我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

只今、取り込み中

2008.12.03 *Wed




只今


IMG_8488_convert_20081202193622.jpg


取り込み中


何をしているか、わかりますか??


IMG_8474_convert_20081202193813.jpg


怒られていじけているわけではありません



IMG_8470_convert_20081202193717.jpg


体の柔らかさを強調しているわけでもありません











時々、こうして執拗にシッポやお尻のあたりを舐める行為。
nanaもよくしてます。




そう、おそらく自己処理中
こんなとき何か話しかけても、ちょっとつついてみても反応なし





IMG_8477_convert_20081202193906.jpg


夢中ですよ。


で、下のカーペットはべちょ~

で、妙な匂いがもぁ~ん




肛門腺をしぼったことがないということは、自分でお手入れできてたんですね。


ちなみに、nanaはpinの倍の丁寧さでお尻とシッポを嘗め尽くします。ある意味迷惑。

COMMENT

肛門腺
今度、獣医さんに行くことがあったら、ついでに絞ってもらったらいかがでしょうか?
飼い主Aは、獣医さんに2度も絞り方を教えてもらったのですが、どうにもわからず。。。恥ずかしくて3度目は聞けず。。。
獣医さんは、簡単にピュッって絞ってくれますよ♪
2008/12/03(水) 13:45:07 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
レイもよくやってます!!
そうそう、舐めた後のカーペットやシーツがベチョ~ってね~。(ノ◇≦。)
決まった場所でやるように教えることってできないですかね??^_^;
2008/12/03(水) 13:48:24 | URL | れいざむママ #- [Edit
自分で肛門腺処理してたんだ。
すごいなあ。
スニフは1ヶ月に一度くらい病院で絞ってもらってます。
アタシがやるとどうしても絞れない。。。
pinくん、nanaちゃんはエライぞ!。
でもnaopiさん、カーペットの処理が大変???
2008/12/03(水) 14:24:43 | URL | mina #- [Edit
わかります~!
自分でペロペロお手入れしてくれるのはいいんだけど
床がべちょべちょになりますよね~。

ピンくんすごいね。
そうやって肛門腺のお手入れしてるんですか?
うちは月に一回病院でしぼってもらいますが
ものすごい量が出ます。
イカの内臓みたいなやつ。
ちょっと金属っぽい匂いがします!!
2008/12/03(水) 18:46:20 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
フランもやってる~!!布団やカーペット べちょりんこ・・・
爪切りに行くと肛門腺も絞ってもらうんだけど、いつも少ないって言われます。自分でお手入れしてたんですかね。
2008/12/03(水) 22:06:20 | URL | フランママ #- [Edit
えぇーーー?そうなの?
肛門腺の処理を自分でしてるのー??凄い!!
我が家は毎月、病院で絞ってもらうんだけど、
もしかして自分で出来ちゃう??
ユンタもアンリーも時々、pin君と同じ格好して、ガジガジなめなめしてる時がある・・・。
2008/12/03(水) 22:26:33 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
