我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

幸せ~クリプレ♪

2008.12.24 *Wed

今夜のワンご飯は

クリスマスプレートでIMG_9002_convert_20081223191138.jpg
作る時間はそれ相応にかかるのに

食べる時間・・・・・時間?秒単位であっと言う間に完食


クリプレ(クリスマスプレート)

IMG_9002_convert_2008122319113877.jpg

1・クリスマスゼリー(クリスマスカラーを意識して)
     
     人参・ブロッコリー・粉ゼラチン・チーズ

2・チキンもどき(骨つきチキンを真似して)

     鶏ひき肉・おから・たまご・ブロッコリー

3・そばパスタ(イタ飯?)

     十割そば・チーズ・アマニ油

4・馬肉(生肉も時には)

      生のまま馬肉

5・むらさき芋プリン(人間用にプリンのついでのデザート)

       むらさきいも・卵・牛乳・生クリーム





e142f90d143f372a63136382cbb68c3b.jpg
人間用の食材も使っていますが、少量なのであまり気にせず今回は食べさせました。


我が家にはうれしいエアメールも


IMG_8905_convert_20081221175934.jpg
ブログを通して仲良くしてもらっているみかさんより


IMG_8903_convert_20081221175836.jpg
留学中、我が家にホームスティして娘になったとうかちゃんより



来年も新たな出会いができる予感♪が・・・・


出会いって感激
別れも成長

人生の中でどれだけすばらしい出会いができるのかしら?

      うきょ幸せな気分ワクワクです。




CATEGORY : ワンコごはん

COMMENT

メリークリスマス♪

とってもおいしそうなプレートですね!
数秒で食べちゃうほど、おいしかったということで・・・。
我が家の2ワンが羨ましがりますよ!
2008/12/24(水) 23:18:46 | URL | めめ #- [Edit
はじめまして~。。。
とっても素敵なプレートですね。。。
こんな感じ大好きです。。。
イブにぴったり、是非是非我が家のわんこにも~。。。と、思ってしまいました。これからも、お邪魔させていただきます。
2008/12/24(水) 23:50:32 | URL | yuko #- [Edit
メリー・クリスマス☆
naopiさんはきっと手の込んだメニューだろうと思ってました。
私、恥ずかしいです。今から削除しちゃおっかな・・・汗
このメニューを参考に、明日作り直すかなぁ。。。
2008/12/25(木) 00:14:29 | URL | フランママ #- [Edit
クリスマスプレートステキ~~~♪
我が家は昨日帰りが遅かったから普通にドッグフードでカワイそう
でした。。。
pinくんnanaちゃんが羨ましいなあ。
2008/12/25(木) 18:35:10 | URL | mina #- [Edit
クリスマスプレート、おいしそう~♪
私が御馳走になりたいくらいです。。。

pinクンもnanaちゃん、今年もおししくてステキなX’masですね☆
2008/12/25(木) 20:02:44 | URL | yo!子 #- [Edit
お久しぶりです!
携帯からはよく見てるんですが、携帯だとなかなか画像が見えなくて(;_;)泣
今PCで見たら…なんと!美味しそうなごちそう!!
naopiさん凄いですね♪

出会いって素敵ですよね☆
私もブログのおかげで今年はいろんな方と出会えました♪
naopiさんともぜひお会いしたいです(*^_^*)
2008/12/26(金) 00:50:44 | URL | ami #- [Edit
めめさんへ


本当、苦労(?)して作っても人間同様あっという間に完食。さみしいぃ~。もっと味わって食べていただきたいですう。

yukoさんへ

いらっしゃいませ~~。
おしゃれなのはyukoさんのパーティではないですか?お皿のセレクトからお料理までセンスのよさを感じました。お手本にさせていただきます。



フランママさんへ

手が込んでいるように見える?でも簡単にできるものばかり。もっとも少ししかいらないのですぐできるしね。人間用に作ったら調味料入れる前に少しいただくだけですから・・・・。


minaさんへ

ご飯がおいしくても飼い主さんの愛情にはどんなことしても叶わない物です。大丈夫。


yo!子さんへ

ワンコ達のクリスマスってご馳走が食べれるお祭みたいなものでしょうか?デザートにケーキだしね♪


amiさんへ

画像がもう少し明るければよかったな。
写真は思うように取れなくて難しいです。

来年もよろしくおねがいしま~す。(そろっとそんな時期なのね)
2008/12/28(日) 12:11:53 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
