我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

熱烈愛情度120%の休日

2008.12.21 *Sun
休日の日曜日

ゆっくり2度寝ZZZを楽しんだ後



jumee☆walkdog1jumee☆walkdog1  jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2

  


今日はブログ表示せず、イライラ
おまけに画像もアップできない。プンプン!!
画像は想像で・・・・
催促されてワンご飯ごはん

お天気もよかったので

お散歩は2人みずたまこみずたまこと2ワンいぬいぬ

ポカポカお日様晴とtopiiとの会話を楽しみながら

いつもと違う散歩コースをたっぷり堪能

topiiの実家まで歩いて20分、実家のネコ猫パンチに喧嘩を売るnanaに

知らん振りのpinはお散歩もマイペース

熱烈敵対意識のnanaさん











家に戻っても外の方が気持ちがいいので

芝生雑草でプチピクニック気分♪

一緒にひなたぼっこを楽しんで

膝の上には常にpin君。芝の感触が肉球ワンコには痛いらしい?


熱烈膝の上のpin君








午後からは、家の中の大掃除そうじき



topiiは電子レンジの庫内を新品同様ピカピカキラキラ

お次は照明絵文字名を入力してくださいの傘

そしてお風呂お風呂も磨き上げて




naopiは、不意の体調不良に見舞われダウン布団

御見舞いチームはpinとnana

熱烈歓迎御見舞いいたします









おやつのビスケット時間には映画テレビを見ながらnaopiは昼寝

そんな時はすかさず毛布寝るにもぐりこむ

熱烈添い寝ワン’s










目が覚めれば、サッカーサッカーボールTVに夢中のtopii

時々思い出したようにロープを持って来ては遊べと催促するpin君

熱烈サッカー観戦チームpin









一日中一緒に過ごしていてもべったりくっつきたいワンコ達



いくらアツアツのカップルjumee☆myGF3だって
24時間寝ても覚めても一緒にいたら、飽きるはずだけど・・・



topiiもnaopiもいいかげん

そばにくるなぁ~とかあっちいけぇ~とかTVの邪魔するなぁ~と訴えてみても

お構いなく

pin君nanaちゃんどのくらいべったり・ハート一緒にいたら


ほっといてくれぇって思うかしら?





確か土曜の夜からずーっと一緒にいるのだけど、
留守番だってさせていないし・・・今夜もぴっちりくっついて寝るのにね。



ふぅ~う。。ふぅ


熱烈ぶりもうれしいやら、うっとおしいやら・・・・・

COMMENT

正解はありますか?
空間に写真を想像するブログほど、自分の力が試されるものはないですね♪
飼い主Aの想像通りなのだろうか?
是非、正解をお願いしたいです♪
2008/12/22(月) 19:18:21 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
べ~~たりのnaopiさん家、なんかあったかそうな家族想像しちゃいますね(^_-)-☆
我が家ではナナはべったりだがミミは冷めてます(ー_ー)!!
2008/12/22(月) 21:43:15 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
体調はいかがですか??
1日中一緒でも、トエルは私にベッタリですよ!
アレンは少し自立してるかも??(笑)
pinくんもnanaちゃんも、ベッタリが落ち着くんですね♪
2008/12/23(火) 00:11:45 | URL | めめ #- [Edit
体調はどうですか?
今日もpinくんnanaちゃんとベタベタな1日かしらo(^-^)o
2008/12/23(火) 11:00:40 | URL | mina #- [Edit
大丈夫ですか?
大掃除って疲れますよね。。。
体調はどうですか?

我が家もずっと一緒にいるのにベタベタしてきます。
甘えてるのか、温めに来てくれてるのか・・・
2008/12/23(火) 13:24:48 | URL | フランママ #- [Edit
飼い主Aさんへ

想像力が働くでしょ。どんな想像したのかな?naopiがpinにいじめられてるとか・・・?今度膝突き合わせて語り合いますか??


ミミナナママさんへ

へぇ~ミミちゃんは冷めていますね、大人の行動かしら?
我が家は取り合いなくらいべったりです。時々疲れます。依存しすぎなのかしら?


めめさんへ

ありがとうございます。翌日もまだ変だったのですが、落ち着きました。なんでしょうねぇ。
トエル君は甘えん坊~なイメージがあるある!!



minaさんへ


はい、毎日べったり。
お互いが依存症なのかと、今再確認してみたいと思ってます。はぁ~。


フランママさんへ

掃除とか、買い物とか、休日も忙しいので気持ちばかり空回りしているみたいです。たまに、全て投げ出してみればいいのですがそれも中々できずじまいで・・・。
頑張りすぎは程ほどに・・・・ですよね。
フランちゃんもベタベタ派なのね♪
2008/12/23(火) 14:50:00 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
