我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年初

2009.02.23 *Mon
今年初の新潟連合メンバー顔あわせの会が土曜日厳かに行われました。


激写!!



ま、実際は飲んで食べて笑ってのお楽しみ会

あ、新年会っていうんでしたっけ?

画像もイッパイなのでノンストップで・・・・画像にマウスを。。。簡単な説明をみてね

次回は花見に決定。参加したい方は・・・・ごにょごにょ~~~次回の幹事って誰??



ご馳走


魅惑のアヒル

スコちゃんとレフリーちゃん



眠そうなシータさん


バムセちゃん


エヴィルちゃん


バムセちゃんのご飯を横取りしようとたくらむレッド軍団



一足先にお食事中のバムセちゃん



余裕で柵越え突破したレフリーちゃん(将来大物まちがいなし)


なんとかそばに行きたいpin君とnanaちゃん



新潟連合専属トリマーmananina先生より爪きりの講習&実演を



騒ぎすぎて電池切れのレフリーちゃん4ヶ月



シータ姉さんとnanaちゃんも仲良くソファでお休み中

人間様が飲んで食べての最中
ワンコ様も飲んで食べて爪切られたり








こうして夜も更ける中

静かに静かに初顔合わせは終了しました。

お土産やご馳走&飲み物を沢山もってきてもらったので、naopi月曜までの食料確保させていただきました。ありがとうございます。うれしいもので連合メンバーも年々増え、そろそろ我が家での集会は厳しくなってきました。

夢の話も実現にむけ、ほぞぼそと宝くじを買いたいと思っています。


今回ご一緒できなかった★家様次回心より参加をおまちしております。花粉が飛散するので★家は後半より参加可能です。詳細は・・・・むにゃむにゃ~~幹事~~~??に聞いてね♪



たのしかったなぁ~


スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

新潟連合新年会、ついに開催ですねえ。
またまた楽しそうだなあ。

新潟ピンズもみんなカワユイ♪
mananiaさんの爪きり講座もアリで
盛りだくさんな新年会ですね。
う~~!!うらやまし~♪
2009/02/23(月) 18:19:59 | URL | mina #- [Edit
次回は鼻の穴にティッシュ突っ込んででも参加します!

もう一人酒は勘弁ですっ。


ちぇっ。羨ましい…。
2009/02/23(月) 18:42:58 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
大所帯ですね
えっ!まだ新潟連合を拡大しておられるのですか!
現在、部員?会員?組員?は何名おられるのですか!
もう、ただただ『新潟連合に敵にされたくない・・・』。。。
今後、りえちゃんに何を言われても『ごめん、ごめん、飼い主Aが悪かったよ。。。』って、総長のnaopiさんの顔色を見ながら、ペコペコしなくては。。。
うぅ~。。。
2009/02/23(月) 18:54:56 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
新潟が隣の県だといいな~~!といつも願ってる私は指を加えて画像に取りつかれております。
2009/02/23(月) 19:45:38 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
naopiさーん♪土曜日は大変お世話になりました!
またもや一足お先に帰らせて頂いて・・すみません^^;
みなさん夜遅くまで楽しんだようで羨ましいー!
次回は花見ですね(〃∇〃)
そっちも楽しみにしてまーす♪

連合拡大で飼い主Aさんがペコペコ・・・いいかも(* ̄m ̄)
2009/02/23(月) 20:30:55 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
ほ~んとお世話になりました!

初参加のスコパパも楽しかったようで、いろいろ会話にあがってますよ~。
レフリーは、刺激を受けて帰ったので、ますますハイパーになったようです。

いろんなグッズやお話を聞けてお腹だけでなく、頭のほうにも情報を入れて帰りました。犬生活をもっと楽しむぞ~~~!

お花見楽しみにしています。よろしくです。。
2009/02/23(月) 21:39:57 | URL | スコママ #- [Edit
土曜日はお世話になりました。
久しぶりにみなさんに会えて、
とっても楽しい時間を過ごせました。
さいごは妄想モードに突入しちゃったけど
いつか実現したいよね!?
次回はお花見?それとも月イチの定例会かしら~
また、楽しみましょうね♪

2009/02/23(月) 21:57:12 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
大変楽しい一夜を過ごさせていただき
ありがとうございました!
スターウォーズ エピソードⅢ を観ていなかった事にも
気づかされ、翌日の消防もしっかり起きられませんでした。

残念ながら、画像にマウスを合わせても文字が出ません。
Macには対応してない模様です。(残念)
念の為、ディスプレイにマウスをあててみましたが、
赤く反射してるのみ。仕方ないので、ソースを表示して
読ませていただきました◎

次回もまた、楽しい宴を楽しみにしてまーす。

toppiさん special thanks でした!!
2009/02/24(火) 00:07:34 | URL | ラッチ #- [Edit
新潟連合の集まりって盛大ですね~☆
それにしてもお料理も豪華だこと。
みなさんの手作りですか?
新潟連合に入るには料理の腕がないと参加できなさそう・・・
爪切り講習会、受けてみたい~!
2009/02/24(火) 00:51:41 | URL | フランママ #- [Edit
minaさんへ

やっと少しずつ暖かくなってきたので始動開始です(笑)月一活動を目標に!!プププ!!


HIROMIさんへ

とうとう鼻にティッシュ詰め込んででも参戦する気に・・・。室内でするからご心配なく。でもそれまでガマンならなければ突入しますが・・・??


飼い主Aさんへ

うふふ。高速料金1000円になったら京都に行きまっせ。そのときはよろしくねぇ~~イヒヒ!!


ミミナナママさんへ

お隣?大丈夫キャンピングカーで遠出する時は連絡してね。もちろん気候のいいときにいらっしゃいませ~~。


りえちゃんへ

今回はりえちゃんのお手製生春巻き、ご馳走様でした。だてにプロフに火事全般と書いているわけではなかったのね。
バムちゃん食べすぎじゃなかった?大丈夫かな?あんなにスレンダーなのに食べていたので、ある意味ビックリです。
次回もよろしくね!


スコママさんへ

パパさんのお料理の腕半端じゃないです!!最後までおいしくいただきました。お花見は。。。。お弁当を希望します!!
こちらこそありがとうございました、楽しかったね。


donaさんへ

やっと春らしくなり、連合活動も開始。これから益々活動が忙しく(?)なりそうです。たのしみだなぁ~~ワクワクして眠れないかも。



ラッチさんへ


遅くまでおしゃべりの輪に参加、御苦労様でした。
時々参加する一言に「あ、ラッチョさんいたのね」と認識させていただきました。これからもくだらない会話にお付き合いくださいませ~~。



フランママさんへ

お料理は持ち寄り
自由気ままに楽しむことがモットー!?
とにかく楽しけりゃ~~いいんです!!

みなさん、すばらしい特技をお持ちなので色々と情報交換、講習などしてもらってますよ。





2009/02/24(火) 12:35:01 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
