我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

こんなことしてますが、遊んでます

2008.11.26 *Wed
外にでる時間がめっきりなくなったワンコ達


寝る   か、

食う   か、


IMG_5600_convert_20081121222654.jpg


こんなことしてますが、遊んでいるようですね。

ワンコが2匹になったとき

どうやって遊ぶのだろうと思っていたけど






IMG_5590_convert_20081121222138.jpg






仲良くお互いペロペロしあったり



一緒にくっついておやすみしたり


夢みていたのになぁ~






IMG_5593_convert_20081121222256.jpg







遊び方まちがってませんかぁ~?





IMG_5605_convert_20081121222535.jpg


ほら!pin君

疲れてお口が閉まってないよ



COMMENT

兄弟、私もいつかほしいなぁと思ってるんですよね。
楽しそうだし。
お口が開いちゃうくらい楽しそうだし

↓豆いわしって、優秀なんですね!
でも私、形になってる魚が苦手という、ダメダメ主婦です・・・
2008/11/26(水) 12:34:44 | URL | ちゅう #- [Edit
2匹
pinくん!最後の写真、すっごく笑ってますね!
犬派家は、ミニピン+ときどきチャイクレなので、ミニピン×2で遊ぶと、どんなことになるのか想像がつきません。
やっぱり、激しいのですか?
2008/11/26(水) 18:48:44 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
そうそう!そんなカンジで我が家も遊んでるよぉー!
ほのぼの見てるうちにユンタが怒りだす・・・そんなパターンです。
でもユンタが怒ったところでアンリーは全然、こりてない。
そういうのもnanaちゃんも一緒でしょー?笑
2008/11/26(水) 18:58:15 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
はぁ、こういうの見るとフランにきょうだいを・・・とか考えちゃうな。
かといって、後輩犬と仲良くするのか不明だし・・・
最近、ブラタンの可愛い子、見つけちゃって・・・

あれ?素敵なタグ付けてますね~☆ミニピンのシルエットかな?
2008/11/26(水) 20:18:10 | URL | フランママ #- [Edit
私もこんな風景を想像してました(ー_ー)!!
が~~~、我が家の2ピンはなかなかくっついてくれません( 一一)
やっぱり下子のが強いのはいかがかな~~と
思うこのごろです~~~!
2008/11/26(水) 20:42:47 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
楽しそ~!!!
SOLもジジとそうやって遊んでほしかったな~ぁ。
うちはpinくんとnanaちゃんのような遊びもまったくしないので、お互いどう思っているのか聞いてみたいくらいです。。。
2008/11/26(水) 23:01:08 | URL | yo!子 #- [Edit
nanaちゃん、pinくんとあそんでるのねん♪
楽し(?)そう~~!!(笑)
pinくんの顔がカワイイし~~!

多頭飼い、憧れです♪
我が家も来年には~~~~!!
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
でも、♀がいいな~~♪
杏と上手くやっていけるかどうかは・・・・・
微妙~~~!!( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/11/26(水) 23:13:48 | URL | しげミニ #- [Edit
皆さん思うことは同じですね♪
我が家も多頭飼いにものすごく憧れてます。
来年仕事を辞めたら・・・。
寝転んで遊んでるの、とっても仲良しに見えますよ。
一人じゃ、こうやって遊べないですし・・・。
とにかく、羨ましいです。
2008/11/26(水) 23:57:53 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
この光景!!!
ホントに憧れます。
先日ちょっとだけ経験したけど、やっぱ多頭飼って
いいなあ。
2008/11/27(木) 13:28:09 | URL | mina #- [Edit
ちゅうさんへ

憧れの多頭飼いは楽しいけれど、大変さも。でも楽しいの方がイッパイですよ。


飼い主Aさんへ


初めてガウガウしていた時は、喧嘩?って思いましたが、よく観察しているとなんだか遊んでいるように見えてきました。ワンコなりの遊びなんでしょうね。絡んでいるとも言えそうなガウガウですよ。


ラグ☆さんへ

女強し!!どうにも強気で困ります。家族の中じゃ一番下なのにね。アンリーーちゃんもそうなんだ♪


フランママさんへ

ペットショップはある意味自己との格闘ですよね。かわいいこみつけると・・・つい・・・・。
迷子札ですよ。家に居る時はゴムにつけて首かけています。シルエットもいいし、はっきりしていてお気に入りなんです。



ミミナナママさんへ


pinとnana同居して約2年すぎ、やっとこんな感じ♪
一緒にくっつく子は初めから仲良しなんだろうけど、我が家も最近1ピンそばでくつろぐ姿を見れるようになりました。ミミちゃんも一人暮らしが長かったでしょ、そのうちナナちゃんとくっつくようになりますよ!



yo!子さんへ

多頭飼いしていてもその子の性格で色々な交わり方がありますよね。我が家も時々の光景なんですよ。pinは一人ぐらしが気に入っているのか、nanaには無関心のところがあります。もっと仲良ししてもらいたいけどね。


しげミニさんへ

杏ちゃん一人は寂しいかな?一緒に遊ぶ仲間がいたほうがワンコも留守番とかさみしくなさそうだしね。ま、ほとんど寝てますけど(笑)



ちょこたんママさんへ


2ピンいると愛情が半分こづつになっちゃうのよね。時々ガマンもさせたり・・・。ちょっぴりかわいそうなときもあるけど。


minaさんへ

スニフ君はエルちゃんみたいに気が会う子がきてくれるとすっごくいいかも!!性格もあるから、多頭飼いで仲良く楽しんでくれればいいよね。pinは・・・・ちょっと複雑だなぁ~。
2008/11/28(金) 12:00:07 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
