我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

命みじかし?

2009.04.01 *Wed
ニューフェイスのおもちゃ

いつもの河川敷にいる合鴨ちゃんと仲良しになるための第1歩として



我が家にお迎えいたしました!!


よろしくねぇ!
見るからに、河川敷でよく見かけるカモチャンにそっくり
おもちゃ大好きのpin君は入念にチェックしますよ



確認作業



匂いをかき
噛み心地はどうか
重さ具合は振り回して


最終チェックはお腹のピーピー笛ですね。


しつこいぞ




ワンコのおもちゃは必ずと言ってもいいほど、ピーピー笛が入っているけれど

興味を引くため?
楽しく遊べるように?

NO!!

攻撃してくれといわんばかりのピーピー笛としか考えられない!!







モチロン攻撃対象はピーピー笛!!

ここが悪の根源か!!と言わんばかりの攻撃態勢
しつこいくらいの攻め方に、早くもカモちゃんの命が奪われようとしています。このピーピー笛が気に入らないらしく、しかもこのピーピー笛をかみ殺し、音がなくなるまで容赦しない攻撃で、ヘロヘロになりつつあるカモちゃん。


見ていられないわぁ~

こんなに執拗にカモちゃんねらいですよ



時に飛んでみても
着地する前に見事キャッチされて
カミカミ攻撃

すごく気に入ったみたいですね  目をつぶっても見事キャッチよぉ~!!






とうとう、初日にして姿を無くすという飛散な目にあわせたくないので隣の部屋に避難させてしまいました。
しばらくドア越しに切なげに匂いをかき、「そこにいるのは知っているんだ!」と言わんばかりのお得意の

フン!!

・・・鼻ならしをして、去っていくpin君



あたちぃも♪ 首をひと噛み、本能って怖いよね。




nanaちゃんがカモちゃんと仲良くなれる日はくるのかしら?




お腹痛いよねぇ~正露丸飲む??

しばし危険を察知して隣の部屋に非難したカモちゃんですが、次pin君に捕まったら・・・・ピーピー笛の命は最後でしょう。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE
瀕死の重傷を負っているでは、ないですかぁwwwww
pin君~恐るべしwwwww
ジャンピングキャッチしてるところなんて~顔が見切れるくらいのジャンプ力なのね~
nanaちゃんも~仕上げって感じなのかしら・・・
naopiさん緊急手術の手配を~
2009/04/01(水) 15:39:45 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
これ、すごい人気なんですよ~♪
入荷待ち状態です。
ピーピー笛にみんな夢中なんだな・・・
2009/04/01(水) 18:28:15 | URL | mina #- [Edit
NO TITLE
おお!リハーサルばっちりじゃないの~v-218
pin&nanaの連携プレーで、ぜひ本物を捕獲して下さい!!
もしゲットしたら、naopiさんちの食卓にあがります?
2009/04/01(水) 19:47:16 | URL | フランママ #- [Edit
NO TITLE
おひさしぶりです!!コメありがとうです。読み逃げ、歓迎です(>▽<)

カモちゃんとの激闘!!かなり、笑えました!!そして、かなり、共感。。。わかります。。。。うちも、そうですから。。。。だから、高いおもちゃはかってあげれない、私です(←ケチなだけ?)

だから、少し高いおもちゃ、未だに出せずにいたりもするんです。

もういまとなったら、出し時がわからなくて。(ーー;)
2009/04/01(水) 21:56:44 | URL | ももぴんきゅう(ももっぴ) #- [Edit
NO TITLE
PIN君のジャンプ、高い!!(*゜0゜)
nanaちゃんも首元をシッカリ押さえて、野性の血が騒いでますね~☆

ゲットした福袋の中に、このシリーズのハリネズミさんが入っていたのですが
同じく大興奮で、初日で笛が破壊されました・・・(泣)

カモちゃん、今のうちにゆっくり休んで鋭気を蓄えてね~~(>_<)ノ

2009/04/02(木) 00:49:21 | URL | カルママ #TaXbXWFE [Edit
NO TITLE
エイムママさんへ

手術待ちの子が待機していますが、めんどくさくて(どうせ数分で破壊される)そのままです。
隣の部屋に避難して数日、カモちゃんの存在をみんな忘れているようです。ほこりかぶりそう。。。


minaさんへ

へぇ~~人気あるんですね。
尚更、大切に遊ばせなきゃ!!
おもちゃもだ好みがはっきりしているので、きれいなものはピカピカ。お気に入りは3代目とかありますよ。スニフ君はぬいぐるみだよね!


ももっぴさんへ

高いおもちゃは手が伸びないですよ。今回は20%引きだったので、それでも小さいほうを選んできました。おもちゃ。。。。あってもなくても工夫次第ですけどね。飼い主の満足なのかな。


カルママさんへ

ピーピー笛に何か強力な魅力が潜んでいるのだと私は思っています!!
獲物を狙う姿は見事な野生の本能丸出し、nanaちゃん目つき変わりますモン(-_-;)
2009/04/02(木) 18:10:45 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
