我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

春遠し

2009.03.26 *Thu
頑固一徹のおやじは一晩たったらようやくいつものラブリーpin君にもどりました。やれやれ。




横浜の方じゃ~もう桜が咲いているようですが・・・・・


冬に逆戻りちゅぅ~~


また雪が積りましたよ




はぁ~
大きなため息と
片付けたばかりの長靴
もうクリーニングに出してしまってないコート
はぁ~
来週月曜までは雪マークがついているし
スプリングコートに毛のフサフサマフラーっておかしいよね?





雪が降ると寒いのだ





スタッドレスタイヤも週末は交換だよね、って話していたばかりなのに

どうやらまだ春はこないらしい





IMG_1743_convert_20090326181644.jpg


でもね、定額給付金の申請書が届きました!
県内一番の速さで支給してくれるのはうれしいけど最後に貰ったほうがありがたいかも。早く貰った分、早く使ってしまうでしょ。
何に使おうか考えるのが楽しいのかもね。




明日はshiopii一人で初めての高校登校日
いつも両親が車で高校玄関前まで送っていたの
駅から電車で40分乗り換えバスで30分
はじめて乗るバスを間違えやしないか、違う場所に行ってしまわないか、心配のnaopi

携帯所持も禁止の校則がやや厳しい学校なので、慌てて電池切れの腕時計を探してきました。電池交換はtopiiにお任せ。

よりによって明日も雪が降るっていうし・・・・


卒業式のとき




お弁当持って模試ですって(入学前からだよ)
明るい未来にぎっしりおかずを詰めて明日は見送ります。

親離れの方が格段に早いよ、親はいつまでも子供が心配なものなんですね。





COMMENT

NO TITLE
ホント、冬に戻っちゃいましたね・・・v-276
群馬も冷たい強風が吹き続けております。

あった、あった!入学式前に模試。v-295
私は同じ中学出身の子がいないクラスだったのですが、
この模試の時、私に声をかけて来てくれた二人が、
のちに私の人生で欠かせない親友となりました。
shiopiiちゃんにも新たな出会いがあるでしょうね。
頑張れ~☆
2009/03/26(木) 19:50:08 | URL | フランママ #- [Edit
NO TITLE
shiopiiちゃん~もぅ~模試受けてるところかなぁ~
naopiさんの愛情たっぷりお弁当で~花の高校生活スタートですね♪
親って~いつまででも、子供が心配ですよね。。。
アタシも、いい年した我が子が心配で~
で、自分の親には~未だに心配されてますw
2009/03/27(金) 08:47:18 | URL | エイムママ #- [Edit
NO TITLE
いきなりお弁当持ちで???
凄すぎ。。。

でもでもshiopiちゃんなら頑張っていけますよんv-344
ヤバくなったらスコママが参上致しますので、スコママの携帯番号と家デン番号は必須項目でお願いしますよんv-411

雪だったわ~今朝!
スコママの地域も雪景色になりましたぁ~。
我が家のスコ兄も本日が説明会。
しかし、スコ兄の学校はクラス発表と教科書販売くらいなのかなv-363

明るい未来へ・・・レッツ・ら・ゴーv-343
2009/03/27(金) 14:38:08 | URL | スコママ #- [Edit
NO TITLE
フランママさんへ

親の心配をよそに行って来ました。
朝のバスは遠回りみたいで、時間ギリギリに登校したとか・・・・。携帯もみんなジャンジャン持って来てたよ。って。かなりガーン!!
校則って・・・・校則って・・・・そんなものですか・・・・・

お弁当食べながら、3人と仲良くなり携帯アド交換してきたとか。
それなりに楽しかったようです。


エイムママさんへ

お弁当、実際作ったら、やたらおかずが入るお弁当箱でビックらこきましたぁ^~~~!!おかずを埋めるのもある意味パズルみたいで・・・・。学校が始まったら今より30分早起きしないとなんですよ。泣


スコママさんへ

え?もうクラス発表?早いですね。
仲良くなれる友達が早くできますように

みんなドキドキの入学式を迎えますね。

何かあったら・・・連絡先はスコ家にしようか?(笑)
2009/03/27(金) 17:58:01 | URL | naopi #- [Edit
NO TITLE
横浜も昨日今日と寒くってさ~^^;
ダウン、しまったのに出して着ちゃったもの…
ちょっと大げさかと思ったけど、駅にはダウン着てる人が多々あり(# ̄m ̄)ウププ

そっか~そちら月曜まで雪??大変だーね。
あ、うちのパパ&息子は明日から一泊で滑りに行くそうですw

shiopiiちゃん、通学に結構、時間がかかるのね。
親としては心配だよーましてや女のコだもの!
いつまでも親離れ子離れしなくてもいいじゃーんww
そのうち彼氏ができちゃったら、親なんて眼中にないんだからさ(汗)
2009/03/27(金) 23:11:34 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
NO TITLE
ラグ☆さんへ

寒いよね、寒!!
それなのに、寒い雪国に来るの??パパさん&息子さん元気だね。

ほほ!彼氏?いいねぇ。
うるさい母親なのでうざいと言って絶対連れてこないだろうな。。。。pinとnanaの襲撃にもあうだろうし・・・・プププ!それはそれは、楽しみです。いつかね♪
2009/03/28(土) 16:55:11 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
