我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

花より団子

2009.04.19 *Sun
金曜日、お花見をしましょう!
と誘われて出かけた先は・・・


チョコパフェ
とっぷり真っ暗で
お花見じゃなくて




まったり春の夜を楽しむ飲み会でした






今回は連合で先週も昼間ランで遊び、同じメンバーで更に暇な人が集まったわけ


シータちゃんモコちゃんお食事タイム





相変わらずのおしゃれ姉妹のシータちゃんとモコちゃん
まずは夕食を召し上がり



シータちゃんはアチコチ散策
モコちゃんは始終donaさんの膝の上でまったりとしてました。


モコちゃんはdonaさんの膝の上




座ったままでも目を閉じるシータちゃん





いつも姿を消して静かに静かに過ごすエヴィルちゃん



冒険心あふれるエヴィルちゃん


今夜はどうしたのか食べ物の魔力に惑わされてmananiaさんの元を離れて
食べ物のある場所にフラフラおでかけしていました。



意外にもtopiiの膝の上にエヴィルちゃん



pin君はラッチさんに小言猛攻撃を
お次にdonaさん
mananiaさん・・・と全員制覇という偉業をなしとげ





野菜不足なの?



何か食べたいのでしょう



nanaちゃんはマイペースっぷりでハウスでお休み


nanaはあいかわらずマイペース




今年は連合でお花見会はできなかったけど、BBQとかこれからジャンジャンできるものね。
またみんなで遊びましょ!!




そうそう、4月生まれのお友達誕生会も一緒にさせていただきました!!ありがとう!!

お誕生日おめでとう!



nanaちゃんもね!

カボチャのシフォンケーキはワンコ達に大人気でした。また作ってお遊び会には持参するね。




最近、毎日が忙しくゆっくりブログができません
マイペースな訪問&コメ返し&更新になりそうです


CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

NO TITLE
これからの季節は色々とお出掛けやお遊びが楽しい季節ですよね。
皆さんのブログも遠足やピクニックや旅行など
見ていて楽しい記事ばかりで、こちらもウキウキしてきます。

は~い、私!!かぼちゃのシフォンケーキ食べたい!!!
人間用でもかぼちゃの甘みで美味しく頂けそうです♪
今週末は天気悪そうだけど・・・どうかな??
2009/04/20(月) 11:52:18 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
NO TITLE
桜なしの夜の飲み会。。。v-411それも楽しいかも☆
naopiさんもお忙しいようで・・・
無理せずお昼寝を満喫してくださいね~♪
あ、おなかが重くて眠れないのか・・・
2009/04/20(月) 18:13:49 | URL | フランママ #- [Edit
NO TITLE
ちょこたんママさんへ

え?週末お天気あやしいの??
シフォンケーキ1個お土産で持っていきましょうか・・・・??



フランママさんへ

もぅ重くて重くて・・・・で、重さで体が痩せればいいのにと都合よく考えているのみ。自分の体も重くなりつつある春なんですよぉ~。


2009/04/20(月) 20:58:26 | URL | naopi #- [Edit
お世話になりました。
2週続けてお世話になりました。
夜の部も楽しかったね。
シフォンケーキごちそうさまでした。
嬉しいやら、美味しいやらで
ばくばくいただいてしまいました。
次回はBBQ?
また、いつでも誘ってください。
2009/04/20(月) 22:34:02 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
NO TITLE
春の夜のまったり会、楽しそうでいいな~
これからのシーズン、ワンコとのお遊びが寄り一層楽しめますよね~

でも今週末はお天気怪しいですよ…
雨だけは勘弁して欲しいですねー
2009/04/20(月) 22:40:41 | URL | みこ #klq26XPE [Edit
NO TITLE
楽しそうですねぇ~v-407
我が家のお子さんたちも~5月生まれなので~
お誕生日会、できるといいなぁ~
かぼちゃシフォン♪おいしそぉ~e-239
つくり方、教えて欲しいくらいですぅ~v-10
2009/04/21(火) 03:00:54 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
donaさんへ

毎月の定例会。。。。幹事を決めてBBQしましょ。
毎度、pin君の小言がやかましくて、すみません。


みこさんへ

いつもお天気だと思っている関東地方も雨のときがあるんだぁ~なんて・・・・。どうであれ、楽しみにしてま~す!!


ラシソママさんへ

カボチャが甘くてホクホクだったので人間用と同じレシピですが白砂糖は三温糖にして量も半分に近いくらい落としました。それだけなので試してみてね。たくさん食べすぎにはご注意!
2009/04/23(木) 17:59:02 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
