我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

夢と魔法の世界

2009.02.16 *Mon
行って来ました

足がガクガクです

年をとったと実感しました


IMG_0362_convert_20090216182308.jpg




娘の成長にも感激しました

家族と一緒に弾けました
まさに夢と魔法の世界そのもの


IMG_0383_convert_20090216182529.jpg


shiopiiが生まれて間もない頃から年に数回は連れて遊びに行っていたTDR
最近は友達と行く事が多く2年ぶりに一緒に行く事に



一日のツアーガイドをすべてshiopiiに任せ、topiiとnaopi
後ろからついていくだけ、お金を払うだけ?

IMG_0381_convert_20090216182944.jpg  IMG_0402_convert_20090216182744.jpg

唯一座って楽しんだショーはビックバンドビート
本格的なショーにミッキーやミニー デイジーなどのキャラクターも登場でジャズライブは最高に盛り上がりました。



ひとしきり遊んだ帰り道「お父さん、お母さん、ありがとう」
今まで当たり前のように遊んできたのに、あらたまって感謝の言葉を聞きビックリ
子供はいつまでも子供じゃないんだね。



IMG_0429_convert_20090216183639.jpg




知らないうちに大きく成長していました。

ランチにディナーにビールやワインを飲む母を許しておくれ・・・・
荷物も沢山持ってくれたね。

IMG_0452_convert_20090216184124.jpg  IMG_0524_convert_20090216184619.jpg





すぐカメラを構えて立ち止まる母を迷子にしないでありがとう・・・・



IMG_0410_convert_20090216183333.jpg  IMG_0408_convert_20090216183137.jpg






14日のバレンタインデーにもかかわらずそんなに混んでいなかったので絶叫系アトラクションは乗り放題、日頃のストレス発散に絶叫も!!
1回乗れば満足する大人と何回でも乗りたい子供
フォトシーンでは家族そろって同じポーズで決めてみたり


IMG_0466_convert_20090216184254.jpg  IMG_0485_convert_20090216184434.jpg








センターオブジアースに2回乗り、タワーオブテラーも2回乗り、インディジョーンズも2回、さすがに絶叫系ばかりでヘロヘロなnaopiを横目にレイジングスピリッツに連続3回乗りまくるshiopiiとtopii
疲れて座っていたら、カップルの人に「すみませ~ん、シャッター押してください」って3回も頼まれたよ・・・・。

IMG_0439_convert_20090216184010.jpg




IMG_0536_convert_20090216184812.jpg  IMG_0564_convert_20090216185432.jpg




イチデジは短焦点のみ、コンデジも持っていったけど
もっとゆっくりじっくり撮りたかったな。


IMG_0550_convert_20090216185304.jpg



IMG_0544_convert_20090216184958.jpg








楽しい時間を満喫し、その夜は横浜へ・・・続く

宿泊先は横浜ランドマークタワー!?
IMG_0587_convert_20090216195811.jpg
客室からの眺めです


あ、ワンコ達
topiiの母が来てくれたので安心してお留守番頼みました。

IMG_0650_convert_20090216195639.jpg


お土産は・・・ミッキーのブレスレット
首輪に丁度いいサイズ!!


TDSにはワンコグッズが置いていないので、いいもの探すのに一苦労しました。

IMG_0640_convert_20090216195529.jpg  IMG_0638_convert_20090216195429.jpg




だって出かける前に「pin君お土産買って来るからね」って言っちゃたもん

COMMENT

土曜日のTDSは思ったよりも空いてたなんてラッキーだったね~♪
私も急に行けばヨカッタ(# ̄m ̄)ウププ
絶叫系が大好きなのよー!!
shiopiiちゃんと乗りたーーい。

pin君・nanaちゃんお留守番お利口だったね~w
そのお土産ナイス!!超、似合ってるよぉ♪
日曜日はありがとーございましたw
2009/02/16(月) 20:28:24 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
私も一緒に絶叫系乗りたい!
実は私よりnaopiの方がかなり叫んでいたりして(笑)
だって最後のセンターオブジアースめちゃくちゃ叫んでましたもん。 
2009/02/16(月) 21:07:10 | URL | shiopi #- [Edit
親子で旅行なんてこれからはなかなかできなくなりますよね。
いっぱい思い出作れたようで・・・・・・!

それにしてもバレンタインデーなのに空いてたなんて以外。
いっぱい楽しめてよかったね(^_-)-☆

娘ちゃんの手作りチョコ、初めてとは思えないほどね出来栄えですね。
やっぱり愛情こもってますもんね。
2009/02/16(月) 22:37:53 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
TDR・・・行きたいよぉ~!
こちらは、USJが手ごろにいける距離なので~
TDRまで、足がのびないぃww。(;。;)
仲良し親子で旅行って、いいですねっ♪
微笑ましぃ雰囲気が伝わってきますぅ~。

pin君&nanaちゃんのお土産も~ステキ!!v(^・^)v
2009/02/16(月) 22:52:17 | URL | ラシソママ #- [Edit
土曜日はTDSにいらしてたんですね。
我が家はお隣の葛西臨海公園に出没してましたぁ。
すぐ近くにいらっしゃったんですね。

今日の記事読んで、子供っていいなぁって思いました♪
そして旦那と一緒にTDLすら行ったことないので、
いつか(←たぶん無理)子供が出来たら我が家も行くのかな?
なんて想像しながら読ませていただきました。

