我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

愛しいユンタ君とアンリーちゃん

2009.02.18 *Wed


横浜で


IMG_0604_convert_20090217192441.jpg




逢ってしまった・・・・







TDLから横浜ロイヤルパークホテルまでの道のりは高速道路経由。小腹のすいたnaopi家、コンビニを探したのだけれど、見当たらない。隣接するランドマークプラザは閉店していたし、おまけに7-11もなんと23時で閉店。

都会の癖に・・・7-11って無休じゃないの??

             不便さを感じてしまった・・・都会




IMG_0591_convert_20090217190812.jpg  IMG_0626_convert_20090217190007.jpg
部屋の窓からは桜木町駅が見えました。赤い矢印が宿泊した部屋あたりクリックすると大きくなります



翌朝はパシフィコ横浜でフィッシングショーに行くtopiiと別れ、naopiとshiopiiは自由行動。

前々からリサーチしていたクリスピードーナッツをゲットしに電車にのり川崎駅へ・・・久しぶりの電車にドキドキしながら無事目的地に到着したのは10時前



IMG_0599_convert_20090217190930.jpg  IMG_0598_convert_20090217190623.jpg





終始並んでいることを覚悟して行ったのだけれど、あれ?人が少ない。店内の様子を見る間もなく目当てのドーナッツを手にしました。でもね、ちゃんと並んでいる間、「ご試食どうぞ~出来立てのドーナッツです」ってもらっちゃった。おいしかったよぉ。

バレンタィン限定のハートドーナツは4個、オリジナル・グレーズト・ダズン12個入りとアソート・ダズン12個入り総計28個も買ったのに火曜日には0個。ふぅう。

IMG_0641_convert_20090217193105.jpg  IMG_0613_convert_20090217191106.jpg
食べる前に撮れなかったクリスピードーナッツ達




そして・・・・!!

なんと!!!


ラグ☆さんの御宅に招待されたのだぁ~~~

IMG_0602_convert_20090217191440.jpg


もちろんユンタ君、アンリーちゃんに逢いにね


最寄の駅までナビゲートしていただき、更にはお迎えまできていただき、ラグ☆家訪問

途中なんでもみるもの欲しくて買い物したもんだから、ドーナツやら紙袋やら両手イッパイにかかえ田舎者丸出しでした。





IMG_0605_convert_20090217191638.jpg
なんてりりしいお顔立なの。カメラ目線もバッチリ




昨年の夏以来の再会
覚えていてくれたかな?
とってもかわいいユンタ君
夏のときは撫でることもあまりできなかったけど、今回はたっくさんユンタ君とくっつくことが出来ました。毛艶がよくてすっごくナデナデしちゃった、何回もそばに来てくれてうれしかったなぁ。





IMG_0607_convert_20090217192039.jpg
おやつ大好きなアンリーちゃんはお手が上手





人が大好きなアンリーちゃん
もうすぐママになるのね。
なのに身軽にイスの上あがったり、まだまだ軽快
元気で丈夫な赤ちゃん産んでね。
nanaと親戚さん同士なのでブログでの様子を紹介する度行動が一緒だねぇ~^って。不思議。
アンリーちゃんも毛艶がすごくよくてピカピカしてました。nanaは毛が薄いのだ・・・。




たくさん写真を撮りたかったのだけれど、ラグ☆さんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて・・・・ラグ☆さんに寄り添うユンタ君やアンリーちゃんがとってもかわいくて・・・・




IMG_0603_convert_20090217192149.jpg
ユンタ君に惚れてしまったのだぁ~




ランチをご馳走になり、shiopiiは昼寝まで大胆にさせていただき、
フィッシングショーにこちらもおでかけになっていたパパさんもお帰りなったのに、ずうずうしくゆっくりくつろがせていただきました。そしてたくさんのお土産もいただき、本当にありがとうございました。




IMG_0648_convert_20090217193221.jpg
カメラの中に納まらないくらいのお土産topiiやshiopii、naopiの分も。もちろんpin君nanaちゃんのおやつもたくさん!!

お土産の一つ、「pin君nanaちゃん」と書かれた箱の中に入っていたクッキー、ラグ☆さんの手作りだそうで・・・おいしそうで思わず食べようとしてしまった・・・。


次回は新潟で・・・・うふふ。





その後、みなとみらいに戻りランドマークプラザをブラブラ
時間があまって外に出てみれば、なにやら楽しい悲鳴が聞こえる・・・・。



IMG_0619_convert_20090217192602.jpg  IMG_0620_convert_20090217192844.jpg





昨日、絶叫したばかりなのにshiopiiったら「あれに乗りたい」指差す先はジェットコースター
刺激の少ない乗り物にしたのだけれど・・・逆にすっごく怖かった・・・・。




IMG_0636_convert_20090217193000.jpg


たっぷり夕方の5時過ぎまで横浜を堪能
フィッシングショーも朝から満喫したtopiiもやっと帰る気になったので合流


pin君nanaちゃんの待つ我が家へ帰宅しました。
留守番していた二人、顔をみたらもう!すごい興奮!!
しばらくはそばから離れなかったよ。
ユンタ君アンリーちゃんの匂いを気にすることもできないくらい大興奮の二人でした。今度は一緒に旅行に行こうね。


IMG_0610_convert_20090217192334.jpg

ラグ☆さんに逢えて、おしゃべりができて楽しい思い出ができました。良く似たpin君nanaちゃんのようで、またちょっぴり違う二人と一緒にすごせた時間はとてもいやされました。せっかくの休日なのに、お相手していただき、ありがとうございました。



そして・・・最後に・・・・(やっぱり最後)運転手ご苦労じゃった、topii君。
naopiからのバレンタインのチョコはないけれど、例年よりはるかに多く頂いたチョコで疲れを癒してくれたまえ・・・。

えっと~次は軽井沢に連れてって  ブブブ。







COMMENT

楽しい旅行でしたね!!
お帰りなさい!!
久々の都会は満喫できましたでしょうか?

クリスピードーナツ、美味しいですよね。
横浜にもできてたなんて、知りませんでした。
近所のショッピングモールは未だに長蛇の列ですよ。
2009/02/18(水) 16:06:42 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
楽しそうな旅行だったみたいで~いいなぁ~!!!!!(〃∇〃)
それにラグ☆さん家に行ったのですね~♪
私も、ユンタくん・アンリーちゃんに会いたいなぁ~(☆´艸`)
クリスピードーナッツおいしいですよねぇ~♪
私も、最近友達が買ってきてくれて♪食べました☆★
はぁ~また食べたい(*´∇`*)

次は軽井沢ですかぁ!?
いいですねぇ~( ̄m ̄〃)
是非♪その時は、我が家もご一緒させてくださ~い♪(*´∇`*)ノ
2009/02/18(水) 16:30:33 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
楽しい旅になってよかったですね☆
そしてtoppiiさん、お疲れ様でした。
父の役目を果たされたようで・・・ぶぶぶ。
次は軽井沢?うちから空いてれば1時間ちょいですわ。
誘って~!!邪魔しに行くから~☆
2009/02/18(水) 16:38:27 | URL | フランママ #- [Edit
わぁ~楽しそう♪♪
ユンタくんのオスワリ姿、すっごいかわいいですね~!!
私も惚れそう(*´pq`*)ムフッ
次は軽井沢ですか~!?
私も行っちゃおうかしら・・・(*´艸`*)ァハ♪
2009/02/18(水) 21:30:04 | URL | れいざむママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
