我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨のお遊び会・ラン編

2009.04.27 *Mon
さて、降り止まない雨にも負けず

「時間通りに行かないとね~~」などと言う声を小耳にはさみながら(最近時間通りに行動できなくなっているので胸をチクチク痛ませながら)




後ろから失礼!





目的地の場所まで車で約10ふん
歩いても行けるよぉ~と歩く気満々?の方々にも乗車してもらい移動です。
GWにもたしか同じ場所でオフ会があるとか、
下見もできラッキー!!多分時間通りに行けるはず(石がおちてこなけりゃ(-_-;))ナビにも登録したし♪楽勝~~♪


すでに大勢のミニピンちゃんが集まっていました。
ナルママさん、カルビママさんのはからいでネームも首からさげ貸し切りにしてもらった室内ランで自由にあそびの時間です。






どど~~~~んと画像を貼っちゃいます!!
はじめましてのピンちゃんにはご挨拶もできず、大変失礼しました。それにカラーには名前があったけど、もっとわかりやすく名前入りの洋服着せればよかったわぁ~と大反省!!
ブログでお知り合いになっていたにもかかわらず、お話できなくて残念でした。。。。(根が小心者なので・・・ごめんなさい)


初めましてのmomoちゃん
momoちゃんのお洋服をみて気づいた!!名前わかんないもんねぇ~~。


ロコちゃん!
チョーかわいいちっちゃいスムチーのロコちゃん、なつっこい子で抱っこさせてもらいましたぁ~~!!



空君
ずっと気になっていたアレン君と同じブルタンの空君。




秋にお会いした方々にはちゃんとご挨拶できたんだけど・・・(確か)

トエル君!&アレン君!
トエル君は元気元気でSOL君と絡んでいたっけ
アレン君はだっこできたよぉ~~!!



mintちゃん!
mintちゃんは、やっぱりパパママの姿探していたみたい。時々迷子になってましたよぉ~!!



ラムちゃん!
ラムちゃんはまだまだ・・・・ムフ!パパやママのことを忘れたのか(ニヤリ)抱かれてしっくりpinと一緒にいましたよぉ~~!!



ちょこたんちゃん!
ちょこたんちゃんは付かず離れず、寒さのせいかあまり活動的ではなかったよね。



重明君!
一方寒さ知らずの重明君は、最初から最後までずーっと歩き回っていたよぉ~~!!




王子
王子の名が光る貫禄のあるトエル君との絡みはじっくり観戦させていただきましたよぉ~~!!



ピンコちゃん!
マイブランドのお洋服を着てかわいいネームタグをつけたピンコちゃん


はなびちゃん!
はなびちゃんはカフェをお休みしての参加ですって
今度しあんあらもーどに行きたいのでだれかぁ~誘って!誘って!!





なんせ大勢のミニピンと戯れる機会がないので結構テンパってました。


飼い主わらわら



ピン'わらわら



最後は集合写真を撮る大役を何故かtopiiが任され

それはそれは素敵なお土産になりました。


初めましてナル君!
幹事のナルママさん、ありがとうございました。

カルビ嬢!
幹事のカルビママさん、ありがとうございました。






人見知りな田舎者が写真を撮っていたのではじめましてのお友達の画像がほとんどありません!!ごめんなさい~~。でもnaopiの心のアルバムにはちゃんと残っているから~~!!
今度、オフ会でご一緒できたなら、絡んでくださいね。



我が家の子





お次は2次会だよぉ~

番外編も出来そうなので、スピードアップアップで頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
うわぁ~~~楽しそう!!!
朝から、あちこちのブログを見させていただいておりますので・・・全く仕事に身が入らず。

いつか都会のオフ会に参加させていただきたいのもですv-354


えぇ~土曜日はshiopiちゃん学校だったのでは???←(何故知っているのか??)
新潟に留守番でしたか???ふふぅ高校生ですものね!!大丈夫よねv-363



2009/04/27(月) 14:24:43 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
スコママさんへ

