我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

贈り物

2009.02.19 *Thu
贈り物をいただきました


感謝の気持ちでイッパイです。


ありがとうございます。


IMG_0658_convert_20090218134102.jpg



これもひとえにpin君とnanaちゃんが引き寄せてくれた縁なのですね。
まずは、こっそりつまみ食いしたらpin君とnanaちゃんが足元で睨んでいたというオチつきの、お土産でいただいたラグ☆さん手作りクッキー


IMG_0661_convert_20090218133847.jpg





いい匂いがするのぉ~~
思わず食べましたよ。え~え~、たくさんあるもの、一つくらいいいよね。






そして、れいざむママさんから手作りクッキーとチョコレート

IMG_0666_convert_20090218133941.jpg



え~え~開けましたよ、勝手に見ちゃいましたよ。
だってこの時期チョコといえばtopiiにと一緒に送ってくれたのでしょ。




夜中こっそり食べます。。。むふ。






そしてそして、フランママさんから

フランママさんの手作りミニピンタグ
ネーム入りでこの世で一つしかないプレミアものですよ!!

IMG_0662_convert_20090218133757.jpg





すばらしい~~。
え~え~これは食べれないけど、すっごいイイ!!

それに、shiopiiの分まで。(まだ開けていないので中身は内緒♪)






pin君nanaちゃんのお陰でお友達が増えた事は、とっても感謝なのです。大人になると学生時代のお友達とはだんだん離れてしまって(お嫁に遠くに行ってしまったり、子育てで時間がなかったり)、職場では親友とまでいかない大人の付き合いのみの方だけ。


ちょっぴり寂しかったけど


ミニピンを迎えてからは共通の趣味の方に会うことができ、勉強にもなり、お友達を越えてなんでも離せる間柄にもなり、勿論お酒の友としてお互い必要になれて、嬉しい限りなのですよ。



ありがとう。かけがえのないわが子達。
贈り物はすべてpin君nanaちゃんのものです。


え~え~、チョコレートはtopiiのだろうけど、食べますよ!!こっそりと



COMMENT

手作りクッキー美味しそ~☆
そりゃ食べちゃいますよねー!!
ホント、ワンコのおかげで出会えたんですよね。
ワンコがいなければ新潟と群馬に住んでても出会う機会はなかっただろうし・・・
shiopiiちゃんの反応が気になります・・・
2009/02/19(木) 19:40:34 | URL | フランママ #- [Edit
あら~~前記事にたっぷりユンタ&アンリーを載せてくださって
ありがとー♪♪
なんかこそばゆいっつーの?嬉しいでございます☆
クッキー・・・載せてもらうほどのことでは^^; 
しかも食べたのね(# ̄m ̄)ウププ 味、なかったでしょーに^^;

フランママさんお手製・・・・いいないいないいないいなーーー
でも我が家のコたちとフランちゃんはまだ面識ないからなァ
いいないいないいなーーーー爆))
2009/02/19(木) 22:27:21 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
