我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

うみゃ~い話・3完結編

2008.11.07 *Fri
無事、ロビン家は帰ったようで・・・。



完結編ですよ



パクリ合いが世間じゃ流行っているようで・・・。
やっと、うみゃ~い話になりそうですね。

おこちゃま大好きパフェ!


行けない!行けなくなった!と叫んでいたHIROMIちゃんも都合をつけてみんなで集まったのは、ドッグカフェ・ヘイタ


パイナップルスムージー


突然の予定変更でフツーに営業中のカフェに10ピンと14人


カフェっていいよね


熱気ムンムン

肩と肩が触れ合うくらいギュウギュウ


スコちゃんはチャッピー君が好き


もちろんワンコ達も至近距離で



うみゃ~いの練習?


寒いはずなのに

ビールやソーダやビールを


まだ寒くないよ


ロビン家にはしっかり観察されていた

爆走しないピン’s
暴走する飼い主


いい大人が何をしてるやら


いえいえ

新潟県民。みな人がよく親切ですから。


匂いフェチみっけ!


あ、新潟連合だけ違うかも

くそ寒いのにデカイバックにパンパンに缶ビールをかついで登場したHIROMI


ウコン忘れた!(ウコンの力)ウコン忘れた!
と叫んでいましたが・・・・。



新潟の繁華街闊歩



暗くなって2軒目は予約済みのドッグカフェに移動

地元っちの有力情報で渋滞をすりぬけ駐車場も提供してもらい

ホストクラブの看板に目を奪われながら



匂いフェチ・・ですね



明るくて広々とした、始めましての CAFE' HOT DOG

店内ノーリードでいいですよ。な~んて言われてフリーにしてみたけれど他のお客様もきたので慌てて確保


お約束の定番ビール


お犬様にはお水の皿を貸してもらったり
ワンコ用チーズを1本づついただき
ノーリードなんて、お犬様天国なカフェ♪


もちろんおやつも食べ放題


各テーブルにワンコ用チーズがあるわけで
どこかで匂いがしたら、即!集合!!



ピッツァの生地は厚さをチョイスできるよ



あっちでいただき

こっちでいただき


お約束


カフェといったらやっぱりコレでしょう!!


牛の被り物


何故かりえちゃんも牛の被り物を用意
みんな順番にかぶる羽目に


楽しいかも



美味しい物を食べながら
おいしいビールを飲みながら

メニューも豊富


カメラの設定の方法や
ブログの画像処理の方法や

りえちゃんとロビンパパの何やら込み入った話にも関わらず


donaさんお手製のバースディケーキ


スコちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ってろうそくに火をともし



バムセちゃんとりえちゃん


すぐ、存在を消そうとするバムちゃんも目の前のパフェの誘惑には勝てず



追加オーダー!!



飼い主達も食慾旺盛


疲れたね


抱っこされたまま寝てしまうpin君と
膝の上でたったまま寝ているスコちゃんと


レディースは元気


そわそわ歩き回る方々に


カフェ慣れしてます?


想像していたロビン君とチョッパー君のイメージは全然ちがくって

ロビン君はカフェマットでいい子におやすみ
チョッパー君もテーブルの下ですやすや


ロングドライブは慣れているはずだから疲れないと思うけど
やっぱり新潟連合がうるさすぎ?



ロビン家のチェックインの時間に合わせてお開きにしようって

なのに・・・外は土砂降り




最後まで悪天候ですんまそん


今度はお天気のいいときに絡みましょう!!




またきてね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

牛の被り物はロビン家から借りたんですよ~っ(* ̄m ̄)
みんな何気に似合ってましたよね♪
ハニートースト・・・?!
一体誰がいつの間に・・!
一口貰いたかったよー(TωT)
いや~・・それにしても楽しかったです!!!
次回はもっとゆっくり滞在して貰って朝まで遊ぶ事になりましたから~!
その時はよろしくお願いします(〃∇〃)
2008/11/07(金) 10:49:28 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
最後までいれなかったのが心残りっすよ・・・。

まぁ、でも今回で、ウコンの力を借りなくても
HIROMIの力で何とかなるって分かったし(笑)

で?
総長?

新年会はいつですか?
いや、忘年会はいつですか?
2008/11/07(金) 13:31:32 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
ほんと楽しかったです!!!

昼休みにアップしたのが全て消えてしまい、かなり沈んでいるスコママでござんす(涙)

忘年会・新年会???
興味津々の「古町」で開催ぃ~~~~?

また、宜しくお願いしまぁす。
2008/11/07(金) 14:08:13 | URL | スコママ #- [Edit
3日はお世話になりました。今回も楽しかったね。
アルコールが飲めないせいか、食べまくっていたような気がしますが。
年内はこれが最後ってことはないよねぇ!?
2008/11/07(金) 17:00:40 | URL | dona #- [Edit
pin君って男っぽいんですね~!!
この前の写真見て、男の子って思って見るからかな~??
って思ったのですが、違うみたい・・・。 
ホントおかまっぽい!!ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
それにしても、ホントに楽しそうだし美味しそう♪♪
私もいつか寒くない時期に遊びに行かせてくださいね~\(^o^)/
2008/11/07(金) 17:50:41 | URL | れいざむママ #- [Edit
うっきー!悔しいわァー参加したかったわァーーー!
んで忘年会&新年会はいつ?
それ参加しちゃおー♪たぶん・・・・・・
2008/11/07(金) 22:03:29 | URL | ラグ☆ #NkOZRVVI [Edit
りえちゃんへ

幹事お疲れ様でした。お陰でとっても楽しく寒さもふっとびました!!
え?もう次の予定が入ったの?すごいねぇロビン家やるぅやるぅ~~。



HIROMIちゃんへ


幹事リベンジってことでやっちゃう?
声かけてくれればいつでも集まるっしょ!!



スコママさんへ

せっかく書いた記事がふっとぶとすごく凹むよね。でも、立ち上がりが早いようで・・安心♪お疲れ様でした&ありがとうございました!


donaさんへ

早くも次の相談が・・・
毎月会わないと寂しいなんて・・・もう!donaさんたら。



れいざむママさんへ

男の子のときもおかまちゃんのときもかわいいよね。
れい君はどう?

気候のいいときに遊びにきてね。み~にちゃんと一緒にね。待ってます。



ラグ☆さんへ


うふふ。
ラブコールっていいねぇ~。
好き。
2008/11/08(土) 20:16:18 | URL | naopi #- [Edit
僕は
愛犬と行きましたが、帰ってから、犬臭いと言われ、毛などもいろ②言われました(T_T)

聞こえてしまったんです…

だから、もぅ行きづらい
2008/12/02(火) 03:01:51 | URL | まさと #- [Edit
まさとさんへ

ご迷惑をおかけしたならあやまりますが・・・。
なんで犬くさいとか毛のことで言われたのかしら???

理解力がなくてよく状況がつかめませんでした。
2008/12/02(火) 19:32:01 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
