我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

入会希望?

2008.11.23 *Sun
え~、随分前から

ソーイングクラブが発足したと情報は耳に入っていますが


IMG_8109_convert_20081122200653.jpg


何か入会するのに上納金がいるのでしょうか?


いまだメンバーの募集がないので・・・・

入会するには一定の条件つき?






たとえばminipin☆bamuをこよなく愛するとか

たとえばバムセ嬢の飼い主の素顔を知っているとか

たとえば犬派と仲良くしているRさんをほほえましく見守るとか




おニュー生地4種類も買い込んでいまだにブックカバーがブックカバーじゃない物を生産している会長に入会を申し込むほうがチャレンジャーなのかしら?








そうそう、白い洋服に穴開けて黒犬に芝生の上でホルスタインになってもらえば年賀状の準備もバッチリだと犬派さんのブログで学習したnaopi




こんなん作ってみました。

IMG_8179_convert_20081122200846.jpg







だけどね・・・・どうもホルスタインに見えない

どうして?

やっぱり腕が悪いのか・・・・

IMG_8146_convert_20081122201000.jpg






残った生地でクッションカバーを新調




IMG_8136_convert_20081122200809.jpg


ま、これでいっか。



ソーイングクラブに入って、何か作るわけではなく

ただ、お茶会をしたいというだけで・・・・え?おビール会?

COMMENT

欲しいんですけど
naopiさん、裁縫得意なんじゃないですか!!
それ、フランにも作ってくださいな。
ネームタグと物々交換でどうですか?
2008/11/23(日) 16:59:41 | URL | フランママ #- [Edit
募集する?
さすがnaopiさんだ!
うまいのは料理だけじゃなかったんだ。。。
速攻でカウウェアと牛カバーを作ってしまうなんて!
この際、ソーイングクラブの入会募集もないみたいなので、naopiさんがソーイングサークル「ナオピンナナ」を立ち上げて、募集をしてみてはいかがでしょう?
きっと、Rさんがサークルに入ってくると思いますよ(笑)
2008/11/23(日) 18:47:22 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
入りませんよ、飼い主Aさんッ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本日もクラブ活動が多忙でしたぁ~♪
近々作品を一挙大公開する予定です(*´∇`*)
あ、総長はすでにメンバーですよ?
あと、donaさんも♪
マチの作り方なら部長の私が教えて差し上げますよ(* ̄m ̄)
2008/11/23(日) 19:26:05 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
おビール倶楽部も会員募集中です!

すみません…。

そこしか、実力発揮出来る場所がございません。


ソーイングに関しては、頂く専門で。


ダメ?ですよね。
2008/11/23(日) 21:02:00 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
フランママさんへ

物々交換成立!って言いたいところですが、いい加減なnaopiがつくる洋服はちょっと人様にはみせられない・・・。力作ができた時にでもご案内いたします。ネームタグ~~~。


飼い主Aさんへ


そうかぁ~、サークルとは!
でもね名ばかりでビールとつまみでしゃべるばかりだと思うよ。で、Rさんは怒ると思う。


りえちゃんへ

やっほぅ!
入会済みだったのね。で、活動は個々の家庭で!が基本??


HIROMIさんへ

おビール会とウコンの会、会長にどうぞ!!
招集はいつかしら??
2008/11/25(火) 18:22:57 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
