我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

うみゃ~い話・2

2008.11.05 *Wed
たぶん、ロビン家は長いなが~い旅行の途中だと思うので


たぶん、しばらくはブログアップできないと思うので


代わりといっちゃ~なんですが、



代わりです!!



あ、チョッパー君が何か言ってたよね?

チョッパー君観察力するどい!

アホって、誰?
出かける前からワンピを着せられ随分不機嫌なようですね。



昨日の続きです



だって、外は寒いし

雨も降るっていうからさ


周囲に異常がないか確認するそうです



予定していたランを貸しきるプランも大荒れで流れてしまい



周りが気になるそうです


ドッグカフェでお茶をして

お日様が出てきたので

公園に移動ですよ


犬派もビックリ!トリプルシンクロ

犬派でおなじみのシンクロも上手くできたよ!





集合写真もこんな感じで


まとまり、なし

まったくダメ

集合しない方もいらっしゃいますし





何か見つけましたよ


わきあいあいなのか?

ビール片手に

リードはほったらかし

おやつに釣られ


あれ??


犠牲者がでたようです



大爆笑??









pin君修行が足りないね

芝に転がり笑顔でイチデジもつRさん



ある意味犠牲者



ロビン家よりすごいかも(ー_ー)!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

ハハハ(笑)
ここでもRさん転がってるぞ(≧∇≦)
2008/11/05(水) 20:23:01 | URL | mina #- [Edit
んま~!なんとも中身の濃い~~集まりだったのねww
しかも、naopiさんもロビン家色に染まってるし~(# ̄m ̄)ウププ
いやはや、楽しいにこしたことはないですよね♪
んじゃ暖かくなったら私も遠征しま~す!
2008/11/05(水) 22:01:33 | URL | ラグ☆ #NkOZRVVI [Edit
どーもっ!ロビン家です。
お世話になりましたー。
来年も連合の集まりに参加させてください。

おおっ!ぴんななブログがロビン家のようにアホになってる!!
うちのがシンクロしてないのは、
ビール片手にピンキーの首を吊っていた人が近くにいたからだよ。

なぜかピンくんがRさんに狙われてた。
バムをアホキャラにしないで、ピンくんを使うとこが、Rさんの怖いとこ(笑)
2008/11/06(木) 12:28:42 | URL | ロビンパパ #- [Edit
寒空の中、やっぱり新潟連合の皆さんのお供はビールなんですね~♪
Rさん、ホントに寝っ転がってバシャバシャ撮影してたとは。。。
今回のオフ会も大成功?!
2008/11/06(木) 21:51:36 | URL | yo!子 #- [Edit
寒くてもビール!!!
さすがです♪
なんだかRさんが凄いことになってますが・・・。
きっと、いつもですよね??(笑)
来年は、我が家も遊びに行きたいと思います!
2008/11/07(金) 01:10:04 | URL | めめ #- [Edit
わ、Rさんめちゃめちゃ転がって写真撮ってる(゚ж゚;)
んー、プロ根性っていうんですか?
あ、アマだからアマ根性か(笑

今年もお正月過ぎに帰省しまーす。
今度は週末で尚且つ雪が少ないことを祈ります。
そしたら少しは皆さんと会えますかね?
2008/11/07(金) 08:26:11 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
minaさんへ

Rさんはロビンパパから魚眼レンズを借りておおはしゃぎ!とっても楽しそうに転がっていましたよ。


ラグ☆さんへ

ラグ☆さんが新潟にくる・・・・naopiが横浜に行く・・・・さてどっちが早いかしら~~?あれ?明日、お会いできますね!!ほほ!!



ロビンパパさんへ


寒い新潟でお疲れ様でした。楽しんでいただけましたでしょうか?新潟連合人見知りが激しく、仲間意識が高い者で・・・・。慣れてしまえばはちゃめちゃです。これからもゼヒお付き合いくださいね!!




yo!子さんへ


土砂降りの雨の中、旅籠屋新潟店にロビンパパを案内しました。幹事のりえちゃんも色々と準備に駆け回ってくれて、とても楽しいオフ会になりました。感謝ですね。



めめさんへ

いらっしゃ~いい!!いつでも。ただし暖かい時がやはりおススメですね。でも雪の積もった時期に逆に来てみる??



goroさんへ


お!では新年会は小千谷のカフェでいかがですか?
ハル君の妹ちゃんも一緒だろうし♪
たのしみぃ~~。
2008/11/08(土) 20:10:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
