我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ふたたび

2008.12.27 *Sat
あまりにもニット帽が田舎くさいので

作り直しました。

IMG_9060_convert_20081227133609.jpg
これなら、なんとかいけるかも!?
モデルは勿論nanaちゃんで

shiopiiの膝の上でくつろいでいるので若干お見苦しいですが・・・・。

mintちゃんがかぶっていたニット帽がとてもかわいいので真似しました。





IMG_9064_convert_20081227133657.jpg



気合入れて2つ作ったのに
被り物が嫌いなのか拒否してくれたpin君





IMG_9073_convert_20081227133918.jpg



おそろでのニット帽
1枚あまったので、誰か~~かぶりますぅ~??
(何気にプレゼントしちゃう♪)


注・pin君サイズなのです。nanaちゃんよりちょぴっと大きめ。
ご希望の方はコメ欄に







そうそう、めめさん、スコママさんから編み図を頂戴と言われてました、が!!
適当な人間で編み図はございません。
手書きのよく分からない編み図なら提供できます。で、かぎ針編みです。




あまりにも被り物が似合わないpin君の為にキャスケットを編もうかと只今年末の掃除やお正月の料理の準備の合間に、チャレンジャーなことをしようともくろみ中。
もっとも夜のTVタイムにするのだけどね。上手くできたら紹介します。




IMG_9077_convert_20081227134034.jpg

その時は紳士らしく(オヤジチックに♪)拒否しないでほしい・・・・。



IMG_8863444_convert_20081223140749.jpg

やっぱり田舎チックよねぇ。




え~、夏の終わりに大金はたいて購入したワンコ用カート

マザーカートでセールがあり、欲しかった着せ替えバックを格安にてゲット!!

着せ替えができるから季節にあわせて楽しめるけどやっぱりお値段もそれ相応。良く考えてからしか買えません、なのでセールはラッキー!!




IMG_9080_convert_20081227135843.jpg   IMG_9081_convert_20081227140000.jpg

 夏仕様ブラックスカル       冬バージョン・ブラックドット



じゃん!!
いいでしょ。起毛したブラックドット生地です。見た目も温かそうだしね
これで冬もじっとしてられない!!??





さて、今夜はnaopi職場の忘年会です。
ウコンの力を飲んでいってきます~~

COMMENT

このニット帽もカワイイ~!!!!
pinくん、こんなにステキなニット帽を拒否するだなんて・・・。
是非ともSOLに欲しいです~!!!
でも、サイズ合うかな・・・?
pinくんのほうが小顔ですよね、きっと。。。。

naopiさんのを見ていると、カイワイイアイテムがいっぱいなので、私も来年は編み物に挑戦してみようと思います!!!!
2008/12/27(土) 16:14:56 | URL | yo!子 #- [Edit
すごく素敵~です。カワイイ~・・・
pinちゃんお似合い。。写真もいい感じです~。
年末は、どこもバタバタですが。。それ以上にがんばるだなんて~・・・
すごい!!です。
アアマにも、つくってあげたいなっ!!
2008/12/27(土) 18:21:45 | URL | yuko #- [Edit
前回のニット帽は「かまくら」の中でくつろぐといいかも・・・
雪ん子って感じかな。。。似合ってる。

すごいですね、見ただけで同じのが編めるなんて・・・
余ってるのなら、ぜひ!!!応募します!
ミニピン・タグと交換で・・・

おお!!カートが2台ですか。ゴージャスな雰囲気ですね。
ウコンの力って効くのかな。
パパもお世話になってます(笑)
2008/12/27(土) 20:20:52 | URL | フランママ #- [Edit
ニット帽は

yo!子さんと(大きめなので、私の感覚だとSOL君にサイズはあうと思います)フランママさんへ(nanaちゃんサイズでフランちゃんにピッタシだと思うよ。カラー違いで編みます)

ということで、締め切りです!!

また気が向いたら、編みますね。
わずか2~3時間で編めめるんです。

私の作った帽子なので期待はしないでくださいねぇ~~追ってご連絡いれます。
2008/12/28(日) 07:39:50 | URL | naopi #- [Edit
yo!子さんへ

編み物は冬の楽しみです。
最近はすぐできるワンコの物ばかりで・・・人間用は無理です(笑)


yukoさんへ

一つパターンがきまると案外簡単なのでチャレンジしてみて!
今はニット小物の本にもワンコの編み図とか載ってるしね。


フランママさんへ

カートは1台に着せ替えのバックを2バージョンで・・・これ以上は増えないとおもう・・・ってか無理。これでしばらく楽しめます。

えへへ。ミニピンタグ・・・・2つですよぉ~~。ニヤリ
2008/12/28(日) 07:44:37 | URL | naopi #- [Edit
欲し~~い!!って思ったら、もう締め切った後だった・・・。(-_-#)
次回、期待してま~す('-^*)/
でも、レイもpin君と一緒で被り物嫌いなんですよね・・・。^_^;
ミ~ニは被せたことないけど・・・。
nanaちゃん、新しい帽子もとっても似合っててかわいいですね~o(〃^▽^〃)o
2008/12/28(日) 22:03:33 | URL | れいざむママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
