我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ミニピンリック・バム勝つ?!GWバージョン

2009.05.08 *Fri


さて、連休最終日がメインイベント目白押しだったわけですが、横浜の観光もまったくナシで、ベイブリッジを走り抜けて向ったさきは



IMG_2896_convert_20090508093550.jpg




ちょっとぉ~!
前もここだったんじゃない??


そうそう、肉球の感触でしっかり覚えていたpin君
このチクチクした人工芝が痛いようで、、、、いやぁ~な顔してました。

さて、ミニピンオリンピックの前にアジリティ体験もあったようですが、こちらは不参加。
幹事のヒロさんのお陰でスパスパと競技が始まりますよ


IMG_2926_convert_20090508093702.jpg


まずは対戦表をじっくりとごらんあれ!

これで今回の参加者名簿もドバァ~っと流出まちがいなし!!



IMG_2939_convert_20090508095627.jpg

早速 予選A組のレースがはじまりぃ

みての通りpin君は逆走
なぜかバムちゃん、予想外の走りを!!ちゃんと完走したのだ。



IMG_2982_convert_20090508094831.jpg

nanaは途中までダントツだったのだけど、後ろからすごい勢いで駆けてくるから途中からスピードダウン。



その後はレースを観戦したのですが、やる気満々の子はすごいねぇ~~ミニピンらしいよ。
一生懸命カメラを構えていたtopiiもさすがに撮りきれない!早い!と叫んでいましたが、それでも最終レースはまさかの同着!!



IMG_2995_convert_20090508102409.jpgIMG_3011_convert_20090508102637.jpg





仁君とはなちゃんの一騎打ちで2度もレースを!!
最後はtopiiの写真判定も役立ち minipin最速王の栄光 を見事手にしたのが!!







IMG_3006_convert_20090508094036.jpg



         ????バムセっち???



驚くなかれ・・・・・

大きな石に当たるなよと何回もヒロさんやロビンパパに念を押されたバム家
なんということか、前日から自宅を出発したそうな
新潟から埼玉までどんだけ遠いのやら・・・・
GWの渋滞を避けようともくろんだようだけど、まんまと渋滞にはまったようで



ま、朝の4時から出発するnaopi家もなんだかなぁ~だけどさ、渋滞には会わなかったよ



IMG_3038_convert_20090508095945.jpg


いやいや、それがバム家だと感心していたら
すでにランに入る前からお疲れのようだったバムっち
カートが出るなり、すっぽり潜って余裕の眼差しなんですね


IMG_3071_convert_20090508094317.jpg


周りで美味しい匂いがしようとも
目の前に差し出されないかぎり、待つのですよ。



IMG_3076_convert_20090508094534.jpg


ここは、やはり裏minipin最速王(一番のりだった)の証でしょう

IMG_3082_convert_20090508094422.jpg

yo!子さんの手が写っていますが、緊張でブルブル震えていた事は内緒と言うことで。。。。



IMG_3005_convert_20090508093928.jpg



夜中から車を走らせて、すっかり放心状態に近いバムパパと
遊びたいのに付き合わされたJKの会話もこうだったとか、違うとか




IMG_3056_convert_20090508102209.jpg


余興ではっけよい相撲もあり!の和気藹々


あいかわらず沢山の画像をもてあましておりますが、ここは参加ピンちゃん達のブログにこれから遊びに行ってほしいという希望もありまして(?)省略をお許しくだされ

決して面倒になったとか、実は名前がわからなかったとか

そんなことでは・・・・・!!!あります



今回遊んでくださった皆様、ありがとうございまた!!
何人かの方に「新潟連合の総長ですよね?」って聞かれ恥ずかしい~~。りえちゃんが昨年から新潟観光大使を立派にはたしてくれてたお陰だね。
ご挨拶もせず、失礼いたしました。新潟の田舎者ですのでど~ぞお許しを。

幹事のヒロさん御苦労様でした!!


