我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

着せ替えワンコ

2009.02.24 *Tue
久しぶりにペットショップへ

久しぶりだったのでつい衝動買い


着せ替えワンコ達





ネットショップでポチリとしていたidogの洋服も届いたよ
まずはペットパラダイスから



「ナナゴザウルス」
ナナゴザウルスはヒズメ好き


学名 ・nanagosaurus
名前の意味  ・ヒズメをかじるnana
分類  ・イヌ科 ミニチュアピンシャー 着せ替え赤
食性  ・ヒズメ
             草原をイメージして
 



「ピントロサウルス」

ピントロサウルス
学名  ・pintrosaurus
名前の意味 ・シッポが長くなったpin
分類 ・イヌ科 ミニチュアピンシャー 着せ替え緑
食性 ・雑食
          緑恐竜






新種の動物は・・

「ピンスティッチ」

ワンショットのみ公開

学名・pinstitch
名前の意味・帽子もあって不愉快 前が見えない
分類・胸パツパツ動けないバージョン カラーホワイト
食性・デザートを好む
                                    まったく動く気配なし


「ナナスティッチ」

ナナスティッチの歯はするどい?


学名。nanastitch
名前の意味・そのもの
分類・どんな洋服でも着こなしちゃうモデルっぷり カラーレッド
食性・口に入ればなんでも
                                      後ろ姿







お次はidog
セールだったので思ったサイズが見つからなかったり、いいなと思うものはサイズが売り切れだったりで・・・。

時にはしっかりモデルをしてくれたよ




袖に王冠がワンポイントでついているハイネック
だけどちょっと大きめ。ダックスサイズはどうかなとポチっとしたのだけど。nanaは胴長なのでいいけど、pinには長めでした、リサイズしないとね。

そのせいかモデル達もやややる気なさそう?


大あくびのnanaちゃんとpin君





こちらのパーカーは苺のケーキがポイント
ジャストサイズ

お疲れモード突入


あたちぃは平気よ

それでも春先~GWまでは肌寒い日もあるので重宝しそう♪


引きこもり生活もそろそろ終わりにして散歩のある生活に除々に戻していこうかな。


COMMENT

遊びにきちゃいました。
「ナナゴザウルス」ちゃんが来てる赤の恐竜、ライも持ってますよ~♪
今度、ブログに載せておきますね。
ちゃんとモデルさんしてますね。かわいい~。
スティッチさんも大好きですよ♪
2009/02/24(火) 13:54:07 | URL | ライママ #- [Edit
かわいい恐竜さん☆
ペットパラダイスにあったっけ?早速行ってチェックしなくちゃー!!
こんなかわいい恐竜さん、いたらいいのになぁ。。。
2009/02/24(火) 15:28:30 | URL | フランママ #- [Edit
洋服可愛い♪私はナナちゃんピンちゃんのステッチが好き~☆
あっ、恐竜の洋服ですが・・・編んであるんですかね?!普通の布地のは見たことが有りますが・・・写真のは初めて見ました!!
ネットで買ったらサイズが少し心配になりますが・・・お店で売っているものと変わらないですかね??
2009/02/24(火) 21:06:30 | URL | ランママ #ZJmJft5I [Edit
かわいい~♪♪♪
恐竜さんのお洋服なんてあるんですね!
我が家も欲しくなっちゃいます!!!
pinくんもnanaちゃんも、モデルっぷりが素晴らしいですね!!!
2009/02/25(水) 01:18:48 | URL | めめ #- [Edit
記事が恐竜図鑑風ですね♪ カワイイ~~(>_<)
楽しく読ませていただきました
ほんと、2人ともモデルっぷりが素晴らしいです☆☆
ナナスティッチの表情、いいなぁ~~(笑)
2009/02/25(水) 02:17:04 | URL | カルママ #TaXbXWFE [Edit
恐竜に~スティッチに~♪
nanaちゃんの表情がかわいい~(*^ ・^)ノ⌒☆
↓新潟連合顔合わせ、羨ましすぎます~~。
アヒル??naopiさんがしとめたとか?(笑)
飲んで食べて~。ピンたちのご飯もスゴ~~イ!
絶対、行きたいわ~。naopi宅~~。
2009/02/25(水) 11:48:24 | URL | しげミニ #- [Edit
かわいい恐竜さんが2匹、
似合ってます~!!
スティッチは耳が出るようになっていいな~
お出かけしたくなりますね♪

2009/02/25(水) 12:18:02 | URL | yuki #- [Edit
ライママさんへ

オソロだねぇ~♪
初対面はオソロで遊びたいな。


フランママさんへ

ペットパラダイス~~今なら2着で2800円!!
みんなでオソロ~にします??


ランママさんへ

ショップだと試着できたり、目で確認できるけど、ネットはやっぱり不安ですよね。サイズ表とかあるけどね。なのでなるべく初めてのときは少なめにしようと心がけています。一度注文すればサイズの微妙な違いわかるものね。

めめさんへ

やる気のないpin君は洋服が嫌いなので見ただけで逃げていき、着れば動きません。写真向きですが。


カルママさんへ

nanaのアクビは得意なんですよ。
こんなにすごい顔を持つ一面を見つけてしまったり。いつもはショベショベした目で眠そうにしているのですが。


しげミニさんへ

連合持ち寄りのお料理は豪華ですよ。
ゼヒ!ゼヒ!


yukiさんへ


そうなんです、どこか連れて行きたくてうずうず~~~していますよ。でもね、雨続きで無理なのですよぉ~。週末晴れてもらいたいな、でも他の予定もありなんです。
2009/02/25(水) 16:54:17 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
