございませんv-356

まったく、わかっていないレフ嬢をどのようにしたらよいのか悩んでしまいます。
次に連れて行くのを躊躇したくなる私ですv-404

naopiさんの言うとおり、スコは不発だったのかも。。。
ランでリードつけっぱだったから。それで「手」をガブリだったのかもしれません。

いやぁ、次回は大人二人で参加しないと、面倒見切れませんわ。
スコパパを無理やり誘い出しますね~v-363
また、よろしくお願い致します。
2009/05/18(月) 14:27:56 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
新潟連合集会、楽しそう~~♪
いつか、こそっと参加(のぞいてみたい)したいです♪
スコ家のレフちゃん、強いのね~~(笑)
スコちゃん、大丈夫かな~?(爆)
あ。我が家の栗も一緒かも~~(汗)
どうしよう・・・・・(;´▽`A``

pinくんとnanaちゃんのようになってほしいな~。
pinくんはまったり派なんですね~。
2ピン、バランスがいいんですよね~♪
2009/05/18(月) 14:51:29 | URL | しげミニ #SWLx4y6U [Edit
NO TITLE
楽しそうですねぇ~!
レフちゃんは、トエルを見ているようですよ!
私、軽いラン恐怖症に陥りましたから!(爆)
今でも興奮すると・・・ね。
ぜひとも、レフちゃんと絡んでみたいです!

バムちゃんの走ってる姿!!!
ホントに貴重ですね!(笑)
2009/05/18(月) 16:45:11 | URL | めめ #- [Edit
総長!
了解です!次回は6月ですね。

キリンでもアサヒでもサントリーでもいいから総長のブログ読んでアタシに声かけてくれないかな…(笑)

PINKYはすっかり撃沈しておとなしくなっちゃってます。


ってことは、連合に若い大酒のみが入ればアタシもおとなしく……


しないけどね(-.-;)
2009/05/18(月) 17:27:15 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
世代交代なんですねー
でも近いうちにまた起きるかもしれませんね(笑)

レフリーちゃん、ちょこたんと爆走してくれるかしら。
芝生のランで暖かかったら・・・の条件付きですが。
秋が楽しみです♪

バムセちゃんの爆走姿、お宝~!!!
2009/05/18(月) 18:48:04 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
NO TITLE
いいな~!!月に1回もしているんですね!!
私も、お近くなら是非、参加させてほしいです(^▽^)
遠いから無理だけど。。。。
けど、あんなに、ピン様がいっぱいだなんて、一回ほんと、
お目にかかりたいわぁ~~~!!

またUP楽しみにしています!
応援ポチっと★
2009/05/18(月) 22:17:01 | URL | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- [Edit
NO TITLE
いいな~!!!
やっぱり入会希望しますっ!
6月の総会、参加したいわ~~~
MOCOとモコちゃんを是非会わせたいわ!
みんなかわいいですね。
2009/05/19(火) 12:03:11 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
あ、g家でございます(笑
頑張って休みをとるので皆様よろしゅうにm(_ _)m
うー、ようやく念願叶って新潟連合の皆さんと遊べそうです(≧▽≦)
帰省…とは言っても両親よりも友達よりも…ミニオフ最優先でいきます(笑
これで休みが取れなかったら泣きます。ええ、シクシクと…。
naopiさん、お世話かけますがよろしくお願いしまーす!
2009/05/20(水) 08:03:47 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
お!連合集会、やっぱり憧れるなァ~w
新潟連合横浜支部長としましては、来月会議に出席希望です(爆)
もちろん私だけ~~いひひ♪

浮かれポンチ・・・・(次記事)
なんでかなぁ~~???(# ̄m ̄)ウププ
2009/05/21(木) 23:45:27 | URL | ラグ☆ #JalddpaA [Edit
NO TITLE
先週はお世話になりました。
めずらしく、すんなりと全員参加で楽しかったね。
来月の集会も楽しみにしています。
養鶏ランもリベンジしましょう♪
2009/05/22(金) 17:24:18 | URL | dona #E6psF8zg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
