我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

埼玉お遊び会・1

2008.11.10 *Mon


寒い新潟をあとにして


埼玉でお遊び会があるというので

新潟連合代表して(?)

りえちゃん家と参加してきました。

朝6時半に出発

途中朝ごはんを食べ、うっすら雪景色の山をながめながら埼玉県へ集合時間に到着!!



今回一緒に遊んでくれたお友達の紹介ですよ

SOL君


まずは、幹事を務めてくれたyo!子さんとSOL王子
きっちりと、てきぱきと幹事をしていただいたお陰で広い公園内も迷子になることなくおいしいBBQにありつけることができました!!







はじめましての カルビちゃん

カルビちゃん


とってもきさくに声をかけていただき、田舎者はドッキドキ
カルビちゃんはすっきりとしたお顔の美人さん




はじめましての mintちゃん


mintちゃん

フリフリスカートがとっても似合うね
ドッグランではずーっとパパとママのそばにいたけど、ちょっぴりご挨拶に来てくれてうれしかった




はじめましてが続きますよ 重明君

重明君


手作りご飯のブログをいつもこっそり・・・。実際お話ができて良かったです
pin君のおかまちゃん臭が気に入ったのか、何回もそばにきたね。





はじめましての フランちゃん 

フランちゃん


フランちゃんのおメメは白目部分が茶色なんだよ。公園に到着してから解散までずっとご一緒させていただきました!



はじめましての mameちゃん

mameちゃん


おハナの上にある白い毛がチャームポイントのmameちゃん。名前どおり小粒でかわゆい。
とっても元気でお茶目なボーイズ&ガールの撮った画像は
「毛穴まで撮ったよ」のこわ~い一言。ズームしてみないでね。




はじめましての リキ君&ぺルルちゃん



リキ君



ぺルルちゃん


りえちゃんがずーっと前からヒロさんに「総長は・・・」と言っていたらしく
初対面なのに、何故か不思議そうに・・・。
「りえさんが言っていたイメージと違うから」って!!





はじめましての はなびちゃん

はなびちゃん

ドッグランをあとにして長い長い出口まで移動中
あれ?誰かしら~~
はなびちゃん、B&Tのカラーがはっきりしていて素敵





はじめましての ピンコちゃん

ピンコちゃん


お手製のつなぎを着てとっても暖かそう
同じつなぎが3着もできちゃった!ってnanaの分ほしいです・・・。





社会人10分前集合は当たり前と豪語するりえちゃん

BAMUSEちゃん


さすが、BBQの会場は一番乗り
寝坊してドッグランは不参加なんて誰もしらないからへ~き平気♪




2度目ましての トエル君とアレン君

トエル君


ドッグランでは、あちこちで暴走
ドーベルマンにご対面したり
BBQではスーパーマンに早代わり
いるだけで楽しいトエル君


アレン君

アレン君はアレンちゃんと呼びたくなるようなキュートさ
パパと仲良しずっと一緒だったような。





という個性色々な素敵な方々

初対面にもかかわらず、声をかけてくださり気さくに声かけてもらい
pinやnanaもたくさんカメラむけてもらっていたようです。

pin


nana


また遊んでくださいね!!

まだ続きますよ~~
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

こんにちは。遊びに来ました。
昨日はありがとうございました。
入口集合から出口解散までずっと一緒だったので、
勝手に家族気分でいました。。。笑
それにしてもドッグランまで遠かったですよね・・・
新潟の美味しいものも教えてもらったし。。
これからもよろしくお願いします。
2008/11/10(月) 16:08:22 | URL | フランママ #- [Edit
昨日はありがとうございました!!!
ワタシったら、naopiさんにお会いしたいって思ってたのに、
ドックランでは全然お話することもせず、大変失礼しました。
超人見知りのためお許しください。
BBQ会場でやっとご挨拶ができたのに、またまた緊張してしまい、
あまりお話もできなくて・・・。

こんな感じですが、また遊んでください。
宜しくお願い致します。
2008/11/10(月) 18:50:40 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
昨日はありがとうございましたー(*≧∇≦)ノ
「ちょっとミント☆」のmint&mintママです☆★

