我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

欲しい欲しい病が発病したよ

2009.01.30 *Fri
naopiはまた欲しい欲しい病にかかったみたい
僕ちゃんとnanaのサイズばかり測っているよ、ちょとが苦しいよぉ

ヒマさえあればPCの前でうーんうーんって唸っているみたい




一つ決断するのも勇気がいるのかな?
だったら僕ちゃんがポチッと押してあげようか


きっとnaopiったら「キャー!pinちゃんが勝手にポチっと押したの!!」ってごまかすんだろうな。



僕ちゃんのせいかよ・・・・


IMG_9692_convert_20090130111525.jpg



まったく・・・・早く決めちゃいなよ





COMMENT

どんな~可愛いのを欲しい欲しい病なんでしょう~
ぽちっと~しちゃえw
2009/01/30(金) 11:52:11 | URL | エイムママ #- [Edit
ポチりに行きましょうか?

なんなら連合全員で(笑)
2009/01/30(金) 13:01:56 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit

行きます!!!

喜んで参加~~~~☆



で、何をポチリなの???
気になるよん♪
2009/01/30(金) 15:10:01 | URL | スコママ #- [Edit
服ですか
pin君とnanaちゃんの服を買おうか迷っているのですね。。。
飼い主Aがポチッっと押してあげましょうか(ニヤリ)
2009/01/30(金) 20:19:28 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
迷う事も、楽しみのひとつ。。。
ポチッちゃいましたか~・・・
なにに迷ったの?
2009/01/30(金) 21:53:46 | URL | yuko #- [Edit
ポチッ。ポチッ!ポチッ☆・・・
後~何枚くらい~買いますかぁ~~(笑)
2009/01/30(金) 22:01:49 | URL | ラシソママ #- [Edit
先日はリュウへのお悔やみのことばありがとうございました。これからもミミナナ共々よろしくお願いします。

私も見ちゃうとポチリたくなるのであまり見ないように心掛け取ります。
ワン服だよね?
2009/01/30(金) 22:07:58 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
なんだろう??なんだろう??
すごい気になる~~!!!
でも、きっと買っちゃうからその内、見られますね~!(*´pq`*)ムフッ
楽しみにしてま~す♪
2009/01/31(土) 16:10:23 | URL | れいざむママ #- [Edit
もうポチッってしましたか?
届いたら見せて下さいね~(^0^)

何だろー?
お洋服かな?。。。
2009/01/31(土) 17:52:07 | URL | かえる母 #- [Edit
エイムママさんへ

やっと週明けに決断しました。あとは届くのが楽しみです。
きたら紹介しますね

HIROMIさんへ

お待ちしております(笑)


スコママさんへ

同上(プププ)


飼い主Aさんへ

服を買うとき迷うのは「胴まわり」
今回は「首まわり」で悩みました。

さぁ!なんでしょう??


yukoさんへ

決めましたよ!はい!!


ラシソママさんへ

具合が悪くなるくらいの高額商品おかいあげぇ~!!ゲェー!!


ミミナナママさんへ

よいお別れができればリュウちゃんもきっと喜んでくれてるはず。想い出は大切に心の中に・・・。
洋服?違うなぁ~~


れいざむママさんへ

はい、届いたら必ず紹介させていただきます。なにかなぁ~。

かえる母さんへ

半オーダーみたいなものなので、時間がかかります。届くのが楽しみです
2009/02/03(火) 17:41:04 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