はい!JKは学校へ・・・・いつもどおりに起き、朝ごはんを用意し、お弁当を作り(半日なのに?)JKのお許しをいただき埼玉に行きました!!
高校生って忙しいのね(イヒヒ)
楽しかったよぉ~、でも大勢過ぎてピンちゃん達の名前はわからないわ、何をお話していいのやら・・・まったく人見知りって苦よねぇ~~。
2009/04/27(月) 14:34:44 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
naopiさ~ん☆土曜日はありがとぉ~ございました♪♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
楽しかったですねぇ~♪♪
ラムってば。。。ずうずうしくて。。。(; ̄ー ̄)すんません。。。(汗)
確実に。。。私とパパの存在忘れてましたね( ̄∇ ̄*)
すっかり、naopiさん家の子でしたよぉ~。
pinくんとラム、相性がいいようで♪ またラムをお願いしますね(笑)
また是非♪一緒に遊んでくださぁ~い♪(v〃∇〃)
2009/04/27(月) 14:40:47 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
楽しそうな~お遊び会ですね~
naopiさんって~人見知りなの!?意外過ぎてwwwwwごめんなさいw
そっちに気を取られちゃったよw
関東のオフ会は~いつも大勢で迫力満点ですね~
2009/04/27(月) 15:06:56 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
naopiさん、toppiさん、土曜日はありがとうございました~♪
車にも図々しく乗せていただき、助かりました~!
あの雨の中じゃ、会場まで徒歩なんてムリでしたもんね。。。

またGWにお会いできると思うと楽しみです♪
で、その次のお遊び会は、Sapphireさんのカフェで企画をも立てましょ~!!

2009/04/27(月) 16:45:27 | URL | yo!子 #- [Edit
NO TITLE
土曜日はお疲れ様でした!
naopiさんとも初めましてが出来ると
思っていたのですが…
私もテンパルは目が回るわでw
二次会へ移動の時に、あ~naopiさんと探さないとっと
思ったにも関わらず・・・
会場へ行ったら、まらテンパリw
家に戻って来てから
あーあ見つけられなかった…(~ロ~||)
でも、また会えますよね?!
2009/04/27(月) 19:53:32 | URL | みこ #klq26XPE [Edit
NO TITLE
土曜日はお疲れさまでした~
ほんと土砂降りで寒かったですね~でもたくさんのミニピンちゃんたちに
会えて熱い一日でしたね。
naopiさんとお話もできて嬉しかったですぅ~
ブログを読ませて頂きpin君、nanaちゃんのご飯美味しそうだなぁって。。。
カフェではpin君の早食いも拝見できたしv-130
toppiさんは長距離ドライブ、お疲れさまでした。
GWのお遊び会も来られるんですよね。気をつけて下さいね~。
また遊んで下さいな~
               mame&ママ&息子より
2009/04/27(月) 20:31:35 | URL | mameママ #- [Edit
NO TITLE
オフ会では挨拶もできずにすみませんでした。
私はnaopiさんのお顔を覚えているので次回お会いしたときには話しかけますねっ!!
pinくんとnanaちゃんは同じ家のピンズだったのですね~。
洋服が違うとワカラナイですw
なんとなくブログのタイトルに覚えがあり、先程確認したらnanaちゃんとBETHは親戚さんでしたよ~。
事前に分かっていたら・・・と悔やまれます。
集合写真撮ってくれたパパさん、ありがとうございました♪
2009/04/27(月) 21:36:42 | URL | ますみ #YPH0vzrE [Edit
NO TITLE
こんばんは~
空がアチコチでお邪魔して可愛がって頂いたようで恐縮です。
ご挨拶できなくてすみませんでした。
次回はぜひ・・・お喋りしましょう!!
ありがとうございました。
2009/04/27(月) 22:17:16 | URL | サンタママ #pCrgQRR. [Edit
NO TITLE
土曜日はありがとうございました。
沢山お話しようと思っていたのに、思っていた程お話できなくて・・・
帰ってきてから、あれも話したかったのになぁと思い出して。
でもGWにまたお会いできるんですよね。
またその時にお話させてくださ~い。

時間厳守って言っていたのは、私のせいなんです。
何度か遅刻したことがある私。
ナルママさんから遅刻しないようにってyo!子さんに
伝言があったとかないとか。
気にしないでくださいね。
2009/04/27(月) 23:46:53 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
土曜日は遠くから参加ありがとうございました~!
写真も綺麗に撮っていただき感謝です。

