我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

放置してでもはまるもの(BlogPet風)

2009.01.08 *Thu
BlogPetけんの真似して書いてみたよ




今日naopiはBlog放置してはまったよ
pinとnanaは大喜びしたみたい








ブログ放置してまではまってしまったもの


アクリル100%のエコタワシ
なんとなく作ってみたら随分おもしろくて

タワシも進化したらワンコのおもちゃになったよ

IMG_9354_convert_20090107222634.jpg
右4つがタワシ・イチゴとスリッパはワンコのおもちゃ



イチゴは綿をいれたら即破壊・・・・


スリッパにはピーピー笛を入れたのに
数分で笛は鳴らず


IMG_9337_convert_20090107222824.jpg




原型はとどめて振り回して遊ぶのでこちら(スリッパ)が正解かも。



IMG_9349_convert_20090107223221.jpg

pin君はもう「スリッパ」の名前と形を学習、「スリッパ持って来い」と言えば部屋の中探して持ってく来ます。気に入ったみたいね。





アクリルのタワシは洗剤なくても食器洗いにいいとか。ならばおもちゃにしてワンコ達が咥えたり噛んだりしてついでに歯のお掃除にもなるかも!と思いついたわけ→



ワンコ達の反応がいいので気を良くしてまた作ろうと心に誓ったnaopiなのです。

COMMENT

おっと!『けん』だと思って読み飛ばしてしまうところだった!
でも、『けん』は時々、スッゴク面白いことを書きますよね。
この前、『pinとnaopiが喧嘩したよ』とか書いてませんでしたか?笑いますよね♪

イチゴのおもちゃ、意外に大きいんですね!手が器用っていいですよね!凄いや!
2009/01/08(木) 16:33:45 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
naopiさんのアイデアにはびっくりです。
エコタワシ良いらしいですね。
我が家も!と思いますがなかなかそこまで手が回らない私です。

私も「けん」さんの見逃すところでした。
2009/01/08(木) 20:58:43 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
スリッパ、かわいいですね~♪
そっか~!エコなら、歯にもいいって、思いもしなっかった・・・(#^.^#)
試してみる価値ありですねっ!(*^^)v
2009/01/09(金) 00:11:54 | URL | ラシソママ #- [Edit
いいです~。。いいです~・・・
我が家のわんこも最近歯がぬけて~。。。
遊びながら もしかして歯のお掃除も~だったら。。。サイコーです。。
なんとな~くで、作れるnaopiさんは、天才!!
2009/01/09(金) 00:30:43 | URL | yuko #- [Edit
アクリルのたわし、毛糸屋さんで見ました。
歯の汚れも取れそうですね♪
PINは歯磨きが嫌いなので、これはいいかも。
今年もよろしくお願いします!
2009/01/09(金) 11:29:20 | URL | yuki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
