我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

くったねぇ~

2009.04.05 *Sun

今年の初売り日のことです
伊勢丹のATMコーナーで入金をしようと順番待ちをしていたら先客が8千円も残して立ち去ってしまいました。


48cb39c1f2f960a8.jpg




あなたならどうするぅ~??
 「ふぇ?はぁ?!あのー!!!」っと声をかけたのですが、それよりも早く伊勢丹の店員さんが駆け寄りグワシ!!っと8千円をつかみ先客の後姿を追いかけていきました。


あれ?
どこから店員さんきたの???



気を取り直して、ショッピングした分だけの入金を済ませ振り返ると・・・・「ありがとうございました!」とニコヤカに笑顔なさっきの店員さん。

「あ、えぇ~~、まぁ・・・・大金でしたねぇ・・・」とモゴモゴといいながら立ち去りましたよ。






その日はキャンペーンをしていたので1万円以上のお買い物でお食事券があたるとか・・・「ま、どーせ当たらないけど」と思いつつ記入して帰宅しました。





すっかり忘れた頃に

IMG_0850_convert_20090405184016.jpg





お手紙がきたよぉ~~~


ま、新年早々いいことをしたのできっと運がよかったのでしょう。




本日ペアチケットと追加一人分2000円を握って入学前日祝いを兼ねて行って来ました。


で、タイトルどおり「くったねぇ~」(いっぱい食べたね)
参考にnaopiがいただいたお料理オンリーで公開しますよ♪


IMG_0845.jpg


IMG_0846.jpg


何が始まるの?


IMG_0848.jpg


ホテルのランチバイキング
大勢の人でにぎわっていました。
何がおいしかったって?そりゃ~もう、デザートでしょ!!
ホテルのスィーツはおいしいわぁ。お腹パンパンでした(笑)



おまけ
topiiがセルフで作ったソフトクリーム・・・・ブブブ!!

IMG_0849.jpg


明日は入学式
楽しみだなぁ~
え?naopiも入学したいけど・・・・無理??




COMMENT

NO TITLE
8千円・・・・・σ(・´Д` ・)ウーン
そういえば、昔、道に1万円札が落ちてるの見つけて
友達5人で食事したことあったな~^_^;
クジ運ないのはそのせいかしら・・・
ホテルのバイキング、デザートもいっぱいで美味しそう♪♪
明日は入学式なんですね!!
素敵な出会いがありますように('-^*)/
2009/04/05(日) 21:45:27 | URL | れいざむママ #- [Edit
NO TITLE
8千円、今の我が家にはかなりの大金v-61
自販機のおつりの所に10円が残るのとは訳が違うしね。
バイキングって、もう何年も行ってないなぁ。。。
2009/04/05(日) 22:07:31 | URL | フランママ #- [Edit
NO TITLE
すごい!!良いことすると、返ってきますね!!

それにしても、スイーツ、おいしそぉぉぉ。
今、寂しい昼食を食べました。
コンビニのパン・・・・。
はぁ。
2009/04/06(月) 13:10:10 | URL | ちゅう #- [Edit
入学式!
ご入学おめでとうございます!
真新しい制服もバッチリ似合ってるし、栄養補給もできたし!
もう完璧ですね!

飼い主Aなら、誰も取りに来なければ。。。
も・ら・うっ!(笑)
そして、飼い主Bに自慢げに言って、怒られるのでしょう。。。
2009/04/06(月) 14:09:55 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
