我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ETC割引き

2009.03.28 *Sat
今日から始まったETC割引き、高速道路はどこまでいっても1000円ポッキリ!?



う~ん、だまされるなよ。

どこに行ってきたの?



地方の高速はいいけどね、行き方によっては二重取りになるそうな。それでもお得はお得♪♪

高速道路はトイレが混雑だって
道路も地域によって混雑しているんだろうな。



え?散歩?行く??

普段用がない限り車は乗らない派のnaopi
ちょっとした買い物は徒歩or自転車で
週に2回ほど車に乗る程度



おかげさんで免許証はゴールドってか?運転する時間が少ないほどリスクも低くなるわけで








久しぶりに市外まで足をのばして
近場でもうまいものめぐりを堪能してしまった

うまいものめぐり




我が家も片道1000円ポッキリ高速の旅に行きたいなぁ
どこに行こうか
どこに行けるか



そこが一番問題!!



そうそう、僕ちゃん寒いから洋服着せられて不愉快!





まだ桜も咲かないっていうのに、寒くてアウトドアを満喫できる気分じゃ~ございません


COMMENT

アタシもゴールドです!
飲んだら乗るな!だから乗らない(笑)

そして、こうも冬が続くと行く場所もないですね(><;)
いっそ、連合でりんさんちに押し掛けますかv(^-^)v
親切なりんさんは受け入れてくれる……ハズ。
2009/03/28(土) 18:21:14 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
NO TITLE
ETC割引始まりましたねぇ~♪
でも、絶対。。。混んでますよね。。。どこに行っても。。。
でもでも、コレで♪新潟行けるかなぁ~(●´艸`)
あっ!私。。。一応車運転できますが。。。運転がきらいなので、
遠出する時は、もっぱらパパが運転手です( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ!!是非♪静岡に来てくださいよぉ~♪
2009/03/28(土) 23:17:26 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
1000円が始まりましたね!
ぜひぜひ遊びに来てくださぁい!
こちらも落着いたら遊びに行きます!

ゴールド免許・・・。
なるはずだったのに・・・。
失効しちゃいました!(爆)
次の書き換えのときこそ!!!
2009/03/28(土) 23:48:55 | URL | めめ #- [Edit
NO TITLE
ゴールドなんですね~アタクシもゴールドですw
事故るほどの~遠出もいたしませんw
でも~この際だからぁ~どこかに行きたいですよね~
予定はすれど・・・実行にならずってトコですw
2009/03/29(日) 07:16:00 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
ETC割引でゴールデンウィーク並みの渋滞・・・・すごいですね!!
北海道では渋滞にならないんだろうな~って思いながらTV見てました!笑
ランパパも北海道で高速使ってもあんまりかわらないから別にいらないよね~って軽く流してましたぁ◎
結構高速利用するんですか?!
私もペーパーまでは行きませんが運転する機会が全く少なく。。。自然とゴールドですかね(*^皿^*)
2009/03/29(日) 20:09:01 | URL | ランママ #ZJmJft5I [Edit
NO TITLE
HIROMIさんへ

りんさん・・・どうしているやら・・・連絡が途絶えて早数年・・・・・。





mintママさんへ

1000円ならどこまでも行けそうな気がしますよね♪でもね、体力が・・・・最近落ちちゃって・・・・疲れるのよねぇ~~
静岡行って見たいわv-238


めめさんへ

そうですよね、落ち着いたら、ぜひ!!
春になるとそわそわどこかに行きたくなります。今年はどこまで行けるかな~~。


エイムママさんへ

頭の中で「あそこに行って。ここに行って~」と空想が大好きです。で、実際行くとヘトヘトに。人間って我が儘ですよね、それにつきあわされるワンコ達も気の毒ですぅ・・ふふふ。


ランママさんへ

う~ん、横浜や東京、埼玉はちょっと行けるくらいの距離なんでしょうか、高速が1000円の今だから更に行きたい。日帰りだってできますもん♪
新潟は意外と東北も近いし関東もすぐなので便利な場所なんですよ。なにもないけどね!
2009/03/30(月) 17:59:43 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
