我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨のお遊び会・2次会と番外編

2009.04.28 *Tue
雨のせいか肌寒く、ランで思い思いに走っていたピン'sたちも次々と地面から離れ胸元でヌクヌクし始めた頃・・・・・


お世話になりました


2次会の会場へ大移動です!!
大人の雰囲気たっぷりのレストラン
「へぇ~~ワンコOKなんだぁ~」なんて感心してみたり

mameちゃん



空いてている席からどうぞ~って言われてなんとなく座った場所では今頃になって始めましてのサクラちゃんとお話ができましたよ。
てんてんちゃんもランにはいたのだけれど、カフェはお留守番だとか。二人ともとぉ~っても小さくてかわいかったなぁ~。


さくらちゃん

時々となりからぬぅう~っと顔が寄ってきたり・・・・


カフェにてカメラ講習



カメラ教室が繰り広げられ




黒タイツの意味


目の前ではブラタンのタイツがなんとやら・・・・
持ち上げて後ろ足のチェックをしてみたり



田吾作pin



続々と運ばれる料理に夢中になっていたら
ワンコのご飯もやってきて


ワンメニュー

pinお食事


nanaお食事


カフェの様子・1






アチコチで夢中になってくらいつく方々・・・・


カフェの様子・2


カフェの様子・3



尽きない話にもりあがり
もっともっとおしゃべりしたいなぁ~なんて思った2次会でした。


カフェの様子・4


カフェの様子・5







最後はナルママさんとカルビママさんより参加メンバー全員にプレゼントが!!



すごいよね、感激だよ。






で、
番外編は




pin君ナル君に好かれる


ナル君とpin


好かれました



届かぬ思い?


永遠ロックオンされしまくり
嫌がっていないようなpin君でしたよ♪




そして、飼い主に見捨てられたnana


一人のnana


さらに一人



ランで一人ポッツーン
そしてネームもなくきっとみんなnanaのこと「どこの子だ?」って思ってたはず。ニヤリ



時々呼びかけると慌てて走ってきた、かわいいやつですよ。ムフ



とっても楽しかった埼玉お遊び会
参加のみなさ~ん、ホント!ありがとうございました。これを機会にどぉ~ぞpin&nanaをよろしくね。またお会いした時には必ず絡みましょう(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
あーん!!もうね、どこのブログもお遊び会のばっかで
行かなかったのを後悔してる私ですぅー><
ユンタだけでもって誘って頂いてて、どうしようか思ってたっけ
アンリー留守番じゃ可哀想ってことで…
でも~ワンコ抜きでも行けばよかったかも~~!
その方がゆっくり写真も撮れただろうし、おしゃべりできただろうしww

今度リベンジするぞーーー!www
2009/04/29(水) 00:20:00 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
土曜日はありがとうございました~!
pinくん、ナルくんに好かれちゃいましたねぇ~!
ピンには組合員が多いのかしら??

パパさんがトエルの捕獲に乗り出してくれて!
よくぞとっ捕まえられたものだと感心でした!
重くなかったかしら??(笑)
また遊んでくださいね♪
2009/04/29(水) 01:27:40 | URL | めめ #- [Edit
NO TITLE
ミニピンたくさんで、おもしろいですね~♪
みんな落ち着きなく、わらわらと自由行動してたのかな。

pin君とnanaちゃんも、大活躍ですねv-291
次はご一緒できるといいな♪
2009/04/29(水) 12:11:55 | URL | ライ #- [Edit
NO TITLE
ナルパパ、カルパパが激写されてる!いつの間に。
そしてこの参加者のブログで唯一アロゥが載ってる~!
ありがとございます。

ナルったら女の子にしかいつも行かないのにどうしたのかなあ?
nanaちゃんの匂いが移った??
pinくん、怒らないでくれてありがとうね♪
浮気者ナルなので、次回まで覚えてるかどうかは・・・。汗
2009/04/29(水) 19:29:01 | URL | ナルママ #ZK8I3X6w [Edit
NO TITLE
お久しぶりーのgoroです(^^;)
相変わらずあっちへこっちへミニピンオフ三昧?ようで…。
くぅ~、うらやましい…。
早く時間とお金に余裕が欲しい…。
なんとか6月には帰省を…と目論んでいます。
あ、梅雨のことも考えなくちゃね…。
また新潟へ行った時はよろしくお願いします。
次は2ピン連れてね( ̄▽ ̄)
2009/04/29(水) 22:24:01 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
NO TITLE
そうそう!ブラタンの子の足の色。。。
言われるまでわからなかったんですよぉ~☆★新発見でした(〃ω〃)

ミントとラムの食事風景。。。撮ってくださったんですねぇ~(´ω`*)
私。。。撮ったのに。。。全てがブレブレで原型がありませんでしたよぉ~。
PINくんの田吾作姿。。。ハマリました(* ̄m ̄)
可愛かったなぁ~☆★
2009/04/29(水) 23:58:05 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
土曜日はありがとうございました♪
カフェではお隣になれてお話して頂けて嬉しかったですe-349
pinくんの田吾作くん姿我が家も撮らせてもらったのに、うちのカメラではブレブレでダメダメでしたe-330
nanaちゃんはお疲れだったのかなぁとっても大人しくってネムネムそうなのが可愛かった~ですe-349
今回ランでは、絡めなかったのでまた今度どこかでお会いできた時はぜひぜひさくらと遊んで下さいねv-238
2009/04/30(木) 01:01:46 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [Edit
NO TITLE
ラグ☆さんへ

ユンタ君だけっていうのも寂しいしね。
次のお遊び会のときは大家族で!!
その時はいっぱい遊びましょうね。ユンタ君拉致っていい??(笑)



めめさんへ

トエル君は甘えん坊さんなんでしょうね。やんちゃだけど、いつも捕獲されて抱っこされている姿みると微笑んでしまいます。アレン君のほうが大人なのかな?


ライさんへ


そうですね、一緒に遊びましょ。
大勢いすぎてわけがわからないくらい・・・汗。
名前を覚えられないんですよ~~


ナルママさんへ

pinはよく色々なワンちゃんに好かれます。それもいいよねぇ~。ナル君はいい子でかわいかったなぁ~。
大丈夫、pinの匂いはおかまちゃんの匂い、きっと忘れないわ!


goroさんへ

おひさしぶりです!
6月・・・バラのキレイな頃じゃないですか!!
ワンコとフレンチ・・・・なんてどう??
いつでも帰省の連絡待ってますね。natuさんお体大切に!!


mintママさんへ

カフェは大人の雰囲気でちょっぴり暗かったものね。食べ物はよく撮れなかったよ。レンズ交換すればいいのだろうけどめんどくさいし・・・。ちょっと盗み撮りっぽくなってしまいましたが、激写できました!!


taaちゃんさんへ

親戚サイトのぞいたら、さくらちゃんとnanaは親戚さん同士でしたね。これからもよろしくお願いします。今度はランでも遊べるといいですね。お隣同士に座ったからお話できたんですね、よかった!!
2009/05/02(土) 15:41:25 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