それと、油揚げご馳走様でしたー!!
ミント、すごい食いつきでしたよね(;´▽`A``
家でも、おいしく頂きましたぁ~☆ミントも・・・(* ̄m ̄)
PINくんもNANAちゃん、とても可愛かったなぁ!!!!!(〃∇〃)
お会いできてよかったです☆
また、遊んでくださーい♪(*´∇`*)ノ
これからも、どうぞヨロシクおねがいしまぁーす☆★
2008/11/10(月) 19:27:24 | URL | mintママ #SFo5/nok [Edit
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
pin君のウルウルしたお目目、可愛かった~~
nanaちゃんと2人で仲良く待てしている姿、感心です。
うちのmameは私の側から離れないので写真もまともにとれません。。パパさん撮影の素敵ですぅ~~ありがとうございます。うちの子供たちが騒がしくてごめんなさいね。。。
最後には色鬼でママさんのお洋服を触りまくっちゃってたみたいで、、、すみません。。また遊んでくださいね~~
ps. かりんとう、ごちそうさまでした。

2008/11/10(月) 20:14:26 | URL | mameママ #- [Edit
フランママさんへ

いらっしゃいませ~。
そして昨日はお世話になりました。
初対面で入り口から出口まで(笑)
あぶらあげは「栃尾(とちお) あぶらあげ」で検索してみてね。楽天からはここ!http://www.rakuten.co.jp/fourseasons/462151/463207/



ちょこたんママさんへ

。。。。!!私ときたら、なんという失礼な事を!!
ちょこたんちゃんをアップしたつもりが・・・本当にごめんなさい。で、あらためて記事アップしちゃいました!許してぇ~~。



mintママさんへ

いらっしゃいませ~~。
こちらこそ昨日はお世話になりました。楽しい一日でしたよ。
スカートがとっても似合うmintちゃん。また遊んでくださいね。
あぶらあげ、おいしかった?


mameママさんへ

仲良しの従兄弟どうし、喧嘩もなく遊んでいられてすごいなぁって思いましたよ。お芋さんとってもおいしかったのね。
色鬼で随分人気者になってしまい・・・照れるなぁ。
2008/11/10(月) 21:36:36 | URL | naopi #- [Edit
昨日は朝早くからの参加、お疲れ様でした~!
パパさんの巧みな話術であれよあれよとその気になって、レンズ購入してしまいそうです・・・
おにぎり、ホントにおいしかったです~!
もっと、もらってくればよかったな。。。。
あ、油揚げをもらい忘れた!!!
おいしいものを食べるなら、また新潟に行くしかないですな。。。。
2008/11/10(月) 22:25:09 | URL | yo!子 #- [Edit
こんばんは! 昨日はお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです~~(*^_^*)
たくさんの美味しいものを提供してくださって、ありがとうございました
帰りの車で急にお腹が空いてしまって、いただいたおにぎりに救われました!
美味しかったなぁ~~  yo!子さんに同じく、もっといただけばよかった(涙)

カルビは、パパさんにたくさんナデナデしてもらってすごく嬉しそうでした♪
またぜひ、一緒に遊んでくださいね~(^◇^) 新潟にも行きたいです☆
2008/11/11(火) 02:30:45 | URL | カルママ #TaXbXWFE [Edit
yo!子さんへ

幹事疲れ様でした&ありがとうございました。
大勢のミニピンちゃんにあえてうれしかった~。新潟じゃ集合してもまだまだ10匹足らず・・・。また参加させてくださいね!
おいしいものはたくさんあるよ。今度は朝までコースでよろしくです。



カルママさんへ

カルビちゃんてどんな子だろう?って思っていました。予想を大きく裏切り端整なお顔にすらっとした均整のとれたスタイル。飼い主さんと似るっていうけど・・・。
おにぎりも沢山余ったので、しかたがない持ち帰りか・・・なんて思っていたら声かけていただき、とってもうれしかったです。冷たくて硬くなかったですか?
2008/11/11(火) 07:10:18 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
