我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

興味深々?!

2007.10.26 *Fri
こんなpin君、見たことある??

IMG_80911.jpg


なんとも情けない姿。
風船がついただけでフリーズ。

nanaは全然平気なのに。不思議ねぇ~。


面白いもの見つけたのでパチリ!!

CA380013.jpg


こんなものも。。。

CA380016.jpg



ビッグスターだよ。

CA380017.jpg



一体どこで遊んでいたかって??

CA380015.jpg


今日オープンした イオン新潟南ショッピングセンター です。
店内はイオングループジャスコと専門店街、ワーナーマイカルシネマズがありとっても広くておいしい物も沢山ありました。

気になるペットグッズは 「PETCITY」。 ペット同伴での入店がここだけはできて、パピー達や動物病院、ペット用ショップ、トリミングのお店がありました。ちょっと気になるカラーを見つけたので、サイズを確認して買おうかと思ってます。

もうひとつ、naopi立ち止まったものは・・・・。フットマッサージ機。これも通帳と相談してから買おうと心に決めて帰宅しました。

え?また行くの?

え~、また行きます。。。オホホ。


COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あはは
風船つけたpin君、可愛いねー^^
フリーズしちゃうとこなんてユンタそっくりだわ♪

大型ショッピングセンター?!
ワクワクしちゃうねー、気に入ったカラーは
どんなのか気になるぅ…
買ったら記事UPしてねーd(*⌒▽⌒*)b
2007/10/26(金) 20:33:00 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
さすが、naopiさんオープン当日にショッピング♪
ひょっとしてテープカットしてきたとか!?
PETCITYは同伴できるので一緒に行ってみたいけれど
他のショップが入店できないなら、車の中でのお留守番もどうかと
考えると期待と不安で胸がぁー!?
私の一番気になるショップは『喜久水庵』
やっぱり甘い物が気になるなぁ。
行ってみたいけど、超混みそうでしばらくはダメかな。
引き続きレポありですか?
2007/10/26(金) 21:21:26 | URL | dona #- [Edit
かわいい~!
pinちゃん飛べたら怖いだろう~な~!
でも、おもそろそう!今度ミミにもやってみよう。あ、その前に風船ゲットしなくちゃね。

大型ショッピングモールってすっごくワクワクしますよね。でも、私の場合体力がありませんから端から端までいくと次の日筋肉痛になりそうです。
2007/10/26(金) 22:09:02 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
pinを入れる缶・・
都会ってことをアピールしてるんかぁー!!

ショッピングセンターなんか
うちんとこ、あらへんどー!!

ハァーハァーハァー!!
ゼーゼーゼー!

pinちん・・
豊川悦司には会えました?

2007/10/26(金) 22:36:54 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
開店祝い~
pinくん、風船をつけただけでフリーズしちゃうなんて可愛いですねぇ(^^)
ハルはつけたらどうなるんだろう?今度機会があったら試してみよう。
それにしても「ピンを入れる缶」…気になります(笑

ふむ…。
ショッピングセンター、今度連れて行ってもらおうかな( ̄ー ̄)
2007/10/26(金) 23:33:17 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
ラグ☆さんへ
週末は天気が悪いのでショッピングセンターは渋滞&混雑の予想。。。なので平日に行きます。カラー?楽しみにしていてね。けっこう「かっこいい系」です。
2007/10/27(土) 09:47:06 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
そうですね、週末は大混雑しそうです。そしてアルビの試合があると尚更ですね。ショッピングには日を考えていくのが懸命です。朝早くいくとか・・・。

おいしい物た~くさんありました。でも千秋のショップが結構あったかな。楽しめますよ。やっとイオンのカード作りました。あはは
2007/10/27(土) 09:50:19 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
私も長時間歩いていると肩や腰が痛くなり、辛いです。なるべく見たいものを決めてそのほかは素通り、家族と行くと疲れてしまいますよ。一人で買い物が楽だけど、やっぱり荷物持ってくれる人は大事ですよね!
2007/10/27(土) 09:57:35 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
豊悦に玉鉄、な~んで花があるの?ってビックリ。あーご本人がいればもっとラッキーだったのに。でも見たいだけ~~見るだけ~。Tシャツのお店でしたけど・・・・。
2007/10/27(土) 09:59:37 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
風船もっとつけたらどうなるかな?子供がいないので沢山貰えず・・・・恥ずかしいしぃ~。でも風船たっくさんつけてみたい!!
2007/10/27(土) 10:01:31 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
