我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

あれれ?

2009.04.17 *Fri



毎日早起きしている我が家
いつも眠いワンコ達は更に眠いようです


朝の寝姿
学校に行くお嬢様の為に家族総動員して(たった3人と2ピンだけど・・・)
遅刻しないように細心の注意を払い、お腹を壊さぬようお気に召してくれるようお弁当を作り朝ごはんをしっかり食べさせ、朝の6時に駅に送り届けます。


時に散歩がてら・・・・
時に助手席にpin君が乗り・・・・






昼寝を覗くと




なので朝も時間がたっぷりある=眠いのですが
お気楽なワンコ達は寝る寝る爆睡です。



あれれ?どうなっているの?
    あれれ?





naopiとの昼寝ではとうとうおかしな寝姿に
あまりの熟睡体勢でお互いどうなっているのかわかってないと思うけど・・・・


まぁ!nanaちゃんの足ったら
            あれれれ??





お昼休みはいったん家に帰ってのランチタイムなので、午後の仕事までは撮り溜めた韓流TVを見るお楽しみタイムなのです。ぬくぬくと布団をかけてゴロンとしているのだけれど、お決まりのように一通りおもちゃを持ってきて「遊べ!」と騒ぐpinも4月に入ってからは、nanaと一緒にそそくさと布団にもぐりこみ、なんとnaopiのお腹の上に2ピンが丸まって寝るという悪しき習慣が出来てしまっているのです。



で、あまりの重さに耐えられなく横向きになったら、こうなったわけ。




思いよねぇ~




さすがのpin君も目が覚めて状況が把握できた時にはすでに布団から抜け出ていました。残るは何も知らず気持ちよ~く寝ているnanaちゃんのみ。


早起きしないでゆっくり寝ていればいいのにねぇ~
こんなに良く寝ても夜は時間になるとベットに行きたがるワンコ達です。


COMMENT

NO TITLE
毎朝、お疲れ様です~
6時に駅まで~と、言う事は・・・
朝ごはんに~お弁当に~・・・
何時起きなんですかぁ~4時半とか・・・!?
最近は?も?グータラしてるから~夢の中ですw
2009/04/17(金) 10:31:34 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
お昼休みに家に帰れるなんてうらやましいです~♪
アタシももっと近所で働きたいなあ。
pinくんとnanaちゃんもnaopiさんのお腹の上で
寝るんですね。

ミィもアタシのお腹で寝る週間がついてしまって。。。
暖かくていいんですけどね。

2009/04/17(金) 12:37:53 | URL | mina #- [Edit
NO TITLE
早起き~お疲れ様ですぅ~~v-410

ウチの子達も~
お昼寝~夜寝~かける物を用意するとwww
わらわら、寄ってきますwww。
ラッちゃんは、左脇~ソレちゃんは、股間~
ショ~ちゃんは、ふくらはぎから足先か~腹の上。
それぞれのポジションがあり、
女子は~見えない中で~熾烈な争いを繰り広げますぅwwv-12

pin君&nanaちゃん~仲良しねぇ~v-10
2009/04/17(金) 23:44:22 | URL | ラシソママ #- [Edit
NO TITLE
2ピンがお腹の上で寝てくれるなんて・・・うらやましぃぃぃ。
うちは、私がねぞうが悪いのを分かっているのか、
重明は私のもとへはあまりきません・・・。

パパのおなかには乗るのに・・・・。
2009/04/19(日) 01:33:24 | URL | ちゅう #- [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

5時15分におきダッシュで弁当&ご飯作りです。ま、これで間に合うのでなんとか・・・。家族みんな犠牲になり早起きですよ。


minaさんへ

職場までは徒歩3分程度
医療機関なので昼休みがとっても長いのです。なので余裕~~でお昼ねも。いい職場があって幸せです~~。



ラシソママさんへ


お布団の中に2ピンもぐりこむとよくガウガウ小競り合いしていますよ。ラシソママさんは3ピンに囲まれてお休みですか?そりゃ~~良く眠れそう~~!!


ちゅうさんへ

寝相がわるくても仰向けで足を立てていると必ずおなかの上に上がってきます。横向きになるとそのまま落ちて寝ていますが・・・笑!!
寝始めは仰向けでいるのですぐ上がってくるんですよ。ちゅうさんも寝初めに試してみてね。
2009/04/20(月) 20:56:18 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
