我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

アクア君と再会

2009.01.31 *Sat
欲しい欲しい病?

洋服?

え~~~

IMG_0023_convert_20090131211150.jpg


違うなぁ


まだ、ポチっとはしていませんが・・・・
今週中までには悩んでポチっとしたいので、手元に届くまでお楽しみ



で、今日は中国から留学してきているゲンちゃんを連れて家族全員でお隣の県 福島・会津へ・・・



福島にはヤボ用もあり・・・?


IMG_0011_convert_20090131210208.jpg



だったらアクアちゃんに逢いたくて連絡をとりるるぷぅさんとドッグカフェK-STYLEで待ち合わせ♪


IMG_9967_convert_20090131210419.jpg


おいしいカフェとおしゃべりであっと言う間の3時間
カフェ内はノーリードで自由に過ごさせてくれる素敵な場所です。




IMG_9988_convert_20090131210841.jpg


今日は疲れたので省略。
後ほど改めてアップしますね。






ヤボ用・・・・は?


IMG_0050_convert_20090131211335.jpg


コレコレ


通常大人は5800円でございます。



COMMENT

福島の会津といえば、喜多方ラーメン☆
次の留学生さん、いらしたんですね^^

欲しい欲しい病、続いてるんですね。
楽しみにしてますよ~

福島にもTDLの特別チケットあるんですね。
群馬もあったような気がします。
2009/01/31(土) 23:00:09 | URL | フランママ #- [Edit
カラー&リードかしらん?
ヤボ用ってwwwww想像してますw
写真に写るは~ずんだ団子?
2009/02/01(日) 11:05:05 | URL | エイムママ #- [Edit
ポチっとしたいもの??
なんだろう~~~??
スゴイ気になります~~~~♪(o´艸`)
欲しい欲しい~~~??
う~~~ん、気になるな~~~♪

あ、今更なんですが・・・・
naopiさ~~~ん!!!!
リンクさせていただいてもいいですか~~~~??
よろしくお願いしま~~~すo(*^▽^*)o~♪

2009/02/01(日) 21:38:46 | URL | しげミニ #- [Edit
フランママさんへ

2月の限定は福島と長野です。新潟も他の月にあったはず。少しでも格安でその分おいしいもの食べたいな。


エイムママさんへ


ムフフ。
ずんだもちです。よくわかりましたね、お見事!!


しげミニさんへ

リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
ほしい欲しい病は・・・・。もうすぐわかりますよ。
2009/02/03(火) 17:43:59 | URL | naopi #- [Edit
先日はカフェで御一緒できて とっても楽しかったです。
声をかけて頂きまして、本当にありがとううございました。
なんだか会津ではミニピンに出会う率がかなり低いので、
pin君とnanaちゃんはアクアの貴重なミニピン友なのです。
これからもアクア共々どうぞよろしくお願い致します!
また一緒に遊びましょうね。

もうすぐTDSですね。
スペシャルな休日を おもいっきり楽しんできてください♪
2009/02/04(水) 09:51:36 | URL | るるぷぅ #4meff/5A [Edit
るるぷぅさんへ


ありがとうございます。
会津=アクアちゃんに会えるのでこれからも会津に遊びに行く機会が増えそうです。カフェは楽しいし、馬肉もゲットできるし♪

今週末はTDS・・・・家族揃ってあと何回いけるやら・・・・今が一番素直なお年頃なのかも。
2009/02/09(月) 17:09:15 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