ディズニーランド、撮影しがいありそうですね。
カメラを持っていくならメモリと電池がたくさん必要そうです。。。

2009/02/16(月) 23:06:11 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
タワーオブテラーを二回も?!
それは大変!!
タワーオブテラーは結構夜がオススメです。
ちょうど、てっぺんでの夜景がきれいなの!!
「きれい!!」と叫んでいる間に、まっさかさま・・・・なんですけど。

うち、実はディズニー近いんです!!
久々に行きたいなぁ・・・
2009/02/16(月) 23:13:52 | URL | ちゅう #- [Edit
お帰りなさい。楽しい週末で羨ましぃ。
子供に手がかからなくなると
ふとした瞬間に成長したんだなぁーと感じる時がありますね。
今回、お留守番のpinくん&nanaちゃん
週末は一緒に弾けようぜー!
2009/02/16(月) 23:44:30 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
おでかけ日和でよかったですね。
うちはディズニーが苦手なパパがいるので行ったことありません。
pin君とnanaちゃんへのお土産、いいですね☆
ブレスレットがネックレスに。。。
さりげなくミッキー型になってる~♪
2009/02/17(火) 00:04:24 | URL | フランママ #- [Edit
ご家族でTDSにいらしてたのですね~♪
naopiさんの母目線での文章にジーンときちゃった。
娘っていいなあってしみじみ思いました。
ブレスレットカワイイですねえ。
pinくんnanaちゃんにぴったしだ。

あたし今だTDS行った事ないのです。
2009/02/17(火) 09:49:00 | URL | mina #- [Edit
『ありがとう』で、目頭がやばくなったスコママです。。。

ほ~んと、知らぬ間に大人になっちゃって・・・って部分ありますよね!


TDLはここ10年くらい行ってません。
行きたいなぁ~~~☆
夢の国!!

週末は、現実の国で弾けましょうねっ。。
宜しくお願いしまぁす!!

久し振りに会う、shiopiちゃんよろしくですぅぅぅ。
2009/02/17(火) 12:02:40 | URL | スコママ #- [Edit
我が家はH氏がアンチTDLなので、二人で一緒になんて行ったことありませ~ん。。。
私も人ごみの中を歩くのは苦手なので、行かないことでケンカは勃発しないんですが、こうやって記事読んでいると、やっぱ夢の国なのかも~♪
と思ったりもしました。

Shiopiちゃんの「ありがとう」はまたまたいいお話で、じぃ~んとしました。
なかなか親に素直な気持ちでありがとうがいえる10代はいないのでは?!私なんて、ちゃんと伝えるようになったの最近ですもん。。。

横浜のお話も楽しみしてま~す♪

2009/02/17(火) 13:55:22 | URL | yo!子 #- [Edit
ラグ☆さんへ

日曜日はありがとうございましたー!!
2度目の再会だったにもかかわらず、昔からの仲間のように過ごせて楽しかったです。ランチご馳走様でした。
感謝ばかりで、何もお返しができず・・・本当にありがとうございます。楽しかったし、うれしかったです!!


shiopiiへ

親と一緒に遊びに行くのはあと何回あるかしら?
そのうち友達と一緒の方が楽しくなるのでしょうね。

周りの方への感謝をいつも持ち続ける、心優しい子のまま、大人になってね。



ミミナナママさんへ

まだまだ子供なのでおじいちゃんやおばあちゃん連れてTDLにも行ったりします。と言う事は・・・スポンサーとならどこまでも一緒にいくタイプかしら??


ラシソママさんへ

UFJがオープンした年、shiopiiとバスツアーで行きましたよ。ちょっと遠かったなぁ~。昨年の春にはshiopiiは中学の修学旅行でUFJにも。近くにあるっていいですね。
近くにないからそっちゅう行きたくなるんです!!


ちょこたんママさんへ


今回はカメラを二つ
初めは荷物になるから反対されたのですが、自分のバックに入れて持ち歩きました。もっともっと上手になればキレイな写真撮れるのでしょうか。ちょこたんママさんもどうですか?パパさんとではなく、私と一緒に。。。うふふ♪


ちゅうさんへ

昼間も夜も乗りました。
足が浮いたまま・・・・2回目はしっかりカメラ目線で笑顔の写真も!!
近い??いいなぁ~~。


ちなみにshiopiiとtopiiは夜には更に2回、通算4回も乗ってました。あきれるよねぇ~。



donaさんへ

もう高校生になるのだから、そろそろ子供から脱皮する年頃ですよね。いつまで一緒に過ごすやら・・・。もっとも普段の買い物には一緒に行きませんが・・・。



フランママさんへ

苦手なんですか?
嫌い嫌いも好きのうち・・・一度試しに行ってみたら?大の大人でもハマリますから。なんでも挑戦ですよね!


minaさんへ

ブレスレッドは偶然見つけて手首にしてみたら。。。首にもつくよね!ってピンときたのでお土産にしました。
新潟あたりは小学校の修学旅行でTDRに必ず行くので、ラッキーかも。minaさんも一度夢と魔法の世界に行って見ませんか?


スコママさんへ

おお!週末は!!
弾けます?はじけちゃう?楽しみだなぁ~。



yo!子さんへ

人ごみが嫌いなお二人・・・時間をずらして平日にいけばゆっくりたのしめると思います。フォトシーンはたっぷりあるし。

ありがとうって夫婦間でもなかなか意地張って言えない時ありますよね。
2009/02/18(水) 15:16:00 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