この後、2次会に行ったらしい人が飲みすぎて帰宅は深夜になったとか・・・・かわいそうなバムセっち
             あ!しゃべっちっゃた


IMG_3010_convert_20090508104538.jpg




こんな新潟連合と絡みたくなったらいつでもおいでくださいねぇ~今なら高速料金1000円走り放題!!待ってます。うふ。







COMMENT

NO TITLE
楽しそう♪ミニピンリックwwwww
pin君wwwww逆走wwwww
どうしたんざましょっ?
nanaちゃんも~もうひと息だったね~

ところでバムちゃんは・・・最速王・・・あぁ・・・りえさんかw
2009/05/08(金) 14:56:35 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
うっす!総長、お疲れ様でしたーっ!!!!!( ´艸`)
いや~、すみません、宅のバムセが運動神経バツグンで♪
犬界のジョイナーって呼んでやってくださいまし。
そっかそっか、総長は有名人ですもんね~(* ̄m ̄)
私が新潟観光大使?!
いえいえ、違いますよー!
「総長PR係」でございます(*´ェ`*)
全国津々浦々の方達に新潟連合総長の素晴らしさをお伝えしますので
褒美にシフォンケーキ焼いてください~、また早速食べたい~。
「2次会で飲みすぎた人」じゃないんですよね、実は♪
「2次会でガッツリ食べたくせに高速のSAでも寄り道してうどんを食べた」
が正解ですよー(秘)
バム、呆れてた( ̄▽ ̄;)
2009/05/08(金) 16:35:05 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
お世話になりました~!
MOCOです。憶えてないかな・・・・・?!
たくさんのミニピンで私もサッパリでしたよ~
お話できなかった方の方が多いかもσ(^◇^;)
でもとっても楽しかったですね!!!
また是非一緒に遊んでください♡
密かに新潟連合軍に入会しようともくろんでますので!!!
新潟連合軍シャツを入手したいわ~~~
2009/05/08(金) 16:42:50 | URL | MOCO #- [Edit
NO TITLE
わぁ~!!!
参加したかったミニピンリック~
naopiさんたちも参加されたんですね~!
すっごい楽しそうだわぁ~≧(´▽`)≦
pin君もnanaちゃんも4時出発で疲れなかった??(*´pq`*)ムフッ
ところで、この続きは!?
他の沢山の画像も見たいなぁ・・・・・(´0ノ`*)
2009/05/08(金) 20:21:09 | URL | れいざむママ #- [Edit
NO TITLE
MPOではおいしいシフォンケーキ、ご馳走様でした♪
そして、朝早くからの参加お疲れ様でした~!
前回のお遊び会と今回のMPOと連続でお会いできたから、「あれ?naopiさんって埼玉県民じゃなかったっけ?!」なんて思い始めてた私ですv-413
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

2009/05/08(金) 22:11:01 | URL | yo!子 #- [Edit
NO TITLE
ブログと~皆さんのコメントを読んでるだけで~
十分、愉しさが伝わってきますぅ~v-398
つ・づ・き・・・楽しみぃ~v-10v-10v-10
2009/05/08(金) 22:40:26 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
お遊び会に参加していた夏空紅葉家です。
naopiさんからシフォンケーキ差し入れだったそうでありがとうございます。とても美味しかったです。

今回はお話できませんでしたけど、次回はお話できたら嬉しいなと思います。パパさんとは一言だけお話しました。
2009/05/09(土) 00:18:58 | URL | norica #- [Edit
NO TITLE
こんばんは!

初コメのジョニーです。以前ラグさんからnaopiさんのことは
伺っていました。

今回お遊び会でご一緒だったのですが、まともにご挨拶
出来ず、すみませんでした。主人が少しnaopiさんとお話
できたと聞いています。次回お会いした際にはちゃんと
ご挨拶したいと思います。

また改めてnaopiさんとはゆっくりお話がしたいです♪
今度また横浜で集合しませんか?私達も近々いく予定です。
今後とも宜しくお願い致します。
ブログにまた遊びに来ますね!
2009/05/09(土) 00:58:36 | URL | Johnny #- [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

とんでもない徒競争?いいやミニピン最速王レース。普段から好き勝手に歩いて走っているからしかたないか・・・・ふぅ。



りえさんへ

なんで埼玉までわざわざ出かけるのか?。。。。不思議な魅力があるんですよね!あれだけのミニピンちゃんが新潟でもすぐ集まればいいのに・・・・そしたら埼玉から横浜からみんな集まってくるのになぁ~。今度は地元でオフ会開催しましょう~~~


MOCOさんへ


いいえ!ちゃんと覚えていますよ。大勢いるとどうしていいかわからなくなりますよね。苦手だったりします。また次回ご一緒になったときは遊んでくださいね!ありがとうございました!


れいざむママさんへ

秋以来の再会だったダッ君にも会えたし、またれい君やお初のみ~にちゃんに会えるといいな♪
れい君は調子どうですか?


yo!子さんへ


こちらこそ、お土産いただきありがとうございます。お!手作りおもちゃですね。速攻で破壊されそうなので特別なときにでも使わせていただきます。
シフォンケーキいつでも作りますよ!(^^)!


ラシソママさんへ

楽しさイッパイでもう編集がききません。続きはないのだぁ~。ごめんなさい。


noricaさんへ

写真かかりのtopiiと?
そりゃ~私もそばにいればよかった!!残念。
今度はおしゃべりやpinとnanaともお尻会いしてくださいね。


Johnnyさんへ

かなり美人のママさんなので、ちょっと。。。。隅から拝見させていただきました。仁君は足が速いですね!これからの成長が楽しみ!
パパさんと少しお話しましたが、いづれゆっくりと・・・・。これからもよろしくお願い致します。


2009/05/11(月) 19:56:31 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
