我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

寒気到来

2008.12.26 *Fri

昨夜からの大荒れ
朝起きたら銀世界



IMG_9019_convert_20081226121628.jpg





あれ?
誰の足跡かな

ビュービュー風が吹いているときは知らん振りしていても

お日様が時々顔出すと



IMG_9025_convert_20081226121812.jpg


外に出たくてソワソワしはじめるワンコ達

窓を開ければ飛び出すけれど





IMG_9044_convert_20081226122957.jpg





戻ってくるのもチョー早!!






とりあえず、辺りを確認するpin君と


IMG_9032_convert_20081226122445.jpg




雪をハグハグモグモグ口に入れようといやしんぼうのnanaちゃん

IMG_9030_convert_20081226121915.jpg




あっという間の数秒での行動






すぐに暖房の前で体を温めるワンコ達
でもね、またもや日が照ると・・・・







窓を開ければダッシュで飛び出す
わけわかんない



IMG_9045_convert_20081226122127.jpg




変な動きをするnanaちゃん
寒さでおかしくなったの??



IMG_9036_convert_20081226122038.jpg





ほらほら雪がチラチラ降ってきたね
背中に積もる雪は溶けないのかしら?



IMG_9047_convert_20081226122803.jpg



nanaの顔にも雪が落ちてきたので
今日の雪遊びは終了。

IMG_9050_convert_20081226122901.jpg




もっと沢山積もったら
雪遊びも楽しいよ♪


COMMENT

こっちも今日は激寒ですよ~。
雪の上の足跡がカワイイなあ。
pinくんもnanaちゃんも裸んぼう♪
でも寒そうにしてないですね。

2008/12/26(金) 15:32:32 | URL | mina #- [Edit
ナンバーワンだよ!
楽しそうですね~♪
足跡も超可愛いですよ~♪
今日の写真は、妙に可愛く写ってますよね~♪
雪が似合うワンコNo1ですよ!
2008/12/26(金) 18:39:25 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
こちらも今日はマイナス4度でした。
超寒い一日でしたよ。
pin君もnanaちゃんも寒さに負けない元気な子ですね。
我が家の2ピンは最近外に出とらんです。
これって人間の私が寒いからとサボってるだけかも?

クリスマスディナーすっごくおいしそうですね。
我が家はな~~にも変わりばえせずです。
2008/12/26(金) 19:27:33 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
今日はホントに寒かったですね~。
でも、pin君もnanaちゃんも元気だな~!!
雪の中、喜んで外に出るなんて(*´pq`*)ムフッ
ウチの子たちは、部屋で小さく丸まって動きませんよ・・・。^_^;
2008/12/26(金) 21:29:47 | URL | れいざむママ #- [Edit
雪だぁ
寒かったですよね~。
群馬も風が強かった・・・雪の温度の暴風!
フランも風ビュービューなのに、デッキに出て、即行で戻ってくる。
一緒ですよ~。私もわけわかんないですもん。
2008/12/26(金) 22:37:50 | URL | フランママ #- [Edit
あー!びっくりしたよ・・・
nanaちゃん、アンリーかと思ったもん!
ほんと、よく似てます・・・
しかも雪をまず食べるとこなんて瓜二つでございます(# ̄m ̄)ウププ
naopiさんちも真似て我が家もウッドデッキを作ろうか思ってます。
2008/12/26(金) 23:36:49 | URL | ラグ☆ #fdGsTRjY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