PINくんはフレンドリーだからナルも好きになったのかな~? しつこく食い付いてすいません。
懲りずにまた遊んでくださいね~!
千葉にも是非どうぞ~!
2009/04/28(火) 00:19:05 | URL | ナルママ #- [Edit
NO TITLE
土曜日は最後にお話できて嬉しかったです~。
名札のお名前にビビビっときましたよ~。気づいた自分に感動しました(笑)
LOCOと遊んでいただきありがとうございます。いつもミニピンに囲まれ、小さいながらも鍛えられてるからつぃ忘れがちになってしまうLOCOの存在。。。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
2009/04/28(火) 00:20:06 | URL | アヤ #- [Edit
NO TITLE
mintママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ラムちゃんはふにゃ~っとしててかわいいね、このままコートに入れて帰りたいくらいでした。次回はmintちゃんを!ニヤリ。



エイムママさんへ

え?もっともっと迫力あるんですか?関西はピン’sの元気もすごかったりして・・・タジタジになるわぁ~。


yo!子さんへ


うんうん、次回ね、楽しみにしてま~す。
新潟にもきてください。ビールとつまみたっぷり用意するからさぁ~~



みこさんへ


ランでは結構そばにいたんですよね。ただお互い気づかなかったというか・・・・ピン!とこなかった・・・・。写真でちゃんとお顔覚えておきますね。




mameママさんへ


いつも笑顔のmameママさん、息子君も挨拶がちゃんとできるいい子なんですね。いつまでも素直なままでいてもらいたいなぁ~、ほらjkはもう反抗しまくりだし・・・。




2009/04/28(火) 07:42:02 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
ますみさんへ

nanaとBETH君は親戚さん同士だったんですね!
雷蔵君とおそろいのつなぎ姿、何度か重明訓と絡んでましたね。なんせ大勢の方とピン達で目が回ってしまいました~~!!



サンタママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
また遊んでくださいね。
今度はたっぷりおしゃべりしたいな


ちょこたんママさんへ


いいえ~~最近やばいんですよ。時間に間に合わない・・・・!けっこう自覚症状あるんです。ちょこたんママさんのことじゃないんですよぉ~~。
GWにまたあえるじゃないですか!バンバン話しましょ~ね。



ナルママさんへ

事前の連絡から最後まで本当にありがとうございました。とても楽しくすごせました。
ナル君は筋肉ムキムキなんですか?
今度は裸体を・・・・みたいです!!
pin君のこと忘れないでまた遊んでねぇ~。


アヤさんへ


かわいいかわいい~~~
もうそれだけ。
スムチーっていいですよね。
また会えるかなぁ~~ムフフ。そのときは拉致っていいでしょうか??ムフフ。
2009/04/28(火) 07:51:25 | URL | naopi #- [Edit
ありがとう
naopiさーん、土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
うちのはなびはぜーんぜん誰とも絡むことなく、2時間抱っこしっぱなしでしたが・・・(汗)
しかも私のカメラが前日に壊れてしまい、私も何もすることがなく・・・(悲)
また是非遊んで下さいね~♪
カフェにも是非是非来てくださーーーい!
お待ちしています。

集合写真、ありがとうございました!
2009/04/28(火) 08:08:43 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [Edit
ありがとうございました
土曜日はお世話になりました。
とってもカワィィナナちゃんにピン王子♪
チョッと寒かったから、みんな抱っこ抱っこになってしまったけど~
晴れて暖かかったら、きっとみんなワフワフになるのかなぁ~~
5月6日も私は参加予定なので、うっしっし
また会えるの楽しみにしてます。
2009/04/28(火) 15:34:37 | URL | ピン子の相棒 #- [Edit
NO TITLE
naopiさんもいらしてたんですねえ。
またまたお会いできなくて残念でした。
はなびちゃんのカフェはご近所なので来られる際はぜひ
お会いしましょう!!
2009/04/28(火) 15:59:49 | URL | mina #- [Edit
NO TITLE
たくさんいますねぇ~すご~い(*^_^*)
アヤちゃんちのロコとも遊んだんですねぇ~(^O^)/
私も早く遊びたいです(*^_^*)
2009/04/28(火) 21:06:35 | URL | トコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
