我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

驚きのペットショップ

2007.10.29 *Mon
再び、大型ショッピングセンター(ジャスコ新潟南)へ行って来ました。オープンの時は色々なショップをチェックするだけでもう大変だったけど、今日はじっくり見ることができました。

ショピングセンター専門店街の一角にある「PETCITY」でおいしそうな物発見。

IMG_8110.jpg


ワンコ用のどら焼き

他にも紅芋あん入りと粒あん入りがありました。
そして、ワンコ用アイスクリームにケーキに・・・・。

パピーのコーナーは小部屋ではなくガラス張りの大きなお部屋で自由に寝たりじゃれたり。いままでの販売とはまた違うかわいいパピーを演出?ってくらいかわいい展示です。おまけに、生まれたてのホヤホヤ?と思うくらいかわいらしいチワワやパグ。

お値段?とってもかわいくない!!

そう、驚いたのは・・・・


7桁のパピーちゃんがいたの!!!!!犬~コギー~
はぁ?

IMG_8128.jpg




初めは気がつかなかったんだけど、隣にいたおばちゃまが店員さんに
「あの犬は何が違うの?」って。
「あ~あれは親がチャンピオン犬ですので・・・・」


なぬ?


見上げてみれば、大部屋でも別格の1段上の個室で悠々と寝ているトイプーちゃん。ただ見ただけでは、毛むくじゃらなパピーなんだけど・・・・。お値段約120万でございますのよ。おほほ。


一体誰が買うんだー!!


IMG_8124.jpg





ヒルトン姉妹?叶姉妹?



とっても一般庶民が買えるお犬様ではないことは事実ですね。



カラーを買おうとへそくりを握りしめてきたのに、いきなり7桁のパピーを見てし微妙な心境になってしまったの。ミニピンだってそりゃ~お高かったのに・・・さ。

お目当てのカラーはpinとnana色違いのおそろいで。
お洋服もサイズに合わせてセールだったので選んできました。なんと580円。絶対作れない。こんなにかわいくて安いんだもんね。


IMG_8108.jpg



nanaはフリフリの洋服がとっても似合います。(親ばかです)でも昼寝しているうちにイリュージョンして脱げていました。


代休で一緒にショッピングについてきたshiopiiはあげたこづかいも「もったいない」とかたくなに買い物を拒否。そんなにへそくってどうするんだか・・・代わりにnaopiが使ってあ・げ・るオレンジハート




COMMENT

∑( ̄∇ ̄|||)
7桁っていうから思わず数えちゃった…
なになに~?120万???
ほんと はぁ~?ってカンジだよねぇ…
そんな子、買われるのかな?!いやーびっくり★
2007/10/30(火) 00:12:08 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
ラグ☆さんへ
ビックリしましたよ。
いつかどこかのお金持ちのお家で幸せに暮らすんだろうなと思っています。オープン価格ってこんなのもアリ!?
2007/10/30(火) 14:30:35 | URL | naopi #- [Edit
なぬっ?
無意識に私の指が一・十・百・千・万・・・って
数えてました!それにしてもスゴイお値段\\\
おそろいのカラー素敵ですねi-261
nanaちゃんのお洋服かわいい♪
家は男の子なのでフリフリ憧れちゃうな~
2007/10/30(火) 19:13:50 | URL | かえる母 #- [Edit
げげ (゚O゚;)
チャンピオンかぁー
縁遠い話ですなぁ

でもそんな高いお犬様やったら
毎日ビフテキ食うんかな?

2007/10/30(火) 20:45:32 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
うへぇ
お高いですねぇ…。
親がチャンピオン犬だからどうだっていうのやら(笑
ハルなんて10万にも満たない金額だったのに、ほらこ~んなに可愛くてお利口さん♪(おやばか)

お目当てのものも、買えて良かったですね(^^)
服もそれでその値段なら間違いなくお買得!
カラーも服も似合ってますよー!
2007/10/30(火) 21:23:53 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
かえる母さんへ
フリフリの洋服が着せたくてpinの次は女の子と決めてました。おかげで洋服も増えてます。女の子って楽しいですよ。
2007/10/31(水) 13:36:10 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
おそらくダイヤの入ったカラーをつけてお食事は毎日高級氏食材じゃないと、せっかくのセレブ犬もただのワンコになりますよね。一体どんな人が買うのやら・・・。
2007/10/31(水) 13:37:59 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
でしょ~!わが子が一番!それでいいんです。
洋服も買ったほうが安いんだから。
2007/10/31(水) 13:39:08 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
