我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ワンワンバブル

2009.02.07 *Sat
まったり、ブログおさぼり中~~


IMG_0250_convert_20090207164547.jpg



ポリポリ・・・・(-_-;)



brico_03695456-3701.jpg





こんなものを発見



興味を示すpin君と


IMG_0238_convert_20090207162035.jpg   IMG_0243_convert_20090207162116.jpg



まったく無視のnanaちゃん
IMG_0277_convert_20090207164856.jpg





部屋の中はあま~いストロベリーの匂いで充満しちゃった


IMG_0252_convert_20090207163435.jpg


もっとファンタジーチックな画像提供してもらいたかった

IMG_0266_convert_20090207164658.jpg



あ、オヤジ犬だからしかたない・・・・??

もうちっと、ノスタルジーチックに撮れやしませんか?

あ、オヤジカメラマンだからしかたない・・・・??

IMG_0262_convert_20090207164429.jpg




楽しそうに、しゃぼんだまと遊んでいるように見えませんが

楽しかったようです。

COMMENT

食べてもOKなシャボン玉?
ストロベリーのにおいがするんだぁ?
pinくん一生懸命食べてますねぇ
美味しかったかな(^0^)
2009/02/07(土) 18:09:15 | URL | かえる母 #- [Edit
楽しそう・・・♪
シャボン玉出してる方が楽しくなりそう!!笑
nanaちゃんは興味なさげでしたが・・・pin君のくいつきはgoodですね!
出てくるシャボン玉全部をパクッてしようとしてたんですか?!
そんなシャボン玉あるなんて知らなかったです★
2009/02/07(土) 19:55:08 | URL | ランママ #ZJmJft5I [Edit
これいいですね~。
もしや、欲しい欲しい病の中身って・・・

あ、例のものやっと完成です!
数日中にお送りいたしますので、お楽しみに☆
2009/02/08(日) 02:12:53 | URL | フランママ #- [Edit
あ~!
ウチも遊んだことありますよぉ~!
トエルは微妙な反応だったような・・・??
pinくんは楽しそうに遊んでますね♪
シャボン玉、おいしかったかしら??(笑)
2009/02/08(日) 23:46:26 | URL | めめ #- [Edit
我が家もこれをチャレンジしたことありますが、
nanaちゃんと同じで全く興味無しでした。
本当はpinくんみたいに、追いかけて口でキャッチしたり、
口の中で消えた泡に驚いて欲しかったのですが・・・。

最後から3枚目の写真、雰囲気伝わりますね。
今にもpinくんがシャボン玉を捕らえようとしてる瞬間。

2009/02/09(月) 13:55:10 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
かえる母さんへ

ペットショップでtopiiが見つけてきました。犬用のシャボン玉で食べても大丈夫というもの。好みがあるから喜ぶ子と、興味持たない子と、我が家は両方たのしめました(-_-;)


ランママさんへ

ワンワンバブルという名でペットショップにあると思います。ぺティオから発売中~~みつけたら試してみます??


フランママさんへ

欲しい欲しい病~~、ポチっと押しました。で、ちょっと届くまで時間がかかります。
フランママさん!!例のもの!!!うれっしい~~届いたらご連絡しますね。ありがとうございます。


めめさんへ

楽しいというか食欲なのか?すべて食べるという意気込みが満々で・・・。アレン君の反応はよかったのかな?トエル君が微妙~~って、シャボン玉は食べれないと感づいた??


ちょこたんままさんへ


本当、手に取ったときは愛犬のシャボン玉の泡と戯れる癒しのワンコなイメージなのに、そうそう上手くいかないものですね。
目の色変えて泡に食らいつく様子は癒されもしない・・・・(ー_ー)!!
2009/02/09(月) 17:17:03 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
