我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

埼玉お遊び会・2

2008.11.11 *Tue


え~新潟連合から代表してウッキウキに参加したnaopiですが・・・。

りえちゃんからは

「県外オフ会で総長と一緒なので心強いで~ス」とsai.leter-yがきていたので、りえちゃん張り切っているなぁ~と思っていたのに


ドッグランでは顔見知りの方が少なく


あ~、りえちゃんまだかなぁ~


カメラマンはりえちゃん



と指をくわえて待ってました。

ドッグランではそれぞれふらふらと隅をチェックするかた

遊びたくてうずうずしてるかた

寒くてガタガタしているかた








頭こっつんこ・ちょこたんちゃん
匂いかきに専念していたpin君とちょこたんちゃん
「あれ?nanaの匂いがする?」って思わなかった?
ちょこたんちゃんと重明君はnanaと親戚さん同士ですよ




重明君はpinが気に入った?
だからかぁ~、重明君はことあるごとにpinのチンをクンクン
追いかけてはクンクン
そんなにいい匂いしないと思うけど?
ついでに重明君抱っこできちゃった!





寂しそうな後姿のアレン君
小型犬用と大型犬用に仕切られていたドッグラン
兄貴のトエル君はどうしても走りたくてうずうず
めめさんの腕の中でジタバタ
大型犬のランで走ってくるねといなくなったら、柵越しに・・・。





カルビちゃんはおもちゃ好き
おや?おもちゃを咥えて楽しそうに走っているのはカルビちゃん。





mameちゃんとnana
mameちゃん、何か探しものですか~~?






不思議なショット
フランちゃんとpin君の間に割り込んできた(?)SOL君
何かお話があったのかな?






はなびちゃんはシャイなのかな?
ランから公園出口へ向う途中で合流のはなびちゃん
お手製のワンコワッフルやマフィンご馳走様でした。カフェがオープンしたら支店は新潟にお願いします。もちろん雇われ店長は総長で!







リキ君とぺルルちゃん
枯れ葉の中で寄り道していたら
じーっと熱い視線が!!
ヒロさ~ん見つめないで。










大きなトエル君も小さくみえるねぇ
ランから公園出口まで約1キロ
ダラダラとベレンベレンになりながらやっと出口へ

偶然ドベちゃんとご挨拶









ピン子ちゃんとちょこたんちゃん
BBQ広場ではピンコちゃんが到着済み。
つなぎが似合うレディ達
nanaも仲間にいれてくださ~い






いやしんぼう発揮pin編
わ~い、トストコのクロワッサン!!
下にpin君いること忘れてパクついたら・・・

下からパクつかれました。





mintちゃんもいやしんぼう?
そばに「あぶらあげ」があったから
目の前に「あぶらあげ」があったから

きっとそんな気持ちでしょう。mintちゃん2度も栃尾のあぶらあげをパクリ
そして奪われてしまってました。




フランちゃんはママになった??
フランちゃんはヒロさんからいただいたぬいぐるみを胸にイン
まるでママになったようじゃない?





やっぱりこの方
ベストドレッサー?
ワンコのお洋服も衣装変えがあたりまえ
ファッションショーができるじゃない、ってくらい楽しめましたよ。
みんな似合ってる!!







集合写真
最後は集合写真

みんなぁ~カメラはここに(バムのカートの中)置いてねぇ~~

意気揚々と様々な人様の高級カメラを手にとり

にやにやしていた

Rさん


至福のとき



帰り道は一緒、関越道の途中偶然にも追い越される前に立ち寄ったPAで会ったバムン家
バムちゃんを車の中に置きうどんをすするRさん

「いや~一日あっという間で~」とRさん
「カッ飛んで追い越しますよ~~」とバムパパさん


        あなたの天真爛漫さが好きです。

その後最後まで追い越されず帰宅して「???」な気分だった我が家
小千谷で大当たりをくらっていたとは!

ご無事でなにより
わたしゃ~そのビックチャンスに宝くじも購入してもらいたかった。


明日は番外編で







スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

こんにちは!
遅くなりましたが先日はありがとうございました!
ピンくん、ナナちゃんずっといい子でしたよね~。
私はそばにいたので、感心しながら見てましたよ。
それに比べはなびは・・・(・∀・;)

新潟、いつか行きたいところです。
その時は是非遊んでくださいね~。
そして、新潟支店ができるように・・・ガンバリマス!
2008/11/11(火) 12:40:05 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [Edit
私も参加したかった~~!!!(≧ε≦)
ドックランにBBQ、いいな~≧(´▽`)≦
みんなかわいいし、楽しそう♪♪
クロワッサンにくいついてるpin君、笑っちゃいました。(((*≧艸≦)ププ…ッ
次回はいつ埼玉に??(*´pq`*)ムフッ
2008/11/11(火) 21:01:00 | URL | れいざむママ #- [Edit
目の前に、近くに油揚げがあったらきっとSOLも間違いなく食らっていたでしょう。。。
クロワッサンがあったら、PIN君以上にガッツいていたことでしょう。。。
集合写真で、バムパパが気持ちポージングしているのが気になります。。。

ホントに楽しいお遊び会でした!!!
2008/11/11(火) 21:56:02 | URL | yo!子 #- [Edit
pinくん、クロワッサン美味しかったかなぁ?
mintちゃんもドックランでは大人しいイメージだったけど、
そこはやっぱりミニピンですよね。
食事中はミニピンに気をつけろ!!!ですね(笑)

nanaちゃんもランとBBQの時では洋服が違ってましたよね。
黒いニットとっても素敵でした。
この冬は手作りニットでワンコ服作ってみようと思ってます。
編み方とか是非教えてください。
2008/11/12(水) 10:35:45 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
naopiさーん♪
お会いしたかったです。
栃尾の油揚げ、めっちゃ美味しいですよね。
居酒屋でしか食べたことないけど。
そりゃmintちゃんかぶりつきますわ(笑)
pinくんのクロワッサンくわえてる顔カワイイ♪
2008/11/12(水) 17:46:58 | URL | mina #- [Edit
ナナちゃんって脚長いですよね・・・スレンダー美人☆
フランはママに似てポヨっとしてますから。ミニピンっぽくないかも。
ぬいぐるみ入れてすました顔してる我が子・・・笑える。
みんなのカメラを使いこなすRさんてスゴイ!!
2008/11/12(水) 21:56:02 | URL | フランママ #- [Edit
先日はありがとうございました♪
PINくんの固まり具合がなんともかわいくて、
写真を撮らずにはいられなかったです!(笑)
トエルとドベちゃんのお写真を撮ってくださったんですね~♪
カッコいい写真でいいですね!←親バカ?
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!
新潟に行ったら、相方はパパさんと釣りに行くと張り切っております・・・。
2008/11/13(木) 00:28:01 | URL | めめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
