我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

カモ~ン!!レンジャー

2009.04.13 *Mon
春は近くの公園でお祭りがあります。
今日はおこちゃまがメイン




仮面ライダー??



正義の味方カモレンジャーショーもありました。
で、偶然であった仮面ライダーのコスプレイヤー?
いつもドライブ中にしかすれ違い程度でしか見れない、ある意味有名な仮面ライダー。写真を撮りたくても颯爽とバイクで走り抜けていくし。
春になるとよく国道とかで見かけているんだけどね。






キャーこれは撮らなくては!!


すぐさま「写真撮らせてください~~」ってpin君もnanaちゃんも一緒に撮らせてもらいましたよ


pin君は自分に興味のない物は見ないタイプ・・・なので知らん振り
nanaはなんでも興味津々、仮面ライダーが変なのかすっごく見上げてましたよ

驚くnanaちゃん


知らない人についていかないでね



加茂山は雪椿と桜が満開
大勢の人であふれかえっていました
児童公園は楽しい歓声とお花見客がシート広げて宴会


カモレンジャーショー

公園をぐるりと回れば野外ステージでカモレンジャーショーが
来週は雪椿まつりでミス雪椿を決めたり市内パレードがあったりと、とっても賑やかになります。


木登りしてみる

木に登らされてみたり

お天気いいので暑いでちゅ

春を通り越して初夏の陽気に頭が少々暑くなったり



颯爽とバイクに乗り走り去る仮面ライダー



偶然にも素敵な仮面ライダーに会えて、これまた楽しい一日でした!!

またどこかで会えるかしら?

この仮面ライダー、休日はこの格好でフツーにバイクで国道を走っています。うわさでは数人いるとか・・・。ってことはバイクやコスチュームもそれぞれ違うのかな??


COMMENT

NO TITLE
お~!!私も月岡温泉で見ましたよ。
その辺に住んでるとかいないとか、という噂を聞きました。

ナナちゃん一緒に写真撮ったんですね。すごいな~。
私は車の中だったので激写できませんでした。
ピン君はマイペースだったんですね。

仮面ライダーを見たら幸せになれる、みたいな新潟版 都市伝説
だれか作んないかなぁ。
2009/04/13(月) 13:36:23 | URL | #- [Edit
NO TITLE
この仮面ライダーさんは
ショーに出てた人ではなくて一般人?
すごいな~ぁ
nanaちゃんもビックリですねv-405
これから暑くなってもこの格好?かな。。。
2009/04/13(月) 19:29:15 | URL | かえる母 #- [Edit
仮面ライダーだ!
えっ!
そんなヘルメットで走ってもいいのですか?
ちょっと変ですが、ライダースーツはサイズ的に入りそうじゃないので、服は普通ですが、ヘルメットだけ仮面ライダーって、どうですか?
でも・・・・・・、実はそんな勇気はないな~。。。
2009/04/13(月) 19:45:03 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
すごっ!!
このバイクやコスチュームって売ってるのかしら
手作りなのかしら??
こんな人に出会ったら写真撮りたくなっちゃいますよね(*´pq`*)ムフッ
この中の人がどんな人なのかも興味沸いちゃいますぅ~(笑)
仮面ライダー見たnanaちゃんの表情が微妙に笑ってる!?(*´艸`*)ァハ♪
2009/04/13(月) 22:19:32 | URL | れいざむママ #- [Edit
NO TITLE
本物の仮面ライダーかと思ったら、一般の方なんですね~!
ビックリしました~!!
かなり手の入こんだコスチュームで、すごいですね。。。
しかも、この格好で国道走っちゃうなんて。
一度、その軍団見てみたいかもです♪
2009/04/14(火) 01:27:50 | URL | yo!子 #- [Edit
NO TITLE
名無しさんへ

月岡に?
新情報だわぁ~、わざわざカモレンジャーショーを見に来たってことも謎ですけど。有名すぎてある意味怖いよね。


かえる母さんへ

そうなんです、一般人!!
普段から国道とかあのコスチュームで走っているのですが滅多にお会いできないのでレア写真になりそうです!!


飼い主Aさんへ

え?
あの格好であのバイクは違反にならないみたい。
お子ちゃまの夢を背負って走る姿は素敵よ♪
飼い主Aさんも数年後には・・・・!?


れいざむママさんへ

おそらく手作りだと思います。
バイクも細部まで凝っているし・・・・。趣味も大きな範囲で、そして人気ものになれるのはすごいですよね。
バイクで走り去るときはカモレンジャーより大勢の人が手を振っていたようでした~~



yo!子さんへ

複数いるみたいですが、普段は単独で走っています。
軍団でいたらすごいことに・・・。
いつもスカーフ流してかっこよくバイクでかけて行きます。よくみると中年っぽい体つきですけどね(あ、ここで夢を壊しちゃいけない!!)ブブブ
2009/04/14(火) 09:06:48 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
すいません。
上に名前入ってなかったですねv-12

ライでした。
2009/04/14(火) 13:22:39 | URL | ライ #- [Edit
NO TITLE
ライさんへ

ありがとうございます。
地元の人なんだなぁ~とは思っていましたが・・・。月岡も足湯や温泉、ラーメンのおいしい店で楽しめますよね。私は国道8号で2.3回しか見かけたことないので今回はすっごくビックリしました。写真が撮れてラッキー!!
2009/04/14(火) 18:16:21 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
ぇ!この仮面ライダーは趣味でやってるのですか?
すごっ!!! これからのシーズン熱射病になちゃいますねw
nanaちゃんも笑ってますよ(。→ˇ艸←)クスクス
2009/04/14(火) 22:59:33 | URL | みこ #klq26XPE [Edit
NO TITLE
えぇ~!? この方の衣装はコスプレなのですか!(`ロ´;)
ものすごくクオリティーが高いですね! 私もお会いしたいな~~☆
ナナちゃん一緒に写真撮れてよかったね♪
あれ、でもすっごくおびえてる??(笑
2009/04/15(水) 02:15:12 | URL | カルママ #TaXbXWFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
